東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【港区港南】ベイクレストタワー5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:36:00
 

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/

[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

【港区港南】ベイクレストタワー5

880: 匿名さん 
[2010-10-28 10:16:42]
WCTの不動産表記は品川駅徒歩13分
自宅から山手線乗るまでだったら20分以上かかります
WCT住民の言ってる8分の中身は
WCT敷地の端から港南口吉野屋の前まで
成人男子が超早足で歩いた場合の時間ですよ
881: 匿名さん 
[2010-10-28 10:27:49]
ここは、品川駅まで近道のナナメ道路が無くなったけど
不動産表記を訂正しないでいいのかい?
882: 匿名さん 
[2010-10-28 10:47:59]
>>881
そりゃそうだ。
斜め道路がなくなってWCT方面へは大幅短縮したけど
こっち方面は大幅増加になってるはず。
徒歩20分ぐらいに訂正しないとサギじゃないのか?
883: 入居済み住民さん 
[2010-10-28 11:56:12]
毎朝の通勤の感覚なんですが。。

①専有部玄関からマンションエントランスまで
 ⇒2~3分(ある程度の規模のマンションならみんなこれくらいかかると思う)

②マンションエントランスから品川駅の先っちょ(交番あたり?)まで
 ⇒13~15分

③品川駅の先っちょ(交番あたり)からコンコースと改札を抜けて山手線ホームまで
 ⇒3~4分

正確に測ってないけど、大体こんな感じです。


>>881さん
>>882さん
おっしゃる通りですね。。。確かに。
わたしも住んでからそう思いました。
まあ、不動産表記上は②の部分なんで、
せいぜい14~15分くらいかなーという気がします。

884: 匿名さん 
[2010-10-28 12:06:58]
地図みると、新駅できたとしても結局品川駅の方が近そうだね。
885: 匿名 
[2010-10-29 15:08:43]
実際何分かかるとかの議論になると、ネガが湧いてくるので不動産業界標準表記が健全かな。
886: 匿名 
[2010-10-30 09:44:00]
斜め道路はもともとルート外かと。
888: 匿名 
[2010-10-30 09:58:31]
斜め道路は公道でしかも品川駅まで近く行けたのに、
なんでルート外にしなきゃいけなかったの?
889: 匿名さん 
[2010-10-30 10:02:49]
現地に行って歩けばわかる。
890: 匿名 
[2010-10-30 10:16:21]
歩けばわかるって言っても、
斜め道路はもう無い。
891: 匿名 
[2010-10-30 10:34:08]
まあ、このスレでも公式13分だから、それでOK。
892: 匿名 
[2010-10-30 10:38:35]
このスレの公式って、斜め道路があった時代の公式分数でしょ。
893: 匿名 
[2010-10-30 11:00:19]
じゃあ、変更するよう管理人さんに申請されたら?

ゴクレのサイトに公式値書いてあるんじゃない?
895: 匿名 
[2010-10-30 11:24:28]
そういう問題じゃなくて
斜め道路廃止後のルートで不動産表記の値なんか計ったの?、ってはなしでしょ。
896: 匿名 
[2010-10-30 11:25:53]
895は893へのレス
897: 匿名 
[2010-10-31 11:34:09]
昔、ブログで●クレの営業に「新幹線は数時間に一本」と嘘をつかれて契約しちゃった人の告白がでていたが、今でもそんな営業しているのかな?
898: 匿名さん 
[2010-10-31 11:45:37]
「新幹線は数時間に一本」なんて信じる人って、ネタ?
それは、「ここら辺は雨は一年に一回しか降らないですよ」並に、信じるほうが悪いでしょ。。

それより駅17分のくせに、駅近って言ってるどっかの住民のほうがひどいでしょ。
いくら、もうそろそろ嫌気がさして中古に出したいけど、ライバルが1000戸単位でいるからって。
899: 匿名さん 
[2010-10-31 11:51:05]
でも、駅遠でも某物件の東側とか高層階は中古出ればすぐに売れてる。残ったのは、中庭向きとかダイレクトウィンドウが無い部屋が多い。ゴークレのマンションは、人気がないね。
900: 匿名さん 
[2010-10-31 11:53:12]
やっぱり残ってるんだ。。。数多いから、どうしても中古だぶつくよね。
901: 匿名 
[2010-10-31 12:13:08]
>信じるほうが悪いでしょ。。

出たよ。
これぞまさにゴ※レの詐欺師的営業のセリフだな。
掃き溜めのような立地の物件もアレだが
営業も管理会社も信用できない。
なぜ全然売れないか考えて見ろよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる