東京23区の新築分譲マンション掲示板「レノス船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東小松川
  6. レノス船堀
 

広告を掲載

たくまろ [更新日時] 2009-06-11 01:27:00
 

船堀にオール電化マンションができるみたいですね。
公園も近くて環境良さそう。価格はどうなるんでしょうね。

近くにある他のマンションは大分高いみたいですが・・・。

[スレ作成日時]2008-05-10 17:47:00

現在の物件
レノス船堀 ブライトタワー
レノス船堀 ブライトタワー
 
所在地:東京都江戸川区東小松川4丁目57番(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩11分
総戸数: 70戸

レノス船堀

214: 匿名さん 
[2009-02-06 22:33:00]
もう一つのほうはどうなってんですか?
215: 匿名さん 
[2009-02-07 00:23:00]
ところで東証2部になったんだっけ?
↑現在はまだ東証一部
10月末までに(4月末の可能性もあり)、時価総額6億を回復できなければ上場廃止
12億未満ならば東証二部降格

詳細
http://www.tse.or.jp/listing/yuyo/shosai.html

株価20円か。。。10月まで奇跡的に逝かずに残ることができても、二部降格は避けられないのか。。。
216: 匿名さん 
[2009-02-07 00:29:00]
2年前の中古マンションの方がレノスより高かった。当時は土地が高かったからね。
新築だし、補償ついてるし良いんじゃない?
217: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 11:27:00]
住人です。
仕事で帰宅が深夜になった際は、駅側にちょっと歩いたところのうどんやで食べて帰ります。
24時間やっていて安くて便利ですよ。
味は普通ですね。。昼なら違うところに行きます。。。
簡単なものは向かいのセブンイレブンで買えますし、セブンイレブンの路地向かいにはポストもあります。
騒音も全くないので環境的には問題ありません。

★アゼルさん、玄関のドアの貼紙替えて下さい。
 何かのプリントが裏に書いています。
 せめてパウチするとか。。。。。。
218: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 11:32:00]
最近アゼルの広告ってみなくなったよね。
経費削減か?
がんばれあぜる!
せめて、親水公園の入居が始まるまで。
219: ご近所さん 
[2009-02-07 21:17:00]
新築なんだから入り口の張り紙とかなんとかしなさい!!みっともないぞ!!
玄関は顔です!!一目につくんだから綺麗に保って下さい!!
220: 入居予定さん 
[2009-02-08 00:37:00]
フローリングコートはやったほうがいいですか?ナチュラルカラーのフローリングのキズは目立たないですか?後付けでリビングにダウンライトは付きますか?
221: 申込予定さん 
[2009-02-08 23:41:00]
今日エレベーター待ってる時が超寒かった。
222: 契約済みさん 
[2009-02-09 23:16:00]
エントランスはイマイチ・・・
EV前は風が強くて寒い・・・
設備は他と比べイマイチ・・・
売主の会社は風前の灯火・・・

だが・・・

値段・・・周りと比べて、中古も含めて断然お得。
眺望・・・川に向い高い建物がなく、今後も建たないので守られる。
立地・・・駅からフラット道程10分強、街道沿いで女性子供の駅からの帰りも不安弱。
環境・・・緑が多く子育て環境が整っている。

正直、物件探し当初は、設備、エントランスの見かけ等を大事にしてたけど
費用対効果を考えると、ここに決めて正解だったなぁ〜と思っております。
223: 契約済みさん 
[2009-02-10 00:02:00]
エントランスはイマイチ
・・・>花壇やちょっとしたオブジェや絵とかを管理組合を通じて設置して素敵にしましょうよ。

EV前は風が強くて寒い
・・・>カバーを付けたり工夫して管理組合を通じて対処しましょうよ。

設備は他と比べイマイチ
・・・>各人の趣味で素敵な部屋にリフォームしましょうよ。

売主の会社は風前の灯火
・・・>アゼルの努力に期待しましょうよ。今も粘ってるし。

そんなにコスト掛からなそうだし、これで素敵なマンションになれば最高の買い物になるでしょ。
どれも後からなんとかなりそうです。楽しみー。
224: 物件比較中さん 
[2009-02-10 17:09:00]
タワーではなく、親水公園のほうでどなたかスレ立てて頂けないでしょうか?

自分PCあまり得意ではないので、どなたかお願いします。

親水公園の方も新価格出たようなので、個人的には前向きに考えようかなー
と思っています。

どうでしょうか???
225: 物件比較中さん 
[2009-02-10 18:05:00]
ところでもう完売したのかな?
まだ決めきれないんだけど・・・・・
226: 契約済みさん 
[2009-02-10 19:02:00]
残り6戸になってましたね。
早く完売してほしいものです。
227: 申込予定さん 
[2009-02-10 22:39:00]
日曜日夜の時点では、残り戸数4くらいでした。
そのなかの1戸を申込み済です。


入居が楽しみです!
228: 入居済み住民さん 
[2009-02-11 03:24:00]
完売が近いですね。にぎやかになりそうで楽しみです。いいマンションを作っていきましょうねー。

実際に住んでみると快適ですよ。騒音は殆ど皆無ですし、買い物やコンビニも楽ですし、バス停も近いでの雨の日もラクチンです。日当りは皆さんおっしゃる通り暑いくらいに良くて暖房要らずの日もあります。ただし、夏をまだ経験してないのでこの調子だとかなり暑いかもしれません。というわけで暑さ次第では断熱防紫外線フィルムを窓に張ることにします。
229: 入居済み住民さん 
[2009-02-11 10:32:00]
住人です。
完売が近い割には、なかなか引越ししてきませんよね。
どうしてでしょう?

あと確定申告が近いのに、権利証がまだ届かないのも気になります。
230: 入居予定さん 
[2009-02-11 13:08:00]
ローン審査待ちです。だいたい3、4週間掛かるらしいのでさらにそこから引越準備とかすると早くても3月の入居になる予定です。
231: 匿名さん 
[2009-02-11 23:32:00]
マンション買った人であれば、
契約してから入居するまである程度時間がかかるのはわかるよね?

まさかつりじゃないよね?
232: 申込予定さん 
[2009-02-13 00:53:00]
ギリギリで希望の部屋を申し込んだけど、こんなに売れてたとは思わなかった。。。。
とても意外。。。なんで??
233: 入居予定さん 
[2009-02-13 13:51:00]
No222の方が書かれてる通りだと思いますよ。
私は眺望のよさ(都心方面の高層ビルや富士山、首都高の車の流れ)とオール電化に惹かれて契約しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる