三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part14

777: 匿名さん 
[2009-05-10 21:01:00]
>>775
ただの釣り用のレスですよ。
せっかくの休日を使って774が考えてくれたんだから釣られてあげましょう。
778: 匿名さん 
[2009-05-10 21:31:00]
一連の投稿で、品川駅周辺及びWCTの素晴らしさを再発見できました。
第2WCT計画を前向きに検討したいと思います。
779: 入居予定さん 
[2009-05-10 22:00:00]
週末一杯かけて、結局このマンションの売り込みに失敗した挙句、読む人の多くに悪印象だけを残した。
大多数のTOT契約者にとっては迷惑極まりない話。
例のKYさんには猛省を促したい。
780: 購入経験者さん 
[2009-05-10 22:16:00]
>773
確かにオリンピックが来れば他の地域への税金が回ってきて集中的にインフラに投下されるだろうから、周辺環境もよくなり、赤坂、六本木並みになるかもしれないね。

新しいマンションのできている地区は古くから住んでいる人がいない地区なので子持ちにとっては成績は都内で一番良い学区になるのは間違いないでしょう。
同じ位のレベルの人間が一同に集まって学校ができてしまったからね。

あとは価値観です。
781: 匿名さん 
[2009-05-10 22:21:00]
770さんは、「売り込みに失敗した」と書けるということは、売主4社関係者の方なんですね。
そこでお願いなのですが、そろそろ、引越に伴うELV、エントランスドアのキズ、エントランスドアの非接触キーをかざすプレートの根本的解決をご検討いただければと思います。
782: 匿名さん 
[2009-05-10 22:26:00]
>780さん
私立小学校
783: 入居予定さん 
[2009-05-10 22:30:00]
いえいえ、売り込みに失敗したのは、例のKYさんですよ。
書き込みを見ると、以前からどうも高値での転売を狙っているような。
785: 購入経験者さん 
[2009-05-10 23:27:00]
>782

公立限定が抜けてました。すんません。

でも、バブル時の幕張の例の校区みたいにブランド地区になるのかな。。
786: 匿名さん 
[2009-05-10 23:37:00]
戦前、戦中、とは古い話ですね。
788: 元 通りすがりさん 
[2009-05-11 02:46:00]
みなさん、お休みのところ色々レスして頂き、有難う御座います。
結局、港区の湾岸地域の良さを論理的に示して下さる方は一切いらっしゃいませんでしたね。
残念です。
あ、失礼、プレミアムマンションに一部の物件がリストアップされてましたっけ。
良かったですね。さぞかし嬉しかったことでしょう。

なお、この掲示板の存在はこのGWではじめて知ったのに、少し書き込んだだけでいきなり常駐と言われても…。
でも確かに私はもう通りすがりではないですね

>>751さん
書き込みの内容で性別判断されるのは性差別的に捉えられるので良くないですよ。
私は男ですし。何を思って女性と決め付けられたのでしょうか?
品位を疑われてしまいますよ。
789: 匿名さん 
[2009-05-11 07:54:00]
>>788
性差別は良くないけど、女の腐ったような書き込みしてるからじゃないの?
女と呼ぶのは女性に失礼なので、腐った女と呼ばせてもらおう。
そんな書き込みしといて、論理的にとか品位とか・・笑止
790: 匿名さん 
[2009-05-11 09:00:00]
まさに腐女子
791: 匿名さん 
[2009-05-11 09:06:00]
> 結局、港区の湾岸地域の良さを論理的に示して下さる方は一切いらっしゃいませんでしたね。

どうしてそんなことせにゃならん?

それを論理的に説明してくれよ。
792: 匿名さん 
[2009-05-11 09:08:00]
788を攻撃(反撃)してるのってWCTの住民なの?
793: 匿名さん 
[2009-05-11 09:11:00]
全く別なエリアの住民が、ちょっかいで書いてるだけだったりして。
794: 匿名さん 
[2009-05-11 09:20:00]

図星ですか?
795: 匿名さん 
[2009-05-11 09:33:00]
高層ビル、長周期揺れ対策義務化の法改正 被害相次ぐ

http://www.asahi.com/national/update/0511/TKY200905110004.html

これが時代の流れなんでしょうね。
年数を重ねる毎に今最新のタワマンもどんどん新しい法改正によって
資産価値が下がっていくと言う事ですな。
796: 匿名さん 
[2009-05-11 23:47:00]
また中古の価格が下がってきたね、ここ。
しかも住民の売値ベースときてる。ネゴったら、簡単に坪220万は切れそうだな。
豊洲の適正価格は200万だろうが、ここはまだ新築なので、20万位のプレミアムを乗せて220万がせいぜいか。
797: 匿名さん 
[2009-05-12 12:06:00]
また中古の価格が下がってきたね、ここ。
しかも住民の売値ベースときてる。
豊洲の適正価格は200万だろうが、ここはまだ新築なので、200万位のプレミアムを乗せて400万がせいぜいか。
798: 匿名さん 
[2009-05-12 16:14:00]
○○の適正価格は○○円。
不動産を実際に売ったり買ったりしたことのない奴ほど、そういう言い方をする。
聞きかじりの知識で発言すると恥をかくぞ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる