東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-19 05:48:00
 

丸紅の新築マンション「グランスイート ハートアイランド」
足立区新田、荒川と隅田川のほとりに誕生。
JR南北線「王子」駅、南北線「王子神谷」駅利用のオール電化マンションです。

【過去スレ】
 Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/

【購入者掲示板】
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1

[スレ作成日時]2006-08-26 03:11:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2

1013: 匿名さん 
[2007-02-09 18:10:00]
1012です。すいませんトイレの話でした>1009さん
部屋のトイレは使えません。水だけなら流せますよ。
1014: jeje 
[2007-02-09 18:51:00]
1012さん、
すごい。そうことができると思わなかった!もう一回行って湯沸してみたい!
またキッチングッズのプレゼント貰いましたね。TEPCOはそんなにオール電化で儲かっているってことですかね。フライパン、なべ、バスローブは全員に…
1015: 購入者 
[2007-02-10 07:56:00]
エレベーターが小さいと思いましたが、ダブルベット、またはそれ以上のサイズの
ベットの搬入は無理なのでしょうか?
ドア、エレベーターを図り忘れてしまいました。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
1016: jeje 
[2007-02-10 14:13:00]
最新の引越し業者情報、今まで駄目な所は以下の通りとなっています:
X キング
X アリ
X ハロー
X ハート
X ファミリー
X ユアーズ
X ダック
訪問してくれる所:
O ハトのマーク
O アート
O スマイル
まだ返事が出せない所(早すぎる):
サンタ

以上最新情報です。
1017: 匿名さん 
[2007-02-10 14:39:00]
4月第1週 隣県→現地
3t車 1台 で10万円以内
梱包資材はいくらでも請求して下さいとのことでした。
更に家電購入予定と言ったら見積もってくれて量販店現状価格より−1.5万円も安かった。

皆さんのカキコ見て、正直ビクビクしていたので
正直安いな〜と思ってしまいましたが、どうなのでしょう?

ちなみにアートの見積りはこれからです。
1018: 匿名さん 
[2007-02-10 16:09:00]
>>1017さん
私もそこで見積りとってみたいな。
どこか教えてくださいな。
1019: ジャンボ 
[2007-02-10 16:12:00]
初めまして
1015さん
エレベーター測りましたよ〜
入口 80cm × 200cm
内部 105cm × 150cm × 230cm
でしたよ。でも、奥のフタが開くともっと広そうです。
引越しで開いてくれるのでしょうかね〜?
ちなみにゲストスイートは鍵がかかってました。残念〜
1020: 購入者 
[2007-02-10 18:41:00]
1019様、親切にありがとうございました。
これから家具を買う予定なのでとても助かります〜
狭いので、買うもののサイズに気をつけたいと思います。
1021: ラック 
[2007-02-10 18:59:00]
jejeさん、すごいですね!全部問い合わせされたのですか?
家は隣県→都内でアリさんでしたが、3月末で大丈夫でしたよ。なんででしょうね?
管轄の地域で違うのですかね?
日本引越やラビットやカルガモとかはどうでしょうか?クロネコは見積もりしてくれましたよ!(高いけど・・)
良い引越し業者が見つかりますように!
1022: 匿名さん 
[2007-02-11 09:24:00]
20万や15万なんてぼった栗です。
ぼくは6万で決めました。
1023: 匿名さん 
[2007-02-11 10:32:00]
さきほど日○通運さんに見積もり来て貰いました。
他の中小業者さんが繁忙期の一斉入居というだけで見積もりすらしてくれなかったけど、日○通運さんは快くやってきました。

しかも、某幹事会社より7万円も安い!
ここで決めようと思います。
1024: 匿名 
[2007-02-11 11:55:00]
みなさんいろいろとお引越しの見積もり頑張られてますね。
内覧会情報も含め、住民同士でいろいろと協力しあっていきたいですね。
ひところの荒れた状態もなくなりいい情報交換がされるようになってきましたね(^−^)にっこり
1025: 匿名さん 
[2007-02-11 12:04:00]
「音環境」に関する、住宅性能評価を受けているかどうか確認すべし。

私のグランスイートは受けてなくて、後の祭りでした(涙)。

選択性なんだそうです。
1026: 匿名さん 
[2007-02-11 14:05:00]
今日はすごく良い天気で、土手の散歩が気持ちいいです(≧▽≦)
1028: 匿名さん 
[2007-02-12 00:50:00]
1000超えしたので新スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44662/
1029: 匿名さん 
[2007-02-14 10:35:00]
>>1017さん
いまさらすみません。どちらの業者でしょうか?
私は日通に見積もり頼んでいます。
アートでは2t車積みで15万でした。
(子供をだしにおまけの”ドラミちゃん冷蔵庫”で釣ろうとしてました。)
1030: 匿名さん 
[2007-02-14 11:22:00]
ドラミちゃん冷蔵庫は抽選みたいですよ?
1031: 匿名さん 
[2007-02-14 14:05:00]
1029です。
補足です。
本来は抽選ですが、提携の家電を買うともれなくゴニョゴニョてな具合でした。
1032: 匿名さん 
[2007-02-14 18:18:00]
ドラえもんなら考えるけど。
1038: mimaxa_av 
[2008-10-19 05:48:00]
<a href= **1.yawevt.com >dr fuks new york</a> <a href= **2.yawevt.com >yamaha virago 250 review</a> <a href= **3.yawevt.com >wincleaner</a> <a href= **4.yawevt.com >copyright a name</a> <a href= **5.yawevt.com >django</a>
<a href= **2.verula.com >wfxr</a> <a href= **5.verula.com >water stain concrete colors</a> <a href= **3.verula.com >m 109 avenger crewmembers</a> <a href= **4.verula.com >pseudoephedrine hcl</a> <a href= **1.verula.com >intracoastal rentals</a>
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる