住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17
 

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇17

142: 匿名さん 
[2007-02-05 18:23:00]
138はきっとまだ若いんだよ。
(藁)とか(爆)とか、ガキっぽさ全開。
143: 匿名さん 
[2007-02-05 18:27:00]
そういえば、別スレの話ですが、(爆)のような大人げない文体の書き込みが、
日本語を正しく使えてなくて恥を晒してたなあ。
144: 匿名さん 
[2007-02-05 18:30:00]
>ロレックスの時計やアクセサリーをバッチリ決めて
いるのは、普通の人でしょ?それをこれ見よがしと思う神経がゲスですね。
145: 匿名さん 
[2007-02-05 18:35:00]
そうそう、今時ロレックスの時計くらいで云々するのもセンスないよね。
146: 匿名さん 
[2007-02-05 18:38:00]
TPOを考えないで、常時あるもの全部装着してる感じが寒々しいのでは。
さりげなくオシャレして欲しいな。
147: 匿名さん 
[2007-02-05 18:42:00]
>>146
それはそうですね。
尤も138が言ってるのはそういう事ではなくて、ただのやっかみのようですけど。
148: 匿名さん 
[2007-02-05 18:47:00]
ひとの持ち物を云々するのは下品だ。何を食った、幾らのものを身に着けている
どういう住いに住んでいる・・という話題は慎むべきというのは躾の基本。

お里が知れるというものだ。
人が何を食って何を身に着けようとどこに住もうと自分には関係ないじゃないか。
他人を批判して自分が高尚になれるわけでもない。
149: 匿名さん 
[2007-02-05 18:53:00]
ま、砂場で遊ぶなら時計ははずすが、ブランコで遊ばせるならつけてるか。
アクセはご近所公園ならいらないかもね。
せいぜいネックレスとシンプルな指輪1つくらいならいいけどさ。
何をもっていようと、何をいつつけようと自由だけど、おかしな人とご近所付き合い
しなきゃならない身としては愚痴くらいいいたいのでしょ。
150: 匿名さん 
[2007-02-05 19:02:00]
マルエツ、3月にオープンするそうですが、薬局は併設されるのでしょうか?
2階のクリニックで処方箋をもらい、1階で薬を受け取れるのって、近くの住人にとっても
便利なので関心があります。
153: 匿名さん 
[2007-02-05 20:08:00]
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「誹謗」=他人をけなすこと。
「中傷」=根拠もなく悪口を言うこと。

誹謗中傷を受けた人は多大な精神的苦痛を被り、ストレスが蓄積される。誹謗中傷の心算(つもり)で発した言葉ではなくても、人によってはその言葉を誹謗中傷として受け止める場合も数多くある。例えば、単純な批判や非難のつもりであっても、その内容に根拠のないことが含まれているのであれば、それは誹謗中傷に当たる可能性があるということである。

誹謗中傷する対象がいない場所で悪口を言う事を陰口(かげぐち)と呼び、此方は単なる誹謗中傷よりも卑怯な事だと言う社会的認識が強い。
---
151は、最悪の人だな...
154: 匿名さん 
[2007-02-06 00:09:00]
>>136に同意
それにしても随分とヒステリックな削除以来だしてる人いるよね。@WCT SALON掲示板
たかが張り紙で、なんでそんなにまでしてキーキー神経質になるのかわからない。
157: 匿名さん 
[2007-02-06 01:54:00]
>>156
楽しい?

>>155
結局、この価格で売れたのだから、住友不動産大成功でしょう。
まだB棟で、一番おいしそうな北東角高層を売り出してません。
未売り出しは後何戸あるのでしょうね。
売り方、価格帯が今までとは全然違うらしいです。
(私の担当営業は、残りの販売には関わらないらしい。)

B2の最上階は非分譲になるらしいと言ってましたが、
非分譲って、なに?(どゆこと?)
158: 匿名さん 
[2007-02-06 02:42:00]
立地は別として、このマンションのデザインセンスは抜群にいい。
色の使い方といいガラスの使い方といい湾岸では最高評価だよ。
世界に通用するレベル。他のタワーマンションは所謂団地が縦に積み重なっただけにしか見えない。
コンテナ埠頭側から見るファサードはいつみても素敵だ。
165: 匿名さん 
[2007-02-06 09:19:00]
ファサードって何ですか?
166: 匿名さん 
[2007-02-06 09:34:00]
167: 匿名さん 
[2007-02-06 10:18:00]
>>157
入札
168: 匿名さん 
[2007-02-06 13:14:00]
報知新聞本社がイイ意味でのヒキタテ役になっていて立地も悪いとは思わないけど、、、、

ただマルエツが1Fに入るのが許せない(笑)

港南で高級感なんて求めてないがもっと他のスーパー誘致して欲しかったな、、、、
169: 匿名さん 
[2007-02-06 13:32:00]
これだけ販売に時間がかかる湾岸のタワマンもめずらしいね
170: 匿名さん 
[2007-02-06 13:40:00]
すみごこちいいですか?
このあたりのマンション購入検討中なんですけど。
172: 匿名さん 
[2007-02-06 19:48:00]
別にそれでもいいんじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる