藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-12 13:37:00
 

アクアテラC街区(東京ブルー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台予定
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米

[スレ作成日時]2008-07-11 22:58:00

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?

847: 購入検討中さん 
[2009-04-28 20:20:00]
AかB棟に住んでいたが、C棟に住み替えたという方がいると営業さんが言っていました。

値引きをちゃんとしてくれればもっと売れるんじゃないのかなぁ・・・。
848: 匿名さん 
[2009-04-29 02:41:00]
ここで値引、値引と騒いでる人は値引してもらえないと買えないの?
849: 購入検討中さん 
[2009-04-29 11:57:00]
どうせ買うなら安いほうがいいと思うんですけど。
850: 匿名さん 
[2009-04-29 12:56:00]
そんなこと言ってないで、欲しいものを即決で買える大人になれ!
851: 匿名さん 
[2009-04-29 23:02:00]
そりゃ安いに越した事ないだろうけど、家だしね、それに今は金利安いし、少しの値引きの差で思案するのもどうかと思うけどね。新築扱いのCで二割とか引いたら、購入してるひとは文句も言いたくなるだろうけどね。
852: 匿名さん 
[2009-04-30 09:11:00]
かなり前から、値引きはやってるので、今となっては全く値引きなしで買った人のほうが少ないんじゃないでしょうか。
853: 匿名さん 
[2009-04-30 09:25:00]
わたしは10万円でも安くしてもらって家具や家電、願わくは貯金ができたら嬉しい。
854: 匿名さん 
[2009-04-30 09:26:00]
値引きなしで買った人←***み
3割引で買った人   ←勝ち組み
さぁ、あなたはどっち?
855: 匿名さん 
[2009-04-30 10:15:00]
えと・・・私は・・・いずれにせよ買えない***み。
856: 匿名さん 
[2009-04-30 11:08:00]
854は検討者&購入者を愚弄しているだけだな。
配慮しなさいな。
857: 匿名さん 
[2009-04-30 13:03:00]
まぁ買った人に対しての妬みと思われ
858: 匿名さん 
[2009-04-30 13:44:00]
大幅値引きで買った人に対して妬みを持つ人はいても、
定価で買った人に対しては、哀れみを持っても、妬みを持つ人はさすがにいないでしょう
859: 匿名さん 
[2009-04-30 14:27:00]
確かに、定価で買って含み損を抱えている人には、「ご愁傷様」としか言いようがない。
860: 匿名さん 
[2009-04-30 16:58:00]
買い物に失敗する事なんて普通にあることでしょうに。
足立区のバス便物件に当初定価で、バブルと感じられなかったんですから、
結局他のマンションや買い物をしていても、
同じように高値を掴んでいたのではないでしょうか。

それがその人の運命なら仕方ないんじゃないですかね。
861: 購入検討中さん 
[2009-04-30 17:53:00]
年始にMDに行きました。確かにある程度値引きしてもらえそうでしたが、こちらが希望する間取りと階数は全て販売済みとのことでした。値引きは魅力ではありましたが、希望する間取りや階数を妥協してまで購入したいという結論には結局ならずに、いまだ悩んでいるところです。
提示された値引きが半分でも希望する間取りを買えたほうが良かった・・・。
862: 匿名さん 
[2009-04-30 20:43:00]
希望した場所が無かったってことは「縁」が無かったってことですよ。
このマンションは忘れて、他を探した方が良いですよ。
863: 匿名さん 
[2009-04-30 22:09:00]
つか、同じ文体で必死に営業妨害してるのは見苦しい。
住宅買うのに投資目的でもないかぎり、自分の属性や希望に合わせて買えばいいだけ。
どこを買っても、めでたい事だよ。金額に納得出来なきゃ、買わなきゃ良いだけ。
そういう意味では時期的には今は最適。いちいち値引きがどうのこうのいう人はまぁ頑張ってくれたまへ。
864: 匿名さん 
[2009-05-01 09:00:00]
時期的には今が最悪なんじゃないの?
もっと待ってれば価格も下がってくるし、政府の優遇策もでてくるしね。
何も、バブル物件を高値で買う必要はないでしょ。
コストパフォーマンスから言えば、グラン以下の坪単価が適正かと思います。
865: 匿名さん 
[2009-05-01 12:53:00]
>住宅買うのに投資目的でもないかぎり、自分の属性や希望に合わせて買えばいいだけ。

住宅を買うのは、誰が買おうとも「投資」と同じことになるんだよ。
掛け捨てじゃない生命保険に入るのも、結局、株に投資しているのと同じ仕組みでしょ。
それと同じ。

同じ場所に同質の賃貸物件がある限り,賃貸にずっと住むという選択肢もあるわけでしょ?
そこで「買う」という選択肢をとるのは、結局は、賃貸にずっと住んだ場合の総支出と
比べて「得だから」「毎月、家賃を払うのはもったいないから」と考えるからでしょ。
もし不動産が値上がりすれば、買ったが勝ちになるわけだし、大幅に値下がりすれば、賃貸の方が得だったとなるわけ。
結局、
「不動産を買うということ」=「その場所の賃貸に住む」+その物件の「株」を買う

に等しいわけよ。不動産は結局は投資なのだよ。

持ち家の方が賃貸より満足感がある、という気持ち的な理由で買ってる人は除く。

本当に金を持っている人は、広尾に買ってるよ。
866: 匿名さん 
[2009-05-01 13:20:00]
中古物件を長いこと眠らせっぱなしだと腐って売れなくなっちゃうよ。
はよ 半額セール 頼みますわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる