東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00
 

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

651: 匿名さん 
[2008-10-04 13:37:00]
昨日、うちに投函されていたチラシに、二部屋限定で値引きしますと
出ていた。

4,998万円→3,998万円
4,178万円→3,498万円

ここまでしないと売れないんですか?
652: 匿名さん 
[2008-10-04 17:14:00]
うちにもチラシ入ってたけど
既に購入した方は可哀想だと思ったよ
653: ご近所さん 
[2008-10-04 17:47:00]
ウチにもチラシ入っていた。

1,000万円も値引きして、100万円も進呈なんて・・・
マジ、昨日までに契約した人を宇摩・詩化している。
654: 購入検討中さん 
[2008-10-04 18:05:00]
電話で聞いたら、来年から6ヶ月、事務所に使う部屋だと説明されました。
リフォームなんかもせずに渡すそうなので、半中古の扱いだそうです。
しかも、抽選みたいですね。

トイレも使う予定みたいですし、それなら妥当な値段なのかなぁ?
ま、当たるかどうかはわかりませんが^^;

あ、そうそう、その部屋は100万とは、別みたいです。
655: 匿名さん 
[2008-10-04 21:36:00]
>>651-654
幽霊の正体見たり枯れ尾花

お疲れさんでした
656: 周辺住民さん 
[2008-10-05 00:39:00]
あ〜あ、647さん可哀相!


>反論めいたことを書くなら、もう少し(あと少しだけでいいですから)投稿の内容を読んでからにしてください。


オマエだろ!みたいなw
657: 匿名さん 
[2008-10-05 14:05:00]
竣工前に、こんな条件を出すことが問題なんじゃないの?
実際に、使用しましたから値引きしますってのはよくあるケース。
普通は、まだこんな条件を出す時期ではないよね
完成売りに切り替えるのであれば話しは違うけど

断言はしないけど、客寄せパンダで、抽選に参加した人と価格交渉する為ですかね?
既に、購入された方が可哀想だね
658: 匿名さん 
[2008-10-05 15:50:00]
入居前に全戸完売すればともかく、
売れ残りが出るとそれを売るためには
モデルルームもいるし、事務所もいるだろう。

現モデルルームを畳んだあとのことを想定して
準備しておくのは当然の措置。
6か月間MRなり、事務所なりで使用した部屋を
値引いて売るのもごく当たり前じゃないのか?

MRならまだしも事務所として使われた部屋なら
1000万円引きでも買う人がいるかどうか疑問。
659: 匿名さん 
[2008-10-06 13:53:00]
>MRならまだしも事務所として使われた部屋なら
>1000万円引きでも買う人がいるかどうか疑問。

そうなんですか?まあ価値観は人それぞれだけど。
いやならリフォームすればいいと思うんだけど。
仮に新品同様にリフォームしたって100万も掛からんでしょ。

6ヶ月落ちで-1000万でも買い手がつかないなんて・・・

あなたにとっては3年後には物件価値0ですね。
660: 646 
[2008-10-06 14:03:00]
>>650

そんなにピンポイントで藤和のことを気にされていたとは気づきませんでした。649さんありがとう。
反論と申し上げたのは撤回させていただきます。ごめんなさい。

でもなんでそんなに気になるんですか?
あちらの方がいいものになりそうな恐れを感じるのですか?
661: 匿名さん 
[2008-10-06 14:20:00]
>>658

事務所使用するにしても、今から販売っておかしくないか?(-。-;)
売れ行きが良いなら今からこんな事しないはず…。
662: 匿名さん 
[2008-10-06 20:59:00]
>>事務所使用するにしても、今から販売っておかしくないか?(-。-;)
売れ行きが良いなら今からこんな事しないはず…。

売れ行きが思わしくなく、完成時点でも相当の売れ残りが出ることを
見越して、早めに手を打ったということでしょう。
思い切った値段をつけて早いうちに目処をつけておきたいと見ましたが、
それほどおかしいことでしょうか?
663: 匿名さん 
[2008-10-07 12:31:00]
サプライズプライスで話題になれば宣伝になると考えてるのかなぁ〜
664: 匿名さん 
[2008-10-07 14:47:00]
それは値下げってこと?
665: 匿名さん 
[2008-10-07 18:29:00]
客引き
666: ご苦労!! 
[2008-10-07 23:32:00]
>>646>>662
必死さが、ひしひしと伝わってキマス
667: 匿名さん 
[2008-10-08 10:07:00]
MR使用部屋の100万引きはHPにもでてるけど
事務所使用部屋のことはでてませんね。
地域限定のチラシだけのようですが、オープンにしたくない理由でもあるのでしょうか?
ここの営業さんのコメントを聞きたいですね。
668: 匿名さん 
[2008-10-08 23:03:00]
営業さんはこう思っているでしょう。

売れないので誰か買ってください。
669: 匿名さん 
[2008-10-08 23:55:00]
>>668

買ってあげたら…?
670: 匿名さん 
[2008-10-09 00:46:00]
それほどおかしいことでしょうか?
671: 匿名さん 
[2008-10-09 08:39:00]
>>670

なにが?って感じですが、売れ行きが悪いことに関してなら、今のご時勢おかしくもなんともありません。むしろこの時期に即日完売なんて信じられません。

つまりは値下げしてくれるんなら買い時って事でしょうな。
672: 匿名さん 
[2008-10-09 08:44:00]

なんでやねん(゜゜;)\(--;)
673: 匿名さん 
[2008-10-09 21:15:00]
久々のマジネタです。
これまでこの板で何度か取り上げられた日通跡地ですが、
概要以下の建築計画が掲示されました。

「病院・老人施設」
6階建て、着工 H21年4月、完成 H22年12月
医療法人 慈誠会
http://www.jiseikai.or.jp/gaiyou-index.html

商業施設、公共施設、マンションなど諸説ありましたが、
結果は、老人ホーム併用のリューマチ病院(?)のようです。

以上、取り敢えずご報告します。
674: 匿名さん 
[2008-10-10 13:34:00]
どういう環境になるだろうか?
675: 匿名さん 
[2008-10-10 21:18:00]
少なくとも景観はずっとよくなりますよ

環境もそう願いたいところですが・・・
一長一短あるでしょうね。
676: 匿名さん 
[2008-10-12 16:01:00]
次の関心は、診療科目ですね。
小児科、産婦人科などを含む総合病院だといいのですが・・・
677: 匿名さん 
[2008-10-13 11:51:00]
ER専門だったらいいですね。
678: 匿名さん 
[2008-10-13 15:40:00]
↑なんで?
679: 匿名さん 
[2008-10-13 19:40:00]
どっちかというと老人医療専門??
680: 匿名さん 
[2008-10-14 08:49:00]
ER専門?

いいけど、救急車のサイレンはたまらんぞ・・・・
681: 申込予定さん 
[2008-10-14 22:36:00]
救急は無いので、安心してください。
でも、産科・小児科とかもありません。
リハ病院なので、まぁ
内科・外科・整形も多少やりますよ、って感じ。
外来自体少ない経営形態だから、騒がしくはならないかな。
682: 匿名さん 
[2008-10-15 12:44:00]
681さん
この病院の現在の診療科から想像するとおっしゃるとおりかも知れませんが
あの敷地の広さから見て、ついつい大病院が建つのを期待してしまいませんか?
683: 申込予定さん 
[2008-10-18 12:50:00]
入院施設がある病院だから、どうでしょうね。
まぁ病院経営者一人の鶴の一声で、経営展開は変わるみたいなんで。
個人的には小児科・耳鼻科があるとありがたい、と願ってはいますが…
684: 匿名さん 
[2008-10-18 20:41:00]
病院予定地 敷地面積 4,171平米

藤和マンション予定地 同 5,112平米

こうして見ると意外と狭いのにびっくり・・

診療科にもよりますが、この辺では東京北社会保険病院が一番ですよ。
685: ご近所さん 
[2008-10-19 01:06:00]
北社会病院は、小児救急があるので子供がいる世帯には特にありがたいです。
先日タクシーに乗ったら、夜川口から北社会の小児救急に行く方を乗せたと言ってたので、北社会に近いのは便利なことなんだなと、と実感。
通常の小児科は浮間小児科クリニック(評判いいです)に行く方が多いです。
この辺には耳鼻科がないので欲しいところですよね。
686: 匿名さん 
[2008-10-19 11:04:00]
耳鼻科もそうですが、眼科もないような・・・・

いちいち北社会病院まで出向くのもねぇ?
受付というか事務スタッフの質が最低なので・・・・・
687: 匿名さん 
[2008-10-19 12:36:00]
ここは、管理費1平米当たり190円位。
688: 匿名さん 
[2008-10-20 10:51:00]
以前、板橋、北区など近隣物件と管理費を比較しましたが、
ここは、寧ろ安いほうでした。
ただし、管理形態(特に常駐か、通いか)、規模などが違うと単純比較しても
あまり意味がないようですが・・・・
689: 周辺住民さん 
[2008-10-22 11:42:00]
お隣りのベリスタも含めて売れてる様子がないですなぁ〜
工事自体は順調に進んでいるようですが・・・・
690: 匿名さん 
[2008-10-24 16:19:00]
営業さんへ

 HPの更新は予定日にチャンと実行しましょうね。

 カベ紙のバック絵の花火が取れて何か貧相ですよ。
 いわば、このマンションの顔ですから全面見直しも含めて
 検討してください。
691: 匿名さん 
[2008-10-24 20:35:00]
線路と戸田橋とガラス工場にサンドイッチされてる絵柄はどう?
692: 匿名さん 
[2008-10-25 20:36:00]
そのうち建物本体が出来上がるだろうからそれが何よりの広告塔になるでしょうね。
693: 匿名さん 
[2008-10-26 10:05:00]
↑建物本体が出来上がっても売れ残るのが確定なんですか…
694: 匿名さん 
[2008-10-27 09:18:00]
いまどき、出来上がり前完売物件なんて稀でしょう。
695: 匿名さん 
[2008-10-27 20:15:00]
そろそろ販社の首がすげ替えられるのかな?
696: 匿名さん 
[2008-10-28 13:21:00]
だったらノムラかスミフがいいなぁ
697: 匿名さん 
[2008-10-28 16:47:00]
↑シャレにならんが結構笑えた
698: 匿名さん 
[2008-10-31 14:54:00]
ここも混ぜてやってよ
最近過疎化が進んでいるが、近隣物件なので
699: 匿名さん 
[2008-10-31 16:48:00]
どこに?
700: 匿名さん 
[2008-11-02 20:14:00]
何と700ゲット!
にしても最近の体たらくぶりは・・・
営業もっとしっかりせいや!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる