東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

276: 匿名さん 
[2009-04-05 11:59:00]
30代IT系ですが1本超えてますが何か?
しかも毎日余裕のネットサーフィンです。
277: 匿名さん 
[2009-04-05 12:01:00]
出たよ一人芝居w
278: 匿名さん 
[2009-04-05 12:01:00]
NTTDに主査って無いな・・・
しかも元公務員だから出世する人は早いよ
279: 匿名さん 
[2009-04-05 12:05:00]
データは出世しなくてもNTTグループの中ではダントツにボーナス多いから、十分にマンション買える人は多いと思うよ。しかも安定してる会社ですね。仕事も良いところ押さえてる。
280: 匿名さん 
[2009-04-05 12:05:00]
NTTデータで1000万超えなんて部長級以下では聞いたことない。
官僚と密通して、バレたら真っ先に切り落とされる役回りの営業職の特殊部隊長だけ。
281: 匿名さん 
[2009-04-05 12:08:00]
どうでもいいが、
NTTデータのビルのなかは協力会社と言われる下請けだらけ、
つまり豊洲の勤め人はそういった層ばかりだよ。
282: 匿名さん 
[2009-04-05 12:09:00]
俺の周りにはいるけど…。
まぁ、死ぬほど働いて残業代いっぱい付いてだったみたいだから、
このご時世でどうなってるかは判らんし、あんまし羨ましくもない
けどな。
283: 匿名さん 
[2009-04-05 12:10:00]
http://doda.jp/guide/heikin/topics.html
この平均年収ランキングでは、IT系は平均で500万超えてますね。正社員ならだいたいこれくらいじゃないでしょうか。
PMやPLは数億から数十億のプロジェクトを管理するので、一千万以上の収入も少なくありません。以前IBMの人と仕事をしましたが、その方は年収二千万越えてたと聞きました。すごいですね。
284: 匿名さん 
[2009-04-05 12:10:00]
結局ホワイトカラーってことね

アンチさんの言うブルーカラーはどこにいるの?
285: 匿名さん 
[2009-04-05 12:12:00]
いい時期のデータ持ってきて話すなよニートw
286: 匿名さん 
[2009-04-05 12:16:00]
あと、アンチやってるような輩には、一生実感できないかもしらんが、
1000万超えるか超えないかぐらいの層は、それよりちょっと下の層と
大して可処分所得は変わらんよ。
児童手当は所得制限で貰えないし、所得税、住民税は累進課税で、
急激に高くなるし。
いいことと言えば、ローン減税の上限ぎりぎりまで使えることぐらい。
生活レベルは大して変わりません。余程ダブルインカムや独身の方が
可処分所得は多いです。
287: 匿名さん 
[2009-04-05 12:19:00]
288: 匿名さん 
[2009-04-05 12:27:00]
どうでもいいが。
年収増えたらなおさら豊洲なんか選ぶ理由がないだろうな。
289: 匿名さん 
[2009-04-05 12:31:00]
豊洲で働く社員の質が高いといいたい自慢?!でしょうか。
私もIT業界にいたもので、ある程度事情は把握していますが、その方々のほとんどは豊洲にお住まいではないと思いますよ。
豊洲にオフィスが移るってのは彼らにとって嬉しいわけではないので、感違いしないほうが。。。
とは言え、ITドカタの場合はいろんな所に常駐する宿命があるのと、毎日遅いので、どこに通っても同じなんですが。
コンサル系になると、丸の内近辺のお勤めも多くなりますね。
とは言え、晴海トリトン、汐止めあたりは喜んでいる移る方が多いですが、豊洲はポジション的には全く違いますよ。
住民に嬉しい庶民型大型店の存在も働く身には意味はなく、区画の大きい風の強い通りや飲食店、銀行の数などははっきり言って、まだまだ不便ですよ。
290: 匿名さん 
[2009-04-05 12:32:00]
豊洲は日本のシリコンバレーになる!
291: 匿名さん 
[2009-04-05 12:33:00]
銀行なんて駅前にくさるほどある。もう要らん。
292: 匿名さん 
[2009-04-05 12:34:00]
ITドカタにずいぶんとお詳しい様子ですが、ドカタ業界の方ですか?
293: 匿名さん 
[2009-04-05 12:39:00]
豊洲にNTTビルがあるのは馬鹿みたいに地代が安かったから。
心臓部は武蔵野だよ。
ユニシスは三井系だから。
294: 匿名さん 
[2009-04-05 12:42:00]
289
短い文なのに誤字大杉
295: 匿名さん 
[2009-04-05 12:44:00]
住民層はかなり期待できますね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる