東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

925: 匿名さん 
[2009-04-24 23:11:00]
豊洲に住んで六本木に通うってなんか恥ずかし。
926: 匿名さん 
[2009-04-24 23:33:00]
売り物件が少なくなって…
なんて話は新築物件が完売してから言えば。
927: 匿名さん 
[2009-04-25 07:54:00]
だれか東雲のS字アベニューをなんとかしてあげてください。
クリーニング、学習塾、倉庫、、、地方のシャッター通りの雰囲気です。
928: 匿名さん 
[2009-04-25 08:28:00]
田町勤務だけど、豊洲くらいが丁度いいよ。
収入はまだ700万くらいだけど、マネージャになるころには4桁いくだろうし。

豊洲より良いところって思いつかないんだけど、どこがいいの?
929: 匿名さん 
[2009-04-25 08:31:00]
豊洲安いじゃん。
まだまだ値段上がるだろうから、欲しいなら今のうちだと思うけどね。
有明/東雲あたりの変化に反応するだろうね。
930: 匿名さん 
[2009-04-25 08:34:00]
買い煽り飽きました
931: 匿名さん 
[2009-04-25 08:46:00]
豊洲の価格について、みなさんどう思いますか?
高すぎ?他より安い地域ありますか?
安すぎ?もっと値上がり余地ありますか?

私はもっと値上がりすると思います。今の価格は安すぎます。
932: 匿名 
[2009-04-25 08:47:00]
豊洲 東雲 有明の物件が売れないから 
このスレが続いているわけで、
しかも もうすぐ12も終わり

世の中 騙され易いひとばかりじゃありませんよ!
933: 匿名さん 
[2009-04-25 08:57:00]
買える人には買えるんですよ。
安いものしか買えない人は郊外にでも行けばいいと思います。
934: 匿名 
[2009-04-25 08:58:00]
豊洲 東雲 有明のエリアなら いつでも新築中古を問わず売り物件がありますと言われた
全てのマンションが満室になるのって、半値で叩き売りしないかぎり無理なんじゃない?

てことは、将来的な資産価値なんてゼロですよね!
多摩ニュータウンみたいなものです。
935: 匿名さん 
[2009-04-25 09:01:00]
極論だなぁ。それで資産価値ゼロだと思うなら買わなきゃいい。
さようなら。
936: 匿名さん 
[2009-04-25 09:05:00]
豊洲ってまだまだ値段あがるでしょう。
周辺環境は今後どんどん改善されていくでしょうし。
改善されればされるだけ、値上がりしますよ。

急激に値段があがった地域なので、この値段に付いて来れない人も結構いると思いますが、だんだん目が慣れて来て、「安い!」と思えるようになりますよ。
そこが買い時です。皆様、なっとくしてご購入ください。
937: 匿名さん 
[2009-04-25 09:05:00]
豊洲坪200万位なら買ってもいいと思う。
でもそれ以上出す価値はないかな。
少し便利な都心近くにある郊外型ニュータウンだし。
元々坪100万後半代のエリアだし、その位でも十分では?。

あ、ちなみにオレ高くて買えないとかじゃないから。
既に山手線内側に分譲買って住んでる人なので
客観的な意見として。
938: 匿名さん 
[2009-04-25 09:08:00]
買えないだけでしょ。欲しいなら我慢せずに買ったほうがいいですよ。他の人に買われちゃいますよーー。

東雲も中古が安く出ているようです。こっちを検討されるのも良いのではないでしょうか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7855/
939: 匿名さん 
[2009-04-25 09:10:00]
隣の東雲なら坪170万円前半で中古でてるんですね。
豊洲買いたいけど値段がネックな人はこっちを買うのが良いのでは?
940: 匿名さん 
[2009-04-25 09:12:00]
景気がよくなってきたら坪単価300以上になりそうな予感がするので、今が買い時なのでは?
941: 匿名さん 
[2009-04-25 09:17:00]
坪300万で買えるとでも思っているの?甘い、甘い。
豊洲の価値は優に500万はある。だから、TOTもCTTも今大変な安値で売ってくれて訳。
これからあっという間に売切れてしまうのは確実なので、今日にでも手を打った方がいいよ。
942: 匿名さん 
[2009-04-25 09:20:00]
そんなにすぐ売れないから、ゆっくり納得してから買うほうがいいよ。
俺は4回モデルルームに通ってから納得して購入した。
943: 匿名さん 
[2009-04-25 09:26:00]
TOTは確かに大化けすると思う。何故今まで完売しなかったのか大きな謎。
住民版を見てもレベルの高い上品な方ばかりのようで、とても良さそうな雰囲気だ。
944: 匿名さん 
[2009-04-25 09:30:00]
買い煽りがすごいですね。豊洲で坪500万?そんなこと言ったらウソがバレバレです。
よっぽど売れなくてお尻に火がついてるデベさんなんでしょう。
もしくは高値つかみして早く売り抜けたいマヌケさんかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる