東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>6
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2009-05-25 22:57:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/

[スレ作成日時]2006-10-25 09:00:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>6

702: 匿名さん 
[2006-11-26 15:46:00]
湾岸戦争の真っ最中の当時としては人気から少しはずれた場所でしたからね。
ここを選んだ私は先見の明が高かったと自画自賛しています。
>>695さんの写真を見ながら一人悦に入っています。本当にお買い得だと思ってますよ。
広告の残り3戸は売れてしまったのかな?
トラブルが出ても管理組合の運営でカバーしていきましょう。
703: 匿名さん 
[2006-11-26 19:21:00]
今日ここの社長(通称帽子ババア)がテレビに出るってさ

テレビ東京 午後9時54分〜10時48分 ソロモン流

要チェック!
704: 匿名さん 
[2006-11-26 20:39:00]
705: 匿名さん 
[2006-11-26 22:25:00]
> 702
昨日、MRの方から話を聞きましたが、残りあと2戸になったようです。
706: 匿名さん 
[2006-11-26 22:29:00]
707: 匿名さん 
[2006-11-26 22:49:00]
ベイエリアのタワーマンション、駅近、静かで住みやすい、買い物便利(豊洲・銀座)
ここはコストパフォーマンス抜群のマンションでしたね。
東雲のモリモトと、豊洲のトヨスタワーの価格は幾らくらいか?
70mmが4000万円半ばくらいか?
販売価格の発表が楽しみです!
708: 匿名さん 
[2006-11-26 22:56:00]
アパのオバハン俺たちのたねでしこたま贅沢してやがる
リムジンで乗り付けてスーパーで買い物して主婦感覚なんて白々しい
どうしょうもない提灯番組
キリン一社提供だからこそできたって感じだな
アップルタウンも毎月のようにキリンの広告載ってるし
キリンはよほどアパがお得意様なんだな
709: 匿名さん 
[2006-11-27 15:53:00]
昨日のTV見ながら、つくづく買わないでよかったと思った。
710: 匿名さん 
[2006-11-27 21:30:00]
耐震偽装物件売ってその浮いた金をあのへんてこな帽子他のぜいたく品に使われてるのかと思うと・・・
711: 匿名さん 
[2006-11-27 22:40:00]
成田5棟の内4棟は既に確認OKなんでしょ?
このままずるずるするんだったら1棟は諦めて4棟で行けばいいじゃない?
712: 匿名さん 
[2006-11-28 06:32:00]
>>708
アパホテルには麒麟麦酒しか置いてないんでしょうね きっと
713: 匿名さん 
[2006-11-28 10:45:00]
先日、久々に自分たちも >>695 さんと同じようなルートをまわってきて来ました。
写真通りの綺麗な眺めでしたが、なにぶん周辺が相変わらず寂しい・・
何でもあるけど開発の余地が全くないゴミゴミした陸地に見切りをつけての移住だからある程度は我慢ですかね。
とにかく、この土壇場になってちょっと不満顔の嫁さんを説得出来るネタを探るべくこの辺のBBSから探ってみたものの
http://jbbs.livedoor.jp/travel/397/
http://8001.teacup.com/canal/bbs
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1164453104&LAS...
そんなに何度も訪れた訳ではないのに、どこの何を語っているか見当がついてしまう(笑)

ま、街が発展していく妄想に耽るのもタノシメって事で!
714: 匿名さん 
[2006-11-28 12:26:00]
ついに残り1戸!?
715: 匿名さん 
[2006-11-28 12:54:00]
我が家の奥様は本当に引っ越しを心待ちにしていますよ。
豊洲は生活圏だし、お台場は散歩コースだし、先日のMRの帰りにはトリトンから
築地経由で銀座までのジョギングコースでしたよ。
出来上がってくると本当にきれいなマンションになっていますね。
716: 匿名さん 
[2006-11-28 16:36:00]
>>713
なぜ奥様は不満顔なんでしょう?
717: 匿名さん 
[2006-11-28 19:06:00]
アパの件や豊洲の方がいいとかそんなんですよきっと
私は東雲派なんですがうちの妻がそうです 
718: 匿名さん 
[2006-11-28 20:11:00]
713です。
むしろ東雲キャナルコートの小洒落た閑静な住環境の方をとても気に入っています。
が、この前は初めて東雲駅から行ったんですよ。
ホームで、Wコンの隙間から見える新居にキャッキャしておったのも束の間、改札抜けて駅前を見渡してこんなカオ↓
( ゜д゜)ポカーン

ホントに地図のまんま。ららぽーと作れとは言わないけど、なんか店出せよ!仮にもJR駅前なんだからっ!とは、自分でも思った次第です。(笑)
このまま人口が増えていけば、現状のままって事は無いでしょう。きっと・・・
719: 匿名さん 
[2006-11-28 20:18:00]
JRだっけ?
720: 匿名さん 
[2006-11-28 21:03:00]
東雲駅はJRりんかい線、一番最寄の辰巳駅は有楽町線。
721: 匿名さん 
[2006-11-28 21:09:00]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%9B%B2%E9%A7%85_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)

JRの文字が無いよー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる