住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17
 

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇17

774: 匿名さん 
[2007-03-08 13:22:00]
初日と言う事もあるのでしょうが、やはり混んでますか。
やはり港南地区はスーパーが待ち望まれていたんですね。
775: 匿名さん 
[2007-03-08 13:22:00]
マルエツ・・・このマンションこんなに人いたっけ?っていうくらい混んでる。
B&Cが来たらどうなることやら・・・。
776: 匿名さん 
[2007-03-08 13:37:00]
いい酒が驚くほど安いよ。今日だけだけだろうど。買ったほうがいい。
777: 匿名さん 
[2007-03-08 13:49:00]
>775

WCT住民だけじゃないんでしょうね。
近隣のアパート・マンションの住民も多いのでは?
もっともBC棟の住民がこれに加算されるのは間違いないので、
初日のプレミアムと相殺で、いつも今日くらいになるのかも。

自転車の放置状況はいかがですか?
778: 匿名さん 
[2007-03-08 13:56:00]
>>775
恐らく、折込チラシを隣の品川区まで広げて入れたのでしょう。
品物もかなり安く、自転車も多いので。
その内セールも終わり、4丁目立替団地にスーパーが出来ると、
レジ嬢も手持ち無沙汰にならなければよいが・・・
779: 匿名さん 
[2007-03-08 14:06:00]
定借物件に出来るスーパーはどこなんでしょうね?
マルエツが至近距離に二軒も出店するとは思えないし、
他社なら競争原理が働いて低価格が期待できるかも。
780: 匿名さん 
[2007-03-08 15:28:00]
>>779
マルエツ
781: 匿名さん 
[2007-03-08 16:08:00]
来年のあそこは棲み分けが必要なら
フーデックスのブランドを使い
質感上げるかもしれないね。
782: 匿名さん 
[2007-03-08 16:54:00]
>>781
質感は関係なく、店舗名は売り場面積で決まります。
783: 匿名さん 
[2007-03-08 17:00:00]
たしか面積はWCTの約半分、マルエツ系と聞きました。
784: 匿名さん 
[2007-03-08 17:52:00]
じゃあ、そちらがフーデックスになるのかな?
785: 匿名さん 
[2007-03-08 18:08:00]
マルエツ見てきたけれど、品揃えはごく普通のマルエツより、チーズ、生ハムなどはやや高級ラインで良かったです。
しかし、狭い店内に陳列台詰め込みすぎ。大人二人がかごを下げてすれ違い難いところもあり・・・。ベビーカーがすれ違うとなると、大変。
近隣の人がニッカポッカと作業着でやってきて、かたっぱじから試食している様子が
いかにも港南の雰囲気でした。自転車はもう店の前にズラーーーっと並んでました。
特売が終われば、自転車で遠征に来る主婦が減るのでは。
適度に売り上げつつも、早く落ち着いてくれるといいですね。
786: 匿名さん 
[2007-03-08 23:26:00]
>767
Don't worry.
Because, he couldn't write down his point out in English!
And, he does not live in World City Towers, maybe.
There are men who don't like our Towers.
787: 匿名さん 
[2007-03-09 00:40:00]
英語でしか書けない環境にいる本人は、
「日本語のレスで良いよ」って言ってるんだから、
日本語で書かない?
788: 某A棟さん 
[2007-03-09 00:42:00]
マルエツの品揃え、個人的には思っていたよりも良かった。
エディも使えるから小銭も要らないし。嬉しい〜〜〜♪
789: 入居予定さん 
[2007-03-09 00:42:00]
今日マルエツいってきましたが、、すごくガッカリでした。いっきに夢さめた感じでした、特に店の前の自転車は生活観まるだしで横のかっこいいエレベーターがなんだか悲しくみえちゃったのは私だけ?今後チャリは店の前には止めないようにできないのでしょうか、駐輪場ってありましたっけ?できればスーパー無しのほうがよかった。早く契約きれないかな〜、それか24時間営業じゃなく普通営業とか、、、、
790: 匿名はん 
[2007-03-09 01:13:00]
>今日マルエツいってきましたが、、すごくガッカリでした。
>いっきに夢さめた感じでした、特に店の前の自転車は生活観まるだしで
>横のかっこいいエレベーターがなんだか悲しくみえちゃったのは私だけ?

多分、そうです。

>今後チャリは店の前には止めないようにできないのでしょうか、

無理。

>駐輪場ってありましたっけ?できればスーパー無しのほうがよかった。

スーパー有りは初めから決まっていたことだし、それを購入理由にしていた人も多いはず。
契約時の重要事項でも何度も説明されていた。

>早く契約きれないかな〜、それか24時間営業じゃなく普通営業とか、、、、

どうしてWCTを購入したのでしょう。
791: 匿名さん 
[2007-03-09 01:34:00]
スーパーって生活必需品を買う所ですよね。
道路から奥まった所に入り口があって自転車も歩道をふさがないし、
植木もあって配慮があるし、小綺麗な雰囲気を醸し出してると思いましたが。
コンビニ以上、大型スーパー未満で許容範囲でしたけどね。
ここは生活に密着した施設が全て揃うというのが触れ込みだったんだから
それをそんなに文句を言われたらマルエツが気の毒かな・・・。
792: 匿名さん 
[2007-03-09 01:40:00]
そうですね。あと、もう少し様子みないといつもそんなに流行ってるかどうかわからないですし。ちなみにうちもマルエツの便利さを感じ購入しましたよ。
スーパーがなくなるのはあまり可能性としてはないし、今は現実的な解決ではないので、自転車の停め方をどうにかする(問題があるのなら)方法を考えたほうがいいかもしれませんよ。本当に夢がさめるような状況ならば。。。
793: 入居予定さん 
[2007-03-09 01:44:00]
スーパーAOKI、クイーンズ伊勢丹と比較しちゃうとかなり見劣りが、、、でもマルエツさんもっとwctにふさわしいディスプレイとかなんとかあるのでは、、、、がんばれまーるーえーつーーーー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる