東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00
 

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

794: マンコミ 
[2009-04-30 09:41:00]
埋め立てしてから10年くらいだったら土壌はゆるゆるかしら?
795: 匿名さん 
[2009-04-30 11:30:00]
しかしながら 内覧はかなりの盛況だったし 検討者が多いのも事実だと思う
みんな起工後の駆け引きしてるんだよ
しかし眺望の良い部屋は段々無くなってしまう
一番賢いのはキャンセル住戸を値引き交渉して貰う事
理由が付くから値引きしやすいと思うし
796: 購入検討中さん 
[2009-04-30 11:31:00]
昨日のモデルルームは活況でした。残りあと80戸は切った感じ。完売も時間の問題ですね。
797: 匿名さん 
[2009-04-30 11:40:00]
>>796

凄いね。どのくらい値引いているの?
798: 物件比較中さん 
[2009-04-30 12:17:00]
キャンセル料+10%引き目標!
799: 検討中 
[2009-04-30 14:56:00]
2割ぐらい残ってるよ。。。値引きも2割ならよいですが。
800: 匿名さん 
[2009-04-30 15:39:00]
残りあと80戸切ってるとか、2割残ってるとか
何が本当の情報か分からない。
>>795>>796などの買い煽り
>>799のようなネガ
どっちが本当なの?
たぶん、両方嘘だと思うけど・・・
801: 匿名さん 
[2009-04-30 16:56:00]
この物件の良いところ

*33階にホテル仕様の豪華な共用設備がある
*レインボーブリッジと東京タワーを望む眺望(ただし西・北向き角住戸、北西向き限定)

この物件の悪いところ
*豪華な33階と、それ以外の共有部や専有部の仕様がアンバランス(一時話題になったUR賃貸仕様のエレベーターなど)
*バルコニーの柱が窓にかぶり採光に難がある中住戸部屋あり
*全体的にリビングが狭い
*タワーなのに外廊下(最上階の風呂に入った後、外廊下で帰宅では冬は風邪ひきそう)
*交通の便が悪い(最寄が、ゆりかもめテニスの森っていうのはちょっと。。。)
*巨大なタワー駐車場は、車の出し入れがかなり渋滞するかも。平置きは無理でも4段機械式くらいにして欲しかった。
*最上階に持ってきたプールと風呂の長期修繕計画は本当に大丈夫?
*貸切ではないBarでの飲酒は、飲んで騒いだりする若者が出てくること必至でトラブル起こりそう
*1000世帯超えのマンションにゲストルーム4部屋では絶対に足りない。特に、入居がすすむと大きなスイートはほとんど利用できないことは覚悟。
*共用設備を全部一箇所に集約したのはどうかなと思う(たとえばBarと風呂とゲストルームが隣あわせって?)
*周囲を空き地に囲まれており、眺望がどう変化するか分からない
806: 匿名さん 
[2009-04-30 22:51:00]
BMAじゃなく、ブリリアマーレ湾岸でBMWにすりゃかっこよかったかも。BMWに住んでBMWに乗ってとかw
807: 契約済みさん 
[2009-05-01 00:09:00]
あ、うちBMAに住んでBMWに乗ってますわ。
808: 匿名さん 
[2009-05-01 00:25:00]
>>807

KY乙
809: 匿名さん 
[2009-05-01 09:37:00]
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
810: 匿名さん 
[2009-05-01 15:29:00]
たぶんさあ2003年ごろのTTTとかWCTの成功を見て、3匹目のどじょうを狙ったんだろけど、
当時と今とでは経済状況が全く違うし、どうせやるなら立地の悪い分TTTやWCTをはるかに
超えるものを作らなきゃだめなのに、共用部分も専有部分も相当劣っているんじゃ駄目だよね。
どうして、2流デベの作る「豪華」な共用部はああなっちゃうんだろ?クレスト系もそう。
なんだか、品が無いというか、張りぼてみたいというか、バブリーというか。。。
811: 匿名さん 
[2009-05-01 17:07:00]
結局のところ、生活の提案とかそういうのではなくて、売るための仕掛け、客引きのカラクリでしかないんだよね。
発想はマドンナだのCMだのと同じ。

住み初めてから芋洗いだろうがトラブろうが、貧乏臭がろうが、売り切りさえすれば構わない。

はずだったんだけど、
入居後も売れ残りという事態になって、デベロッパも少しは自身の安直さに思い至るところがあるでしょうね。
812: 匿名さん 
[2009-05-01 18:51:00]
>>803
こちらデベじゃないし、旅先でチラミしてるんだよね。さってネガ吉なんか相手にせず、楽しもっと。じゃね。
813: 匿名さん 
[2009-05-01 19:43:00]
>>810>>811
まあ、特にそうは感じないけどね。住んでみなきゃここの快適さは分からないだろうね。外野はせいぜい表面的で無意味な感想を繰り返していなさい。ご苦労さん。
814: 匿名さん 
[2009-05-01 19:56:00]
ブリマレ、早く買ったほうが良いよ!オリンピックこなくても開発バンバンするから値上げ確実!なやんでもしかたないじゃん?ゴールデンウイークが狙い目だよ(^O^)
815: 匿名さん 
[2009-05-01 21:48:00]
>>814
世の中、君の様な転売屋ばかりじゃないのですよ。
一般の人は値上がりなんて期待してませんよ。快適な暮らしを期待しているのです。
だから、開発バンバンするならば、開発が終わって快適になった後で買いますよ。
開発途中じゃ、トラックや工事が煩いし、砂埃がたまらない。
816: 匿名さん 
[2009-05-01 21:52:00]
そんなことより
Brillia Mare 有明 北西 70平米
分譲価格より、100万値下げしてますよ。

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
817: 匿名さん 
[2009-05-01 22:35:00]
>>816

相場より1000万円以上高いな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる