東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

207: 匿名さん 
[2009-03-29 11:46:00]
>被害受けないのは相当初期の物件を買った人だけじゃないかな

シエルタワーまでですね。
わかります。
208: 匿名さん 
[2009-03-29 13:29:00]
まあ、円天と同じですよ。
騙される人も悪いんです。私は騙されませんけどね。
将来、どこかのURの団地みたいに隣の部屋が安売りされて、差額保障しろなんてとんでもない自分勝手な訴訟を起こさなければ、好きなだけ江東区のマンションを買ってください。
209: 匿名さん 
[2009-03-29 18:04:00]
やっぱりひがみが凄いね!
210: 匿名さん 
[2009-03-29 19:20:00]
円天もひがまれてるんですね。
211: 匿名さん 
[2009-03-29 21:58:00]
真面目な話、板橋区とこのエリアどっちが良いと思う?
自分的には、100点満点で、板橋20点、江東区湾岸85点て感じですが。
213: 匿名さん 
[2009-03-29 22:10:00]
俺は板橋区70点、江東区湾岸0点だね。
板橋区はおしゃれさに欠けるのがちょっとダメ。あとは問題ない。
江東区は埋立地で人工都市だから住宅地としては話にならない。ここは倉庫やゴミ処理場とかにしておけばいい。
214: 匿名さん 
[2009-03-29 23:14:00]
>>212
お願いします
218: 匿名さん 
[2009-03-30 10:51:00]
>板橋区とこのエリア

なんで対区全体なの?板橋だっていろいろあるだろうに。
どこが真面目なんか。
220: 匿名さん 
[2009-03-31 09:14:00]
単純に、タワマンが隣接しすぎです。
221: 購入検討中さん 
[2009-03-31 12:34:00]
自分はアンチでも擁護でもないけど、板橋・北区・足立はちょっと敬遠したい
かな〜。
何だか犯罪多発地域のイメージあるよね。
以前、赤羽や成増に住んでた事あるけど良い印象はなかったですね。
江東区も犯罪多いかも知れないけど、新しさがある分だけ良いかな?という感じ。
下町の情緒がほしいなら板橋も悪くない。
新しい物好きのミーハーは江東区でしょ。
どっちにも良さはあると思うよ。

と言うわけで板橋区40点、江東区60点、吉祥寺100点。
222: サラリーマンさん 
[2009-03-31 16:49:00]
>>221
犯罪数を語るなら、警視庁などの犯罪マップなどを見て学ばないと・・・印象だけならアンチさんと同じ!!

当然ながら、区単位で言えば、大きな繁華街がある区ほど検挙数は増えるのも自明の理。
223: 匿名さん 
[2009-03-31 18:52:00]
23区と市は格段に違うよ。
子育てサービス一つをとっても。

http://www.geocities.jp/nhk_wm/jichitai/kosodate_money.htm
http://www.geocities.jp/nhk_wm/jichitai/sonota_toka.htm

23区内でも優勝劣敗出てるね
224: サラリーマンさん 
[2009-03-31 19:01:00]
>>223
いきなり子育てサービスに話題変更するから、びっくら(笑

23区内は、おおよそ平均化されてるのでは?
千代田区が「児童手当」と称して、高3(所得制限無し)っていうのは、驚いたけど(笑

サービス拡充してる区は....基本、子供が少ないからなんだよ。知っておいてね。
225: 購入検討中さん 
[2009-03-31 23:21:00]
>>222

だから犯罪マップ見たって赤羽や成増は犯罪少ないとは言えないんだよ。
まあ、正確には赤羽は北区だけどね。
それに加えて印象も悪かったって事よ。

逆に言えば繁華街がある区ほど犯罪(検挙率)も多いなら犯罪マップも
ほとんど意味ないじゃん。
田舎に住めばいいだけの事だよ。
226: 匿名さん 
[2009-03-31 23:27:00]
ゼネコンで営業してるけど、湾岸・海辺は潮風で劣化が早い。
これは事実。だから湘南エリアなんか大変だった。
230: 匿名さん 
[2009-04-01 16:23:00]
豊洲の代表面している浅見純一郎って、何者?
231: 匿名さん 
[2009-04-02 08:26:00]
デベの宣伝に踊らされてるかも。
232: 匿名はん 
[2009-04-02 23:00:00]
全国の住みやすい街ランキング マンションDB
http://mansion-db.com/machiryoku/1/1/#rsidntrank

1 東京都 世田谷区
2 東京都 杉並区
3 東京都 国立市
4 東京都 小金井市
5 東京都 練馬区
6 東京都 国分寺市
6 東京都 調布市
6 東京都 目黒区
9 東京都 中野区
9 兵庫県 芦屋市
11 東京都 武蔵野市
11 千葉県 浦安市
13 東京都 狛江市
13 東京都 多摩市
13 東京都 三鷹市
16 東京都 小平市
16 東京都 西東京市
18 千葉県 市川市
18 大阪府 吹田市
20 東京都 北区
20 東京都 江戸川区
233: 匿名さん 
[2009-04-02 23:37:00]
マルチだな
234: 匿名さん 
[2009-04-03 16:50:00]
運河側もオープンしましたね~
運河側もオープンしましたね~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる