住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

785: 匿名さん 
[2014-07-01 23:31:11]
なに自然がないだと?

埼京線一つ目の新宿へ出て、

京王線で高尾山へハイキング、小田急線ロマンスカーで箱根日帰り温泉、
小田急江の島線で江の島湘南鎌倉散策、中央線で奥多摩方面へ、

西武池袋レッドアローで秩父へ、東武池袋発スペーシアで日光中禅寺湖へ。

さくっと行けます!
786: 匿名さん 
[2014-07-01 23:50:54]
秋葉原は一部のジャンルやおタクに特化した街という感じだけど、
池袋はあらゆる年齢層に受ける文化というかポテンシャルがあると思うんだよね。

サンシャインなんかさ、ナンジャタウンなんてやめて、
べびざらすも水族館もあるわけだし、
もっとSPみたいな子供と家族で食べれるフードコート作って、
キドキドや後楽園のあそぼーのみたいの作ってほしいよね。

造幣局の跡地もサンシャインの隣だし、
憩いの場というか緑というか、子供も遊べて大人も休める自然公園作ってほしいよ。
せめて新宿中央公園みたいなさ。
787: 匿名さん 
[2014-07-01 23:51:17]
>>776
そうか、やっぱり最上階だけか...。最上階は抽選だろうね。85のプランは億行くかな。

788: 匿名さん 
[2014-07-01 23:53:50]
アムラックスがなくなったのも痛いよな。
あそこ良かったのにな。
789: 匿名さん 
[2014-07-01 23:53:53]
絶賛祭り(笑)の流れを切って申し訳ないが、ミレーニアから目白駅までのアクセスって、住宅街の中をくねくね通って行くしかないの?
わかりやすい&通って楽しいルートはないのかな。
790: 匿名さん 
[2014-07-01 23:56:24]
789 OK!最高のルーと紹介するよ。

西武線の線路を歩道橋で渡る、線路沿いをまっすぐ行くとすぐ目白駅。

歩道橋は目白単身住宅・米倉ジムの近くのところ。

近くて最高だよ!
791: 匿名さん 
[2014-07-01 23:56:47]
目白テラスからなら目白庭園、邸宅街を通って行けるけど、ここからじゃ楽しくないな(笑)
792: 匿名さん 
[2014-07-01 23:58:25]
787 億行くかなって? 販売終了の上層階85で億手前やで。

確実にいくわな。
793: 匿名さん 
[2014-07-02 00:02:54]
>>790
ありがとう。しかし歩道橋までは、結局住宅街くねくねか~。
この、目白駅に行く線路沿いの道は、夜やってる飲食店とかあるの?
794: 匿名さん 
[2014-07-02 00:05:49]
793 歩道橋までくねくねじゃないよ。ミレーニアの裏口からだとすぐだよ。

線路沿いは洋食屋や小料理屋みたいのが数件あるけど、俺は食った事ない。
795: 匿名さん 
[2014-07-02 00:09:46]
ありがとう。やってる店があれば、そんな暗くはないかな。
線路沿いだと、夜はちょっと心配だから。
今グーグルで見たら、この歩道橋、エレベーターがついてるんだね。
796: 匿名さん 
[2014-07-02 00:20:04]
前にネガがでると荒らしとか排除の論理が出てたけど、俺は違うよ。

だから絶賛の俺があえてネガなことをフェアに言おう。

まず線路。これはT3の窓の性能や人の感性によるかもだけど、
基本的に音はすると思った方が良いよな。そうでもなかったらラッキーというかね。

排気ガス。これは都心はどこも同じだよな。

治安。西池袋方面は悪い。雑司ヶ谷もたまに痴漢出る。
事務所荒らしもいる。ミレーニアの所は大丈夫と思うけど。


そんなところかな。線路以外はどこの場所も同じリスクと思うけどね。

あと、池袋の誘惑に負けてお金を使ってしまう。
これが一番生活に影響あるかもなwww
797: 匿名さん 
[2014-07-02 00:22:03]
795 全然暗くないよ。そうエレベーター付いてるところ。

逆にミレーニア側のくねくねで来るのは、夜は女性は怖いかも。
痴漢とか出た話は聞かないけど。出てもおかしくない感じww
798: 匿名さん 
[2014-07-02 00:26:31]
795 目白からミレーニア裏出入り口へは、川村学園の裏からくねくねより、
渡らないで手前の線路沿いからの西武線前歩道橋渡りが絶対近いし防犯的にもお勧め。

線路沿いは暗くないし、抜け道で車も通るし変なやつはいないよ。
もしいたらダッシュで引き返せば、目白駅前交番だから。
799: 匿名さん 
[2014-07-02 00:31:26]
なんでいつも有楽町線書かないんだこいつ
800: 匿名さん 
[2014-07-02 00:33:43]
ご存じだと思うけど、ミレーニア前のドラッグストア24時間営業。これ大きいよ。

まず急な熱出た時、水枕があるのはでかいよ。コンビニに水枕普通売ってないからね。
風邪薬や頭痛薬、赤ちゃんのおむつにミルク等。

トイレットペーパー切れてうんこ出来ないとか最悪だからね。
ペットフードもあったような気がする。

24時間営業です。ミレーニア最高。

リポDも100円で売ってますww
801: 匿名さん 
[2014-07-02 00:35:38]
799 有楽町線は最高だよ。ただ、ブリリアの東池袋に被るからさ。

桜田門 銀座・築地は有楽町線だろ。
802: 匿名さん 
[2014-07-02 00:39:11]
799 ちゃんと読んでるね。あえて有楽町線は外してたw

804: 匿名さん 
[2014-07-02 01:04:46]
795 みたいに目白駅方面からの問い合わせもミレーニアにはあるんだよ。

目白駅からってのが肝だよ。目白からブリリアは歩いて行けないから。

現に目白からミレーニアは近いからね。

目白の客層もカバーできるミレーニア最高でしょ。
805: 匿名さん 
[2014-07-02 01:13:11]
ブリリアの購入者も気にしてこの板見てるでしょ。

ブリリアも素晴らしいマンションだと思うよ。

でも俺はミレーニアが最高なんだよね!


ブリリアも東京建物のシリーズ名ではなくて、ミレーニア見たいに一つの名前にすればよかったのにね。
区役所ョンで唯一無二の建物なんだからさ。

ブリリア池袋じゃその辺にあるマンション名と変わらないよね。もったいないね。

車名で例えるとカローラ池袋なんだよ。レクサス池袋にしてほしかったよな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる