三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-25 15:58:44
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427195/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-harumi/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-05-10 17:52:44

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6

401: ご近所さん 
[2014-06-12 16:11:58]
>>398
ほんとだ。工事標識みると、労災の期間が7月23日までになってる。しかし、相変わらず場所のセンスを疑う。
通行中に気づかれるロケーションじゃないね。ここの売り方、三菱はどうやりたいのかね?
402: マンション投資家さん 
[2014-06-12 17:50:44]
三井を待つの?
そちらが高く設定されると予測したかな?
そうしたらまだ値上げの可能性がある?
やらしすぎるわw
403: 匿名さん 
[2014-06-12 21:23:40]
DTに完敗し、KTTとベイずに予算客をさらわれた。クロノみたいに、すぐに入居出来ますよ物件の時期を迎えないと、売れないんじゃないか。
404: 匿名さん 
[2014-06-12 21:43:34]
何を持って完敗なのか…まぁ、入居時期になったら分かりますよ!実態を!
405: 匿名さん 
[2014-06-12 21:58:51]
新しいモデルルームは、ベイズのモデルルームから50メートルほどのすぐ近く。ライバルをベイズに想定して売るつもりか?
406: 匿名さん 
[2014-06-12 22:14:30]
>>404
入居時期にどっちの方が売れ残りが多いかってので勝ち負けを判断。ってのじゃスミフ買う人たちは納得しないと思うよ。売り方が違うからね。
407: 匿名さん 
[2014-06-12 22:30:54]
KTTは駅近重視投資向き、DTは価格帯が違うので今のライバルはどう考えてもBAYZでしょう。実需中心なら爆発的に売れることは望めない訳ですからどちらもジックリ売ればいいと思います。問題は東隣のマンションが発表された時ですかね。
408: 匿名さん 
[2014-06-12 23:05:05]
ティアロはコンセプトムービーがショボいし、モデルルームも安っぽい。イメージがチープ。売れ行きが悪いにきまってる。
409: 匿名さん 
[2014-06-12 23:15:42]
コンセプトムービーって、選ぶ基準にするか?ドトールもKTTも外国人が主人公の現実感ないムービーだろ?
410: 匿名さん 
[2014-06-12 23:24:27]
>>409
DTやKTTのコンセプトムービーはカッコいいし、ワクワク感がすごいよ。ティアロのは何も感じない。特に若い人はあのムービーみただけで検討対象の中で最下位に位置付けるんじゃないかなと思う。地味だけど、現地いけば全然悪くないんだけどね。
411: 匿名 
[2014-06-13 01:36:41]
駅からの距離を重視する人が多いのはしょうがないけど、南を変える資金があるならティアロと三井のほうが圧倒的にドトールやKTTよりロケーションが良いと思うんだけど。 駅から10分か13分かより、目の前が400m空いている方が住んでいて気持ち良いんじゃないかな。ドトールもKTTもどの方角を買っても、将来的にはお見合いになる可能性がある訳でしょうに。
412: 匿名さん 
[2014-06-13 01:39:49]
眺望は飽きるからね。駅からの距離を重視した方が良いと思う。毎日のことですから。
413: 匿名さん 
[2014-06-13 01:46:12]
駅徒歩10分と13分の差は大きいですね。
414: 匿名 
[2014-06-13 04:01:15]
眺望を1番に考えないなら、わざわざ埋立地の湾岸エリアなんか選ばないよ。
415: 匿名さん 
[2014-06-13 08:07:37]
>>413
大同小異。駅近がいいなら5分以内じゃないと。
416: 匿名さん 
[2014-06-13 08:13:18]
もちろん5分の方が良いが、
さすがに10分と13分は、違うよ。
朝の1分は、重要。
417: 匿名さん 
[2014-06-13 09:02:35]
実際、13分じゃ着かないだろ?何回も歩いたよ。
418: 匿名さん 
[2014-06-13 09:16:39]
>>414
お見合い部屋だらけの
キャピタルゲートプレイスは人気だった。
419: マンション住民さん 
[2014-06-13 10:11:32]
歩くの嫌ならシャトルに乗りゃいいじゃん。歩くことなく4分で着くよ。
420: 匿名さん 
[2014-06-13 10:24:32]
そりゃ 

飽きる眺望の部屋に住んでれば飽きるよ

飽きない眺望に住みましょうね

毎日のことですから
421: 匿名さん 
[2014-06-13 11:20:09]
>>418
眺めより駅距離ってことで。
422: 匿名さん 
[2014-06-13 11:38:52]
>419
あちらではそのシャトルバスの使い勝手の悪さや運行状況が既に話題になってますが・・・
423: ティアロ契約済みさん 
[2014-06-13 12:35:41]
現在の駅距離4分からティアロに移住予定の私が来ました。

何をとるかは人それぞれ。同じ人でも人生のフェーズによって異なる。自分および家族が好きな家に住みましょう。
424: 匿名さん 
[2014-06-13 12:50:38]
>>423
仰る通り!
予算に上限がある以上、妥協や取捨選択は仕方ないね

ただ何で売れてないの?とか、リセールどうですか?ってなると、
どうしても駅距離が・・・って話の流れになるのもまた仕方ない
425: 契約済みさん 
[2014-06-13 13:35:58]
>>423
うちもおなじですよ。
426: マンション住民さん 
[2014-06-13 14:10:09]
クロノの例を取ると、月島行きバスの運航は問題なし。東銀座行きも定時出発ができるようになってきたけど、予定の10分では着かない。だいたい15分から17分くらいかかる。
427: 匿名さん 
[2014-06-13 14:23:32]
>>421
駅距離、なら
月島駅徒歩1分タワマンはキャピタル入れて5つもあるから希少性なし。
徒歩5分以内のマンションなんて数え切れないほどあるのが月島駅。
428: 匿名さん 
[2014-06-13 14:55:16]
駅前でさえ飽和状態
周囲にはURやTTT賃貸棟含めて貸物件多数
ティアロ、DTもパっとしない上にKTT、前建、三井、選手村、勝どき駅前再開発、豊海と続く・・・

再開発、五輪の恩恵で供給をこなしながらも右肩上がりで資産アップなんてレスもあったけど、
ホントに大丈夫なのかね?
429: 契約済みさん 
[2014-06-13 14:57:58]
自分は勝どき駅徒歩2分からの移動予定です。駅近はどこにでもあります。ティアロの水辺と空の解放感も地方なら叶うかもしれません。しかしながら、徒歩5分ほどプラスで足を延ばすだけで、中央区でそれを得られることに大きな価値観を感じます。
430: 匿名さん 
[2014-06-13 15:00:26]
>>428
佃も2箇所、月島機械と病院にマンション計画があります。
431: 匿名さん 
[2014-06-13 15:04:32]
>>429
徒歩2分プラス徒歩5分=7分
DTとお間違えかな?
432: 匿名さん 
[2014-06-13 21:15:16]
>>428
今後の晴海の開発次第でしょうね。
今の都や区の怠慢ぶりでは発展の見込みが薄そうです。
晴海都民の望む交通整備の進捗が極めて遅いと感じています。
433: 匿名さん 
[2014-06-13 21:32:56]
駅遠物件はいくらでもあるど、駅近は限られるよ。距離の2乗で土地増えるんだから。
434: 匿名 
[2014-06-13 21:57:34]
>>433
中央区で10分以上はなかなか無いよ。
435: 匿名 
[2014-06-13 23:12:08]
勝どき駅は都営だけ、月島駅は営団と両方だから月島駅のが便利だと思います。
436: 匿名さん 
[2014-06-13 23:21:29]
確かに中央区内で徒歩10分を超える不動産は希少性ある。
437: 匿名さん 
[2014-06-13 23:24:33]
>434
ここ、10分以上じゃなかったっけ?
438: 匿名さん 
[2014-06-13 23:27:41]
湾岸エリアは風雨が横なぶりでキツいんだよね。いちいち傘が壊れそうな心配をしてなきゃならない。
だから、駅距離は非常に重要なんだよ。
わずか1分でもいい。より駅に近いことを切望すべき。毎日のこと。
439: ティアロ契約済みさん 
[2014-06-14 00:14:23]
他人の生活にべきも何もないのでは?
どう思うかは個人の勝手ですから、雨が強ければタクシー使えば良いと考える人もたくさんいるわけで。

もちろん駅距離が命という人もいるので、そういう人は駅直結の物件を購入すればよいだけのことかと。
440: 匿名さん 
[2014-06-14 00:19:05]
駅近、優先がメジャーだよね。
不動産の価格みればわかること。
441: 匿名 
[2014-06-14 09:02:25]
>>439
駅直結が売ってれば買うのですが…
442: 匿名さん 
[2014-06-14 09:07:23]
風が強いのは橋の上ですから、駅距離だけでなく橋を渡らないことが大切です。
443: 匿名さん 
[2014-06-14 09:29:06]
じゃトリトンブリッジを渡るときは風の影響無いから、問題ないね。

441
勝どき駅直結マンションありますよ。勝どきビュータワーがまだ売ってるはずです。
444: 匿名さん 
[2014-06-14 12:46:10]
問題は晴海3丁目交差点だよ。あそこ渡るの気分が滅入るよ。まだ歩くのかって。
445: 匿名さん 
[2014-06-14 14:20:49]
月島駅は、駅1分マンションが幾つもあるから
駅直結にこだわる必要なし。
446: 匿名さん 
[2014-06-14 14:45:42]
直結物件と1分の物件の間には、大きな差があるけどね。
447: 匿名さん 
[2014-06-14 14:48:35]
その通り。そもそも比較対象として成り立たない。ここはクロノみたいな団地との比較で、ぜひ、活路を見いだしてほしい。
448: ティアロ契約済みさん 
[2014-06-14 15:10:49]
駅直結も駅徒歩1分もかわらない。
駅徒歩1分も駅徒歩2分もかわらない。
駅徒歩2分も駅徒歩3分もかわらない。
つまり、駅距離なんてどれもかわらない。

世の中のハゲもふさふさも変わらない理論。
449: 匿名さん 
[2014-06-14 15:26:49]
>>448
徒歩五分と六分、十分と十一分には検索という越えられない壁がある。
450: ティアロ契約済みさん 
[2014-06-14 15:34:20]
まだ住むどころか購入もしてないのに他人に売ることばかり考える世の中ですね。
営業マンがそんなトークばかりするのが問題ですが、まずは自分および家族で住むということを起点にしたいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる