東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

551: 匿名さん 
[2007-03-31 22:06:00]
朝8時以降は確かに混んでますけど、札の辻だけの問題じゃないと思います。
日によっても違いますけど札の辻越えても三田通りが混んでます。
別に渋滞があるのを無視しているわけじゃないけど、
札の辻の陸橋以外に山手線を越えるには、1丁目のアンダーに行くか、
品川駅の向こうまで行かないといけないわけで。
その対策として品川駅の東側に自動車用の陸橋を一本計画しているらしいのは
興味がある人にはよく知られていることと思います。
それだけで十分かどうかは分かりませんが、うだうだと渋滞があるだの無いだの
言っても、ちっとも建設的な話題にはなりません。
単に、地元の情報をちょっと知っている人が知らない人を煽ろうとしている
ようにしか見えません。
552: 契約済みさん 
[2007-03-31 22:14:00]
まあ550の言ってるあたりの対応でいいんじゃないか。いちいち反応するから面白がられちゃう。
553: 匿名 
[2007-04-01 10:27:00]
車を使う者として、549さんの仰るように、
何とか道路整備を進めてもらいたいものです。
554: 匿名さん 
[2007-04-01 12:15:00]
道路整備は無理だよ。みんなどうすればいいと思ってるの?
周辺住民を強制的に立ち退かせて道路広くするの?
20年待って高架or地下?

この話題終了!
555: 地元不動産業者さん 
[2007-04-01 12:58:00]
某画像掲示板で掲載されている写真を見ていて気づいたのですが、CMTの外壁に取り付いていた工事用EVが昨日撤去されたようです。
と、言う事は、屋上の防水工事が終了し、最上階までのキッチン、ユニットバス他、造作材・仕上げ材が、ほとんど 部屋内に、搬入されたと言うことです。
いよいよ完成が間近に迫って来たことを感じます。
556: 匿名さん 
[2007-04-01 19:38:00]
新三田警察署近くの桜は満開です!
すばらしい!散り際にもう一回行きたいです。
557: 匿名さん 
[2007-04-02 12:50:00]
インテリア オプションの案内が、ようやく届きました。
でも、どれも大したこと無いし、値段が高いね。
結局、何も頼まずに、全部、自分でやることにしました。
鍵引渡し後、即入居したいしね。
558: 匿名さん 
[2007-04-03 12:18:00]
>>557
私のところにもようやくカタログ一式が届きました。
感想は全く同じだなぁ。
この程度の作業だったら自分でやるか...って感じですかね。
559: 匿名さん 
[2007-04-03 21:38:00]
私は何もオーダーいたしません。
560: 匿名さん 
[2007-04-04 00:15:00]
>>554
このような住民ばかりだと、この地域は改善されません!
住人として区に訴えていくことが必要です。
561: 匿名さん 
[2007-04-04 05:50:00]
>560
だから何をどう訴えていくの?
協力するよ。
562: 匿名さん 
[2007-04-04 09:25:00]
>560
改善するため、あなたは具体的にどのような事をしているのですか?
563: 匿名さん 
[2007-04-04 10:46:00]
インテリアオプション、期待はしていませんでしたがやっぱり・・・って感じですね。
私も何も注文しないと思います。
564: 匿名さん 
[2007-04-04 12:12:00]
>563
頼むとしても表札くらいしか目ぼしい物がなかった。
顧客に対するサービスttれ、意識が無いのね。
おざなりな商売って感じで、残念です。
565: 匿名さん 
[2007-04-04 13:18:00]
>>564
「おざなりな商売」って、インテリアのオプション販売ごときに
そこまで期待するのもどうかと。
躯体がしっかりしてればそれで良いのでは?

中身は自分でやるなり、好きな業者連れてくるなりするのが定石と
思うんだがなぁ...。服買うのと基本は一緒じゃないの?
566: 匿名さん 
[2007-04-04 17:23:00]
>562
他力本願な住民。
567: 匿名さん 
[2007-04-04 18:55:00]
住人以外、車乗り入れ禁止とか、、、
20年前にくらべて大変良くなったと思うけど。
568: 匿名さん 
[2007-04-04 19:28:00]
>567
意味不明。スレ違いかな?
569: 匿名さん 
[2007-04-04 23:15:00]
渋滞の件
570: 匿名さん 
[2007-04-05 00:35:00]
20年前はレインボーブリッジもなかったし、
週末は今ほど混んでませんでしたよ。
571: 匿名さん 
[2007-04-05 01:37:00]
ゴールドは混んでましたねェ。
572: インテリア検討中さん 
[2007-04-05 19:02:00]
この週末は、現地で工事進捗状況を確認してから、コミューター船でお台場へ渡り、IDC大塚家具まで歩きます。
時間と耐力に余裕があれば晴海か東雲まで歩いてみるかも。
晴れると良いのですが。
573: 匿名 
[2007-04-06 00:41:00]
お台場から大塚家具や晴海、東雲の距離感は地方に住んでいますので
わかりませんが、健康に良さそうですね。
今は毎日ジョギングするのを日課としていますが、キャピタル入居後も
毎日(散歩程度の)ジョギングが出来たらいいなと考えています。
周辺で適当なコース設定はできるのでしょうか。
都心だから無理でしょうかね。
574: 匿名さん 
[2007-04-06 00:51:00]
毎日、品川埠頭走ってます。最高ですョ!!
575: 匿名さん 
[2007-04-06 08:33:00]
水上バス乗り場からTFTまでは道のりで1.5kmくらいですかね。
ビーナスフォートの手前から公園を通って夢の大橋を渡っていくのは結構好きです。
そこから東雲までの道ってここ数年通ってないのですが、
ひょっとしてきれいになったんですかね。
あんまり歩きたくなるような道じゃなかったのですが。
576: 匿名さん 
[2007-04-06 09:00:00]
CMTからだと、ジョギングコースは豊富に設定できますね。
芝浦アイランド一周して帰ると2kmちょっとって感じかな。

新芝運河の西側は藻塩橋の下の工事が終われば高浜公園から
スポーツセンターのそばまで約1km連続して運河沿いに走れます。

三田通りの歩道も広くなったので、芝公園方面もいいし。
577: 匿名さん 
[2007-04-06 10:19:00]
排気ガスの少ないコースなら、お奨めはやはり 運河沿い〜品川埠頭コースでしょうか。
レインボーブリッジは、排気ガスがすごいので、歩きにはちょっと・・・
578: 匿名さん 
[2007-04-06 10:47:00]
この辺で排気ガスの少ないコースなんか無いよ。排気ガスまみれ。
都心だから仕方ないけどね。
579: 匿名さん 
[2007-04-06 17:37:00]
サイクリングなら、つばさ公園、大井の新幹線、若洲公園、夢の島ハーバーあたりがGOOD!!
ママちゃりじゃ、きびしいかも。
580: 匿名さん 
[2007-04-07 13:19:00]
運河沿いは暖かくなると臭いからダメだよ
あの臭気は排気ガスより酷い
慣れちゃえば気にならないとは思うけど
581: 匿名 
[2007-04-07 19:07:00]
無臭とはいいませんが、スレにわざわざのせる程の
臭いではないと私は思うのですがね。
582: 匿名さん 
[2007-04-07 20:59:00]
排気ガス、運河の臭気などを、殊更協調しているのは、いつもの煽り常習者ですので、
スルーしていきましょう
585: 匿名さん 
[2007-04-08 20:57:00]
584さんのおっしゃるとおり。現場に行かないで購入したひとは
ほとんどいないでしょう。
586: 匿名さん 
[2007-04-08 22:21:00]
いやーーここは本当にお買い得でしたね。
588: セコクテ御免ね 
[2007-04-09 12:46:00]
当方、現金一括払いで購入予定。
しかも不動産(インテリア)関係の仕事をしているので、ローン説明会もインテリアOP説明会もパス(全部自分でやる予定)しておりますが、なにかお土産を貰えるなら 説明会に参加してもよいかとも考えております。
郵送されてきたインテリアOPの資料には、「INAX新宿ショールームに来店された方に粗品進呈」と書いてありますが、どなたか行かれた方、いらっしゃいませんか。
590: ご近所さん 
[2007-04-10 00:11:00]
その割には、粗品が気になるんですね。
591: 匿名さん 
[2007-04-10 00:25:00]
竣工売れ残りじゃない限り現金一括払いはありえませんね。 細かいけど。
594: 匿名さん 
[2007-04-10 12:16:00]
「芝浦4丁目=湾岸」という呼び方は、やめて欲しい。
島はともかく、ここは、湾岸(海岸)ではありません。
十分に内陸です。
595: 契約済みさん 
[2007-04-10 12:58:00]
>>594さん
自分も購入者ですが、ここが充分湾岸ですよ。

へんに拘ると、荒れる原因になりますので。
596: 契約済みさん 
[2007-04-10 12:59:00]
>>595

ここが→ここは
597: 匿名さん 
[2007-04-11 12:58:00]
>590
クリスタルフクロウ貰って、味を占めてるんですよ。

>595
やっぱり、湾岸ですかねぇ。アイランドは、湾岸で間違いないと思うけど。
598: 匿名さん 
[2007-04-11 13:13:00]
埋め立て=湾岸という構図ですね。
599: 匿名さん 
[2007-04-11 19:13:00]
運河越えちゃったら湾岸でしょ。
素直に受け入れましょう。
だからどうってこともありませんよ。
600: 匿名さん 
[2007-04-11 19:58:00]
山手線超えると湾岸です
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる