東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-19 05:48:00
 

丸紅の新築マンション「グランスイート ハートアイランド」
足立区新田、荒川と隅田川のほとりに誕生。
JR南北線「王子」駅、南北線「王子神谷」駅利用のオール電化マンションです。

【過去スレ】
 Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/

【購入者掲示板】
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1

[スレ作成日時]2006-08-26 03:11:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2

931: ラック 
[2007-02-04 14:55:00]
925さん
隅田川沿いマンションプロジェクトは、どこに載っていたのですか?
住宅情報ネットにもどこにも載っていないのですが・・・。間取りとかまでご存知とは!知りたいです。
933: 匿名さん 
[2007-02-04 17:57:00]
>931
http://www.www820.jp/

蛇足ですが、私は925ではありませんので。
935: 匿名さん 
[2007-02-04 21:20:00]
さあ、内覧会初日がいよいよですね。情報提供をお願いしますね^^
939: 匿名 
[2007-02-05 09:16:00]
936さんおはようございます。
記載されましたHP見ましたよ(^^)
100㎡以上の部屋が売りになる大規模マンションのようですね。
ハートアイランド内の商業施設がベルクのみというのはいささか貧弱になってきましたね。
せめてベルクが平屋じゃなければよかったんだけど。。。

【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】
940: SRG 
[2007-02-05 14:55:00]
駐車場の抽選結果が届きましたが、月額の使用料がいくらになったのかがわかりません。どこをみればよいのか教えてください。たしか書類は希望順位を書いた書類といっしょになっていたので、もう手元にのこっていなかったと思うのですが、電話で問い合わせてもいいのでしょうかね。
943: 匿名さん 
[2007-02-06 03:15:00]
控え様に複写したものが一部あったと思いますが、それはお手元に残っていませんか?
944: 匿名さん 
[2007-02-06 08:46:00]
トランクルームの抽選はいつになったのでしょうか。
倍率はどなん具合だかご存知の方いらっしゃいますか?
945: jeje 
[2007-02-06 09:46:00]
駐車場の月格はほとんど車高で決まっています。車高と「購入のしおり」に書いてあるグループ(例えばピット2段地上4段ー前列・後列ーNo.133-NO150, No.167-No202。54台)を教えたら、調べていたしますよ。
946: 匿名さん 
[2007-02-06 15:51:00]
内覧会始まりましたね 早速見てきましたよ
傷が建具の側面に何カ所かありました(取付搬入のと気に出来たと思われる)
そのほかは、小さなクロスの汚れ・剥け・傷が数カ所、フローリングの傷かな(この程度は住んだらすぐに出来そうな程度)
駐車場も案内されたけど平置き以外は使い辛そうでした
住んでから、何日かしても気がつけばクレームは聞いてくれるそうですね
内覧会に行かない人もいるみたいです
フォレストエリアは日当たりがいいですね
只いずれMRの場所に何かが立ったら下層階はヤバイかも?
みなさんもじっくり見てきてください
947: 匿名 
[2007-02-06 17:12:00]
MRの跡地にどれくらいの規模の建物が建つのかは興味がありますね。
一応事前の計画があるようですが、うちは中層階なのではたして計画通りの建物の高さで収まるのか不安ですよ。
内覧会は業者立会いで行うので心配はしていませんが、やはり傷などはあるんですね。
駐車場は使いかって悪いですか・・・。
ちなみに駐輪場って一軒当たり2台のスペースですが、このような駅から遠い物件で小学生くらいの子供が2人いる場合って、ママチャリはどうするんでしょうか?まさかその都度レンタルサイクルではないでしょうね?
バイク置き場の抽選にもれた人もどうするのか心配です。。。
948: 匿名さん 
[2007-02-06 17:36:00]
内覧会行った人、写真upキボン
949: 匿名さん 
[2007-02-06 18:13:00]
いよいよ内覧会も始まり、楽しくなってきましたね〜♪
950: 匿名さん 
[2007-02-06 18:54:00]
我が家はまだ引越業者を決めていないので、電話でいろんな業者に問い合わせて
いるのですが、どこも一斉入居は断られまてしまいます。
このままではアートしか選択肢は無いみたいですね。
他に引き受けてくれた業者ってありますか?
951: jeje 
[2007-02-06 19:46:00]
今までもらった情報によると以下の引越し屋さんはだめらしい:
サカイ
二通
ファミリー
ダック
950さんはどこに聞きました?
本当にアートは独占会社になった気がします。それなみに見積もりは高すぎて、結局どこか見つからないと自分で引越しをすると思います。
952: 匿名さん 
[2007-02-06 21:08:00]
アークとカルガモもダメでした
953: 匿名さん 
[2007-02-06 21:09:00]
引越社もダメです。
なんなんでしょうね。
954: ラック 
[2007-02-06 21:36:00]
家は、アリさんで大丈夫でした!一番安い見積もりだったので決めました。
3月中の引越しで10万円台はアリさんだけでした。
クロネコも見積もりはしてくれましたよ。カルガモも、トラックが空いていれば大丈夫といわれました。
955: ラック 
[2007-02-06 21:52:00]
933さん、お礼が遅くなりましたが、情報ありがとうございました!
956: 匿名さん 
[2007-02-06 22:22:00]
住宅性能評価のうち、「音環境」の評価を受けているかどうか確認して下さい。

選択性ですので、評価を受けていないかもしれません。

私の場合は評価を受けていませんでした。後悔
957: 匿名さん 
[2007-02-06 22:27:00]
普通は一斉入居でもそんなに断られないはずだけど?
幹事会社利用は半分くらいでしょう。
どんどんあい見積もりとって安くするぞー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる