三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part14

736: 匿名さん 
[2009-05-09 22:03:00]
>>734
あの〜書いてて虚しくなりません?
737: 匿名さん 
[2009-05-09 22:05:00]
>>736
自問自答してるのか?
738: 匿名さん 
[2009-05-09 22:16:00]
腐っても港区なんだから江東区じゃ勝ち目ないよ。

浦安とか武蔵小杉くらいと張り合えば勝てる点も多いんじゃない??
739: 匿名さん 
[2009-05-09 22:19:00]
つまり、港南の某マンション先輩のように、売り惜しみと言えばよいのですね!
740: 匿名さん 
[2009-05-09 22:22:00]
港南はもう飽きたから、相手してやらない。
次はニコタマライズ、既に偵察隊を送り込んでいるよ。
741: 匿名さん 
[2009-05-09 22:23:00]
一人であちこち荒らして大忙しですねぇ
742: 匿名さん 
[2009-05-09 22:43:00]
TOTって半年以上前に既に値引きしてたよ。もちろん、高額物件だけどね。嘘書くなって言うかもしれんが、事実だからしょうがない。9200万円をいきなり800万値引き提示された。キャンセル物件だろうけど、別に口止めされなかったから書くけどね。でも、あの三角形のリビングとアイランドキッチンは使いにくいから見送った。
743: 匿名さん 
[2009-05-09 22:44:00]
↑これは739に対するレスね。売り惜しみというなら値引きはしてはいけない。
744: 匿名さん 
[2009-05-09 23:49:00]
>港南はもう飽きたから、相手してやらない。
>次はニコタマライズ、既に偵察隊を送り込んでいるよ。

豊洲住民だが、何十kmもはなれた高級住宅地二子玉川に行って TOT とか書き込んでもAAと思われて「何で泣いてらっしゃるんですか?」って言われるだけだぜw 「豊洲サイコー」とか書いても反撃されるどころか「とよす?ってどこですか??」って言われるのがオチ。世田谷検討する人が、豊洲を知っているわきゃないだろw 身の程知らずもいい加減にしたほうが。
745: 匿名さん 
[2009-05-09 23:56:00]
>>743
スミフのように今後売れる玉がないわけでもないので、早目に売り切りたいのでは?
746: 匿名さん 
[2009-05-10 00:10:00]
ある意味市場を見る目がありますね
747: 匿名さん 
[2009-05-10 00:11:00]
オレも豊洲住民なんだが会社の女の子に「豊洲」って言ったらマジで千葉県だと思ってたらしい。
どうやら、豊洲の近く→浦安→TDL→千葉という図式らしい。
オレもマジで凹んだ。
もちろん、東京都だって言ったんだけど全然信用されなかった。
板橋の女は嫌いだ!!
748: 匿名さん 
[2009-05-10 00:15:00]
私は実家が横浜なので、港南って横浜だと思ってました(港南区ってとこがあります)。

住環境は今もそっちの方が良いと思ってます。
749: 匿名さん 
[2009-05-10 00:34:00]
自分のマンションを売り惜しみ物件ですと
胸を張って言えるようになるには、5年近くの歳月が必要。
ここはそれまでには売れるでしょう。
750: 通りすがりさん 
[2009-05-10 03:52:00]
>>700さん

すみません、本当に削除された内容知らないんですよ。
港南について書いてあったんですか?
私が港南について言及したのは、最近のスレの流れで語られている(681とか691とか)のと、そもそも港区で豊洲と同じ土俵に上がってるのって港南しかないからでして。

あと、折角データをご提示頂きましたが、私のものより古いものを出されてもね…。
本当に自分の都合の良いようにしか物事を解釈できないんですか?

レスして頂くのは結構ですが、感情的、感覚的でなく、論理的にお願い致します。
751: 匿名さん 
[2009-05-10 04:11:00]
>>750

あちこちに出没しているしつこい人(女)ですね。
752: 通りすがりさん 
[2009-05-10 04:22:00]
>>751さん

論理的にお願いします。
753: 匿名さん 
[2009-05-10 06:26:00]
なぜ新築の販売もない港南と比較してるの?まずは武蔵小杉あたりを対戦相手に選んだ方がいいよ。

喧嘩ふっかけて自分を強く見せようとするチンピラみたい。まぁそういう属性の方がたくさんいそうですしね。
754: 匿名さん 
[2009-05-10 08:12:00]
豊洲と港南って
当時の港南の分譲価格と地域の特徴が同じなので、購買者の特性似ていると思うけどな。
ここと港南が比較されるの違和感ないんだけど。
755: 匿名さん 
[2009-05-10 08:24:00]
データ:掲示板で通りすがりと名乗る者の95%が常駐者である。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる