東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

820: 匿名さん 
[2009-04-20 21:41:00]
売れてないのは事実だから、それを誤魔化すのは良くないぞ。
だけど賃貸も全滅とは知らなかったな。 まさに総崩れか。
821: 匿名さん 
[2009-04-20 21:46:00]
おや、今度は「賃貸も全滅」ですか
どんどんエスカレートしますね
822: 周辺住民さん 
[2009-04-20 21:48:00]
私を含め、中国や韓国の方に大人気の地域ですよ。
ツタヤのバイトでも中国語を話せる人は歓迎されていますしね。
823: 匿名さん 
[2009-04-20 21:50:00]
「事実」と繰り返してれば、いつか本当になる
そう思ってるんでしょう
824: 匿名さん 
[2009-04-20 21:59:00]
>>823
いや。
TSUTAYA豊洲店の求人は事実なんですよ。
ソースはgoogleのキャッシュをご覧下さい。

本当のことを書いているだけですから。

http://72.14.235.132/search?q=cache:Mm-87-uTK30J:www.froma.com/s/r/F13...
825: 匿名さん 
[2009-04-20 21:59:00]
まあ、総崩れはオーバーだが、結構ひどいみたいね、賃貸MS。この分だとオフィスも悲惨そうな感じだ。

もともと豊洲は、交通の便の悪さと輸送力の貧弱さという致命的な欠陥を持っているので、田町や浜松町とは
オフィスの格ではなから勝負にならないしね。
826: 匿名さん 
[2009-04-20 22:02:00]
「オレが買えるくらいになるまでネガには頑張って欲しい」という人よく見かけるけど、
いまの豊洲の価格ですら買えないような住民がこの先増えてくるということなんですね。
価格同様、住民層も下降線ですね。
827: 匿名さん 
[2009-04-20 22:05:00]
山手線沿線に手頃なオフィスが供給されれば、わざわざ有楽町線で引っ込んだところにある僻地のトヨスに移ってくる企業なんかあるわけありません。
田町とトヨスなら田町の圧勝ですよ。大崎にも絶対勝てませんね。
828: 匿名さん 
[2009-04-20 22:07:00]
オフィス街として、浜松町や田町と張り合おうなんて言ってないぞ。
それに残念ながら、オフィスの場合は江東区立地と言うだけで格落ちに見られるのは事実。
829: 匿名さん 
[2009-04-20 22:09:00]
なるほど、さすがの買い煽りさんもオフィスに関しては現実を直視できているみたいですね。
830: 匿名さん 
[2009-04-20 22:20:00]
豊洲は一部だけなら好きになれるけど豊洲全体は好きになれず住めないと思った。
831: 匿名さん 
[2009-04-20 23:07:00]
売り煽りさん頑張りすぎでしょ。
頑張って買える値段まで下がるといいですね。
832: 匿名さん 
[2009-04-20 23:14:00]
買い煽りはあっても、売り煽りってのはないぞ。もっと日本語勉強してね。
833: 匿名さん 
[2009-04-20 23:26:00]
オフィスのアドレスが江東区だったら、
相当名の通った企業じゃないと胡散臭く見られるのは仕方ないよね。
子会社とかで、取引先みんな身内というようなのだったら問題ないだろうけど。
834: 匿名さん 
[2009-04-20 23:29:00]
名の通った会社であればあるほど、アドレスには尚更こだわると思いますが。
835: 匿名さん 
[2009-04-20 23:44:00]
豊洲にはろくな企業ないですからね。三流企業ばかりです。
NTTやIHI、ユニシス、聞いた事がない企業ばかり。

だから三流の土地なのですよ。
836: サラリーマンさん 
[2009-04-20 23:44:00]
上場企業ならオフィスのアドレスはどこでも関係ないでしょ。

賃料を下げる目的でオフィス移転する場合、
それを健全な財務の維持のため、または無駄なコスト削減のため
と、プラス評価をするか、
会社がいよいよ危なくなって転出せざるを得なくなってる
と、マイナス評価をするか?
それは個別の判断でしょうね。

逆に、内容がない会社なのに、都心3区のアドレスにこだわってるような会社は
アドレス頼りで逆に胡散臭く感じてしまう。

ネットワークビジネスの胡散臭い会社が胡散臭さを隠すために
Sクラスビルに入居するような感じ。

まあでも、833のコメントは幼稚だけど、胡散臭さはないね。
837: 匿名さん 
[2009-04-20 23:52:00]
企業でも大学でも、都内から埋立地に移転だと、都落ちという感じがしてしまうよね。
単にコストだけの問題なら、いっそ千葉とかのほうがパフォーマンス高いんだろうけど。
838: 匿名さん 
[2009-04-20 23:57:00]
豊洲に大学誘致してきたけど、3流大学ですしね。
企業も大学も3流揃いだと思います。こんなんでは土地の価値はあがらない。
もっと有名どころを誘致すべき。
大学なら東京大学。
企業ならNTTデータではなく、NTT本体。
839: いつか買いたいさん 
[2009-04-21 00:17:00]
このスレのにぎわいからすると、やっぱり豊洲はいいところなんでしょうね。荒涼としたド真ん中の開発が完了するまえにそろそろ買い検討しようかと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる