東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

800: 匿名さん 
[2009-04-20 10:45:00]
豊洲にもワンルームあるよ
801: 匿名さん 
[2009-04-20 10:53:00]
荒らしは豊洲のことよく知らないってのがバレバレ(笑)
802: 匿名さん 
[2009-04-20 11:01:00]
>リンコスはマルエツ傘下になったが未だに品揃えは高級だし医療モールや託児所も多い

都心のわたしのとこは、成城石井とクイーンズ伊勢丹が車で数分、大学病院も3件車で数分ですが、なにか?
803: 匿名さん 
[2009-04-20 11:01:00]
ワンルームか何か知らないけど、どう見ても豊洲****住民だろ
枝川隔離スレ(本人が言ってるし)まで作って
その人間性が染み出してますね。
804: 匿名さん 
[2009-04-20 11:03:00]
****= マ_ン_セ_ー
805: いつか買いたいさん 
[2009-04-20 11:06:00]
とりあえずさ、豊洲叩くならちゃんとしたデータで叩いてよ。脳内想像やら脳内変換でネガやっても意味ないし。
埋立地コピペも、見飽きたから新しいネタでお願い。
これで価格下がってくれれば、俺でも買えるから待ってるんだよ。
806: 匿名さん 
[2009-04-20 11:21:00]
↑わざとらしい擁護派の煽りがバレバレ
807: 匿名さん 
[2009-04-20 12:03:00]
>見飽きたから
ず〜とはりついてるからじゃない?
まわりはみんな新陳代謝してるよw
それでも出てくるフレーズがかわりばえしないように思えたら、
それは地域自体がかわっていないからなのでは?
808: 匿名さん 
[2009-04-20 12:16:00]
ネガのフレーズがいつも同じってことは、ネガがかわりばえしないワンパターンな
煽りしかできないってことか。
809: 匿名さん 
[2009-04-20 13:31:00]
ネガじゃなくただの事実。
事実がコロコロ変わったらそっちのほうが変では?
810: 匿名さん 
[2009-04-20 14:28:00]
事実であるネガティブな要素が指摘される事で、
価格が適正化して、あるべき低価格で買えるようになることを望んでいる方は、
黙ってみていたほうがいいのではないでしょうか。

事実が明らかになり、周知される事で、行き過ぎたバブル価格は是正されるのですから。
無理にセンセーショナルな売り煽りをするまでもなくね。
811: 匿名さん 
[2009-04-20 16:04:00]
また脳内変換か。事実が変わったなんて誰が言ったのかな。
>>808は、いつも同じネタでしかネガできないのがワンパターンだって言ってるんでしょ。
あと、事実にこだわるなら下のリンクに書いてるような「嘘ついて荒らす」って行為してる時点でアウトですよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43540/res/1178-1178
812: 匿名さん 
[2009-04-20 19:35:00]
豊洲の値下がりは期待してないです。まだ安いので値上がり余地ありそう。
都心は上がりすぎたので調整するんじゃない?もうだいぶ下がって来たけど。
813: 匿名さん 
[2009-04-20 21:07:00]
値下がりは期待してないけど、まだまだ下がりそう・・・
周辺の中古はかなり下がってきたようだし。
814: 匿名さん 
[2009-04-20 21:23:00]
812のような奇特な人が現われてくれないと困る。豊洲は売れ残りの山だから。おまけに賃貸はもっとひどいときてる。
完全にメッキが剥がれたね、ここ。
815: 匿名さん 
[2009-04-20 21:25:00]
なぜか豊洲は下がらんなー
東雲は下がった感があるが豊洲のタワーは本当に下がらん
豊洲で一時期より下がったのは長谷工3兄弟だけだ
それでも分譲時より上がってるから困る(新庄のは横ばい?)
816: 匿名さん 
[2009-04-20 21:29:00]
半年前と比べたらだいぶ下がってるぞ。
817: 匿名さん 
[2009-04-20 21:31:00]
下がらない下がらない
と、おまじないのように言ってれば、
信じてくれる人がいるかもね。
818: 匿名さん 
[2009-04-20 21:33:00]
売れてない売れてない
と、呪文のように繰り返してる人も、
いるけどね。
819: 匿名さん 
[2009-04-20 21:34:00]
それは事実だから・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる