東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ久が原について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 久が原
  6. パークホームズ久が原について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-12-03 17:37:08
 削除依頼 投稿する

池上線沿線に住んでおり、パークハウス雪谷と比較検討していきたいと思っています。いろいろご意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2007-08-21 13:10:00

現在の物件
パークホームズ久が原
パークホームズ久が原
 
所在地:東京都大田区久が原2丁目160番1(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩13分
総戸数: 99戸

パークホームズ久が原について

315: 匿名さん 
[2009-04-15 20:01:00]
久が原アドレスと東急ストアのプラス要因で駅距離のマイナス要因を上回っているのでプラスマイナス方式でいくとプラスですね。
駅距離が近いといっても三井物産の第二京浜沿いもキツイし。
316: 匿名さん 
[2009-04-15 22:08:00]
>プラスマイナス方式でいくとプラスですね

それはない。
大幅マイナスとは言わないが、マンション価格において駅遠は致命的です。
317: 匿名さん 
[2009-04-17 00:08:00]
315ではないがプラスだろう。
徒歩13分が大きなマイナスなら、今後出てくる徒歩16分物件やバス便物件は価値がゼロで誰も買わないのだろうか。
318: 匿名さん 
[2009-04-20 19:51:00]
東急ストア、ずっと持ってくれればいいけど...
最近の既存店舗の傾向から若干高級指向に戻したのが吉と出るか凶と出るか。
319: 匿名さん 
[2009-04-20 22:20:00]
318さんの懸念はいいところを付いていると思います。
スーパー等の店舗が長期間に渡って営業するとは限りません。
「撤退リスク」はつきものです。
320: 匿名さん 
[2009-04-21 08:12:00]
でもこの辺でちゃんとした駐車場のあるスーパー少ないから商圏としては広いかな。
夜は空いてるけど。
321: 匿名さん 
[2009-04-23 23:32:00]
このマンション欲しかった。
逃しました。
322: 匿名さん 
[2009-04-23 23:48:00]
>321
なんかウソくさいな
近くで売り出し中のライオンズでも買えば?
323: 匿名さん 
[2009-04-29 23:46:00]
三井不動産住宅サービスによる管理はかなり良い。
324: 匿名さん 
[2009-04-30 20:25:00]
具体的に言うと?
325: 匿名さん 
[2009-05-01 00:00:00]
エレベーターが1基しかなくて不便
326: 匿名さん 
[2009-05-01 07:23:00]
別に不便は感じないけど。階数とか時間帯によるのかな。
メンテコストが低いのは悪いことではないと思うけど。
327: 匿名さん 
[2009-05-01 21:45:00]
100世帯で1基はどうみても少ないでしょ
まあ維持コストが安いことは確かだけど、利便性とのトレードオフですから…
328: 匿名さん 
[2009-05-01 22:46:00]
12階建なのでひとつの階の戸数が多く、エレベーターのスピードも速いので、
少ないと思ったことはないですね。
1回に3組一緒になることもめったに無いです。
329: 入居済み住民さん 
[2009-05-05 06:56:00]
三井のサービスがいいのかどうかしりませんが
このマンションの管理人さんは真面目で親切でいい人です。
いまのところ不都合はないかなー?

駅からの距離も当初気になりましたが、
駅に有料の自転車置き場を発見してから自転車で通勤してるので
気にならなくなりました。雨の日は歩きだけど。。。

あと、蒲田や池上とか田園調布へはバスが便利かも。
バスも乗ったことなかったけど慣れると便利ですよ。

入り口入ったところのアロマの香りは少し趣味に合いませんが。。。
330: 匿名さん 
[2009-05-07 23:00:00]
マンションは管理を買えと言われますが、三井は一番ですね。
332: ココア 
[2013-09-04 06:10:51]
松仙の方がいいですよ(^o^)
333: 匿名 
[2013-09-06 16:06:09]
そう言えば4年目に行われるべき修繕が先送りされていますね。
今期の理事会はきちんとやってくれるのかな?
334: パークホームズ久が原 
[2019-10-24 17:46:20]
民度の低い住人が多い。。。
・大人の方々に挨拶をしても無視する方が多く、子供はほぼ全員の子が挨拶どころか目すら合わせない
・タバコを部屋で吸えないのかマンションの周りで吸っている方々が多数
・エントランスのソファーを子供達が占拠し、ゲームをしたりする溜まり場となっている
・その他細かい事が多数…
マンション評価は住んでいる方々の品位で変わるのに勿体ない…
335: 通りがかりさん 
[2022-12-03 17:37:08]
アメブロでパークホームズを検索していたらこちらのマンションの騒音に悩まされている方のブログを見つけました。もし騒音出してる方がここを見ていたらやめてあげて下さい。ちょっと危ない人かも知れないので、そろそろやられますよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる