東京23区の新築分譲マンション掲示板「北区の住環境はどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 北区の住環境はどうでしょうか。
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-01-26 11:01:23
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】北区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

北区の住環境はどうでしょうか。

[スレ作成日時]2008-11-02 16:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北区の住環境はどうでしょうか。

45: 匿名さん 
[2013-03-16 16:24:35]
北区の住環境 良好です

特に、滝野川、最高です。
駅は巣鴨駒込田端、最高です。知らない人は、山手線池袋から上野は場末と言い出しますが、実際は山手線駅で最高です。
残念ながら関心ある人が少ないので安い、これも庶民には嬉しい。
あの人も住んでます。
46: キーンようすけ 
[2013-03-16 17:22:52]
大学の新入生が街にやって来る桜の季節
47: 36 
[2013-04-02 23:45:01]
>>37(39)さん,38さん,41さん,42さん,43さん
情報いろいろありがとうございました。
豊島区のスレにも書き込みましたが、
西ヶ原4丁目の物件のキャンセルが出ず、
最終的に一度キャンセルした大塚駅北口の物件にしました。
北大塚2丁目、駅直近(徒歩3分)でオートロックのマンションの高層階です。
北大塚はスーパーや百均、ドラッグストアから金融機関・郵便局・ファーストフード、
果ては24時間営業の書店まで全て徒歩圏(しかも徒歩数分)にあり、
飲食系も選ぶのに困るほどで生活の利便性が非常に高いと思われました。
唯一のネックの風俗街も近寄らなければ問題なさそうです。
43さんの仰るように夜でも明るく人通りが絶えないから、夜人通りが少ない住宅街よりかえって安全な気持ちがします。

48: 匿名さん 
[2013-04-03 05:38:07]
>47
具体的な場所はできればネットには書き込まない方がいいよ。
鋭い奴はどのマンションに空き部屋があったとか調べるのがいるからね。
それと都電使うルートとは別に山手線や地下鉄使うルートも試してみた方がいいと思う。
混雑状況や所要時間、事故などによる遅延での代替ルートは重要だから。
娘さんが楽しい大学生活を送れますように・・。
49: 47 
[2013-04-03 12:34:42]
>>48
アドバイスありがとうございます。
少し個人情報を書きすぎましたかね。
娘ともども注意したいと思います。
50: 匿名 
[2013-07-10 02:04:40]
中里三丁目でマンション建設中
あのへん夜静かだ
51: 匿名さん 
[2013-07-11 00:32:59]
王子本町は落ち着いていて住みやすそう。
でもプラウド2件は高かったなあ。
52: 北区民 
[2013-09-18 12:41:18]


中里3丁目、あの場所にパークハウス・・・ ちょっと違和感ですよね^^;

でも、それなりに値段するのでしょうね。
53: 匿名さん 
[2014-12-27 14:10:40]
[個人情報を含む投稿の為、削除しました。管理担当]
54: 匿名さん 
[2014-12-27 14:19:00]
十条は強くオススメできますよ。
55: 匿名さん 
[2014-12-28 15:42:51]
あまり良いイメージじゃないな。
北区は。
56: 匿名さん 
[2014-12-28 16:15:26]
イメージだけでしょ。
57: 匿名さん 
[2014-12-28 17:17:29]
火のないところ
58: 匿名さん 
[2014-12-28 20:45:26]
息の長いスレですな。
59: 匿名さん 
[2014-12-28 21:08:19]
23区内での犯罪件数は上中下の中、普通ですかね。
でも埼玉県との県境で僻地というイメージとは違って、交通利便性はかなりいいのにほぼ全域が静かな住宅地です。
国公有地もかなり多い所で、確か、JR駅数が都内で一番多いんですよね。
山手線、京浜東北線、埼京線、上野東京ライン(東北本線&高崎線)、湘南新宿ライン、南北線、三田線、都電荒川線が使えて区内全域が駅から徒歩圏って北区のホームページに書いてあります。
街が古くてもう少し大きい商業施設があればいいなと思うんですが、王子と東十条と北赤羽にできる事は決まっているみたいですが。
60: 匿名さん 
[2014-12-28 22:24:05]
>>52
あの辺りは、線路近くの崖側にパークハウスフレシアが二棟立っていますが、その近くでしょうかね。どのへんに建つかわかりますか?
61: 匿名さん 
[2014-12-28 22:31:14]
北区より川口の方が上でしょ
62: 匿名さん 
[2014-12-28 22:50:16]
川口?
何を言っとるんだ。
63: 匿名さん 
[2014-12-29 00:19:15]
釣られるなよ(笑)
64: 匿名さん 
[2014-12-29 08:41:14]
北区のラーメン屋さんで事件があったでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる