東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>6
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2009-05-25 22:57:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/

[スレ作成日時]2006-10-25 09:00:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>6

822: 匿名さん 
[2006-12-07 23:45:00]
>>814
私も東京スタ−の金利高いと思ったので金利割引の交渉しましたが、だめでした。なんとか下げてもらえる方法ないかな?成功された方いらっしゃったら方法を伝授ください。

>>816 >>817
先週、私がお伺いしたのも三井住友でしたよ。通期の金利割引は1%から1.2%と聞いているんですが。割引がそれ以上の方っていらっしゃいます?
あと、まだ仮審査なんですか?今回の審査後は単なる金消契約書作成と在籍確認ぐらいかと思っていたんですが。。。

>>819
SBIモーゲージは確かに金利安いですね。繰上げ返済手数料も無料。ただ、繰上げ返済時には100万円以上必要なのと引き落とし日の一ヶ月以上前に連絡しとかないといけないのがひっかかる点ですね。

因みに新生は、東京スタ−と似てて、繰上げ返済した金額と同額を変動金利の利率で借り入れが可能で、しかも金利も東京スタ−よりも抑え目だったはず。でも、繰上げ返済により元金が減った場合は、その分、住宅ロ-ン控除の金額が減額されるし、繰り上げ返済分の借り入れ時には、借り入れ時の金利が適用されるので、借入金で受け取り利息を発生させる可能性はないということになりますね。

>>820
日本生命も住宅ロ−ンやってるんですね。銀行しか頭にありませんでした。生命保険会社も調べる価値はありそうですね。
823: 匿名さん 
[2006-12-08 01:06:00]
東京スタ−に似ているし、金利も東京スタ−ほど高くないけどどうだろう

北日本銀行
http://www.kitagin.co.jp/loan/kazokuai/index.html

824: 匿名さん 
[2006-12-08 11:40:00]
労金ってどうですか?会社や組合などで取引があると優遇あるみたいです
825: 匿名さん 
[2006-12-08 11:45:00]
ろうきん、組合員なのに期待したほど優遇無い
まぁ悪くはないだろうけど、所詮、互助会じゃなくて一金融機関
あと、ATMとかの利用が不便そうだね
826: 匿名さん 
[2006-12-08 12:31:00]
契約者なんですが、アップルタワーはドコモはつながるのかなー?
どなた知りませんか。
827: 匿名さん 
[2006-12-08 12:51:00]
うちは労金にローン審査お願いしました。
他の銀行さんに比べると、ずいぶんのんびりしてて、なかなか結果を出してくれないのがちょっと・・・でしたが、職員さんは親切だし、使い勝手はよさそうです。
会社の組合員か生協の組合員だと金利優遇、その他色々な条件が重なると更に金利が優遇されていきます。
(勤続年数とか取引状況とか子供2人以上・・・とか色々)
ATMは辰巳駅の近くにあったので、そんなに不便でもないかなと思いますよ。
828: 匿名さん 
[2006-12-08 14:00:00]
829: 匿名さん 
[2006-12-08 14:17:00]
ドコモはつながると思います。下見に行ったとき電話した覚えがあるので。ちなみにFOMAです。ただし、上の階で最寄のアンテナ高より高い位置だと、ドコモに限らず携帯はつながりにくくなりますよ。
830: 匿名さん 
[2006-12-08 14:34:00]
831: 匿名さん 
[2006-12-08 15:30:00]
>830さんへ

明らかに悪意の書き込みは無視して削除依頼かけましょうよ。
せっかく、マンションがきれいに出来上がってきて
購入者はみんな引越しを楽しみにしていると思います。
もっと、楽しい気分をふくらませられるような話とか
お互いの為になる話をしましょう。
832: 匿名さん 
[2006-12-08 20:21:00]
隣りのWコンフォートに住んでます。
829さんの言われるようにFOMAはつながります。
うちは北東50階付近の階ですが、高層でもFOMAは全然大丈夫ですよ。
ただ、うちの入居は1年半前だったので、今はつながる機種も増えてるかもしれません。
あまり参考にならなくて、ごめんなさい。
833: くにぐるみ 
[2006-12-09 10:25:00]
>>823さんへ
ありがとうございます。
北日本銀行、金利が分かりにくいけど最大優遇金利が受けられるのなら東京スタ−よりもよさそうに見えますね。
834: 匿名さん 
[2006-12-09 14:29:00]
高層階は繋がってもデータ通信(メールとか)スループットが出ませんね・・・
かろうじて繋がる程度です。
最低レートに張付くこともしばしば。
835: 匿名さん 
[2006-12-09 15:45:00]
デベがアパではどうしてもいろんな話が出てしまうのは宿命。
購入者専用掲示板に移った方がいいでしょう。
836: 匿名さん 
[2006-12-09 23:43:00]
夜の姿かっこいいですね!

http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/8303455.html
837: 匿名さん 
[2006-12-10 11:20:00]
つうか、自治会みたいなもの、作らないの?今後いろんな意見調整が必要になると思うけど。
838: くにぐるみ 
[2006-12-10 17:27:00]
管理組合でいいんじゃないですか。
839: 匿名さん 
[2006-12-10 17:37:00]
来年になったら管理組合の役員を決めるための購入者を集めた集会が
あるのではないでしょうか。
役員になりたい人がいないと抽選で決めるという話も有りますね。
そういえば六本木で家具を含めたインテリア相談会が行われていますね。
もうすぐという感じになってきますね。でも予算の関係で家具はイケアか
ニトリかな。お台場の大塚家具にも行ってみようかな。楽しい時ですね。
840: くにぐるみ 
[2006-12-10 18:24:00]
私もアップルみがてら、豊洲のララポ−トでソファを見てきました。フランフランでは5万ぐらいが多いようでした。隣の"in the Room"では20から30万ぐらいが中心で150万するものもありました。イケアはリ−ゾナブルで良いらしいですね。しかし、私のところにはインテリア相談会の案内がきていませんが、お金持ってないと思われたかな。。まあ、概ね正解ですが。
管理組合は、大きなお金扱うし、色んな世代、国籍の方がいらっしゃるようなので役員さんは調整とか大変そうですね。昔、近所によくいた世話好きなおじさん的な方が手をあげてくださればいいのですが。
841: 匿名さん 
[2006-12-10 19:13:00]
イケアやニトリは低価格ですね。
大塚家具もそれに対抗して少量ですが低価格の品揃えをしてまね。
内覧会後、家電、家具、etc・・・忙しくなりますね。
タノシミ・入居日!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる