東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【港区港南】ベイクレストタワー5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:36:00
 

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/

[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

【港区港南】ベイクレストタワー5

839: 匿名さん 
[2010-10-24 11:46:20]
↑で出てくる「WCT関係者」らしき奴はたしかに怖いよな。。納得。
関係ないここに来て、自分が一番とネガレスする感性が、もう尋常じゃない。
840: 匿名さん 
[2010-10-24 12:18:00]
眺望よさそうですね!
841: 匿名さん 
[2010-10-24 14:10:57]
なんでひとり芝居してるの??意味不明
842: 匿名さん 
[2010-10-24 14:11:58]
なんでここが気になるの?意味不明
843: 匿名さん 
[2010-10-24 14:12:26]
いまさら港南5丁目へのトラックが爆走し、横を新幹線引込み線が祖王朝から深夜まで
一日中轟音立ててるマンション検討するやつはいない。
844: 匿名さん 
[2010-10-24 14:13:20]
>>839
釣りだよ釣り 釣られんなよ
845: 匿名さん 
[2010-10-24 14:15:03]
またWCTのサイコ住民がきちゃうからやめて!
ここが駄目じゃ、WCTだってだめなんだから
そんなこといったら、WCTにも悪いよぉ
846: 匿名さん 
[2010-10-24 14:20:11]
WCT住民なんか一人もいないと思うが。何ひとりでやってるの??
847: 匿名さん 
[2010-10-24 14:21:38]
忘れ去られたベイクレのスレッドが何で上がってるのかな?と思って見に来ただけ。
サイコベイクレ住民が必死にアゲてたとは...
848: 匿名さん 
[2010-10-24 14:35:41]
えっ?ここはベイクレストのすれだから、いいんじゃないの?
見に来てる君がサイコなんじゃないの?
自分の物件(WCTだと思うけど。。わぁこわいぃ)であげればいいんじゃないの?笑
849: 匿名さん 
[2010-10-24 14:37:09]
あ~わかったぁ~
あなた↓上げたひとでしょう~


# No.794 by 匿名
# 2010-10-23 02:2
#何ちゃっかり眺望は港南一とか言っちゃってんの?
#港南といえばWCTがあるでしょ!
850: 匿名 
[2010-10-24 15:51:30]
なぜ、ここのスレは特定物件を非難し続けているんでしょう?規約違反?
851: 誹謗中傷 
[2010-10-24 22:54:40]
キメぇよ、カス
852: 匿名さん 
[2010-10-25 00:13:49]
ゴクレのベクレを買ってオクレ
853: 匿名 
[2010-10-25 00:30:05]
新築板にある意味がよくわからないね。
854: 匿名さん 
[2010-10-25 00:36:53]
なんだ?いまさら忘れさられたゴクレのスレッド上げてどうすんだ?WCTがライバルと勝手に思い込んでるみたいだが、WCTと比べなくても、コスポリやブランならいざ知らず、ベイクレみたいなマンションをいまさら買おうなんて奇特な奴は、いくら必死にスレッド上げたって、いないよ。
855: 匿名 
[2010-10-25 00:46:14]
おっしゃる通りですね!
856: 匿名さん 
[2010-10-25 23:32:00]
ベイクレ見たけど、意外によかった。
パークシティ豊洲とかも見てるが、あれよりも外廊下の部分とかは高級感あった。
共用施設も無駄がなくスッキリしてる。

値段も分譲当初から価格改定されてるようだし、ある意味お買い得かもね。
857: ご近所さん 
[2010-10-26 00:02:17]
ベイクレは最近建った高層MSで高級といわれるところより確かにいいかもしれない。エレベータ、エレベータホール、坪350万程度で売り出しているところより高級なのは間違いないですよ。やはり建設時期がポイントで、ベイクレが建った時期ほどよい資材は使いにくいのでしょうね。
858: 匿名さん 
[2010-10-26 00:17:19]
因みに、ベイクレと芝プライムの仕様はどっちが良いのだろうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる