京阪電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用③】ファインクォーターシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 【契約者専用③】ファインクォーターシティ
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2015-05-02 08:00:35
 

次のスレを立てました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/356149/

[スレ作成日時]2014-05-11 11:18:11

現在の物件
ファインクォーターシティ
ファインクォーターシティ
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀北1丁目9番6(地番)
交通:阪急宝塚本線 中津駅 徒歩11分
総戸数: 377戸

【契約者専用③】ファインクォーターシティ

765: 住民さんD 
[2014-12-24 05:59:53]
762さん
何階にお住まいですか
もしかして当方かも?
ただスリッパで歩いているだけですが⁇
766: マンション住民さん 
[2014-12-24 09:55:08]
762さん
2階ですが、あなた何階ですか??
スリッパで普通に歩いていて、ドンドン響くのであればあきらめます。
あなたみたいな回答する人がこのマンションに住んでいるとは・・・
767: マンション住民さん 
[2014-12-24 17:14:16]
>>766
だいたい何時ごろがうるさいんですか?
我が家の上の階の方は毎週土日朝から晩までどんどんされててちょっと気になります。
ですが我が家も下の階の人に迷惑かけてるかもしれないのでそこは我慢します。
768: 入居済みさん 
[2014-12-24 23:26:33]
昼間、20時〜23時頃です。お子さんでしょうね。仕方ないですね。
769: 住民さんA 
[2014-12-26 03:28:38]
南側ですが、ベランダを覗くと、物凄く光ってる建物があるのですが‥あれは、一体!?どなたか見られた方は居ませんでしょうか
770: マンション住民さん 
[2014-12-26 11:07:21]
南側に光るLightかな?
見えますねー
771: 入居済みさん 
[2014-12-27 14:38:32]
今朝また小エレベーター内に吐物…
ノロウィルス感染者のものなら、感染しちゃうよ…
嘔吐したなら自分で処理するのが当たり前だろうに。
清掃したみたいだけど壁にまだシミが残ってます。
本当にひどい。
772: 契約済みさん 
[2014-12-27 23:42:31]
ロビーのカウンターのところに、意見箱が出来てますね。
773: 住民さんD [男性 60代] 
[2015-01-01 10:58:56]
訪問者の皆様 おめでとうございます

今年もこの書き込みで有意義な意見交換とかちょっと困っていることなどを書き込んでコミニケーションの
場にしましょう。

今年度 初の打ち上げ花火がユニバサルスタジオがら午前0時に上がりました。
バルコニーからはっきりと見えて綺麗でした。 およそ5分程度でした。

今年もよろしくお願いします。

住民より
774: マンション住民さん 
[2015-01-07 21:00:32]
ゲストルームを使用した事がある方!!

快適でしたか?

あったら良かった物
用意したら喜ばれた物などありますか?

また、何か注意点があれば教えて下さい。
775: 入居済みさん 
[2015-01-07 22:35:13]
774さん
いい点は綺麗で枕カバーとかシーツはクリーニングの物を貸してくれる点です。
悪い点はシャンプーやボディーソープ、タオル、テレビが無いところです
776: マンション住民さん 
[2015-01-07 23:52:52]
>>775さん
教えていただき
ありがとうございます。
近々予定がありますので
早速、お風呂セット用意します。
テレビは我慢してもらうしかないですね。

777: マンション住民さん 
[2015-01-07 23:57:42]
>>775さん
教えていただきありがとうございます。
近々利用の予定がありますので
早速、お風呂セットを用意します。

広いつもりで引っ越しましたが、
家具を置いたら家族が寝るだけで
いっぱいいっぱいなので、ゲストルームはとても助かります。
778: 住民さんA 
[2015-01-08 10:53:24]
>>777
確か、冷蔵庫がなかった気がします。
779: マンション住民さん 
[2015-01-08 16:58:27]
>>778さん
ありがとうございます。

赤ちゃんがいるのでポットを用意したけど、冷たい物も欲しいかな。
目の前にコンビニがあるのて少し気が楽ですがお客さんには快適に過ごしてほしいです。
780: マンション住民さん 
[2015-01-10 19:42:35]
隣の空き地の進捗状況は、どうなってるんでしょうかねぇ。。
781: マンション住民さん 
[2015-01-10 20:12:55]
>>780
空き地とは水道局の敷地のことですか?
何も決まってないですよ。
782: マンション住民さん 
[2015-01-10 21:04:55]
TSUTAYAとドラッグストアと100均一を作って欲しいー
783: マンション住民さん 
[2015-01-10 21:09:59]
>>781
残念ー。
TSUTAYAとドラッグストアと100均一出来るの待ってますぅ。
784: 住民さんD [男性] 
[2015-01-18 10:38:30]
隣の水道局資材置き場の一部跡地利用については、現在なにも計画されていませんので
何かが建つことはありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる