東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

551: 匿名さん 
[2009-06-05 12:36:00]
>>548

意味が分かりません。私が値引きなしで買うことと経済情勢がなぜ関係するのですか?
貴方の文章は少しおかしいですよ。

>これだけの経済情勢で、これだけの僻地のマンション

とおっしゃいますが、”これだけ”って、どれだけです?
経済情勢も僻地かどうかも、受け止め方には個人差があると思いませんか?

経済情勢についても、それほど悪いと思っていません。BIG3のうち2社が破産など悪そうな情報もありますが、
BIG3の問題も今に始まったわけではなく、それこそ、不動産バブルだなんて言われた時代でも、決算悪かったですよ。
いずれにしろ、マスコミに行った知人達はロクな人間ではなかったので、
基本的にマスコミの煽り情報は鵜呑みにしません。マスコミが煽っている時は、たいてい底で、株価も為替も逆に動きます。
552: 匿名さん 
[2009-06-05 14:35:00]
売れない営業マンが定価で買わされているとか?
553: 購入検討中さん 
[2009-06-05 14:50:00]
551さん

あまり相手にしないほうがいいよ。
554: 匿名さん 
[2009-06-05 16:32:00]
私が、都内完成済みマンションを回ったときに、必ず出たトーク。まるでマニュアルトークのようだった。

「この経済状況で、買っていただける方もなかなか現れないので○○様のような方に、是非ご検討いただき
たいです。私どもとしても、ご期待、ご予算に沿えるように努力させていただきますので。。。」

決して、値引きするとは言っていない。でも、初回からこのトークは必ず出たな。出なかったのは、港南
のWCTだけ。
555: 匿名さん 
[2009-06-05 16:47:00]
>>549
ただの契約者のわりに
なぜそんな事を知ってるの?

普通契約者なら値引きの可能性を模索するものだが
なぜ定価で購入することに拘るのかさっぱり分からん
556: 匿名さん 
[2009-06-05 16:50:00]
>>555

>>549が契約者に見えるなら、お前の目玉は腐ってるよw
557: 匿名さん 
[2009-06-05 17:23:00]
>>547は契約者で
>>549は営業なの?

仕事しろとか書いてるが
>>549の仕事は掲示板で工作員することなの?

>>547は契約者なのになんで値引き無しに拘るの?
558: 匿名さん 
[2009-06-05 18:00:00]
都心のマンション回ったときに、検討中の物件聴かれることあるでしょ?いくつかの物件と一緒に
「BMAも見てます」と言ったら、かすかにではあるが、間違いなく見透かされたような目で見られた。
で、BMAの名前を出すのはやめて、その物件と同格以上の物件を言うようにした。
後で考えれば、あとあとの値引き交渉も、その方が良いと思った。ちょっと勉強になった。
559: 匿名さん 
[2009-06-05 18:01:00]
俺、本当にお年玉貰ってないのに、、、、

3人兄弟の末っ子で、自分だけ親戚のおばちゃんからお年玉を貰っただろ?なんて決め付けられて
他の兄達にも、お前だけ貰いやがってみたいに思われてたら、、、嫌かな。俺は。

まぁ、557には人の気持ちが分からないのだろう。
560: 匿名さん 
[2009-06-05 18:05:00]
>>558
他の物件を言った反応は「ああ、なるほど。ふむふむ」
BMAを言うと「ああ、あれ、ね...(かすかな嘲笑)」
561: 匿名さん 
[2009-06-05 18:11:00]
>>560

で、こんな掲示板に粘着しているところを見ると
都心のマンションは買えなかったみたいだね。
君にはBMAがお似合いに見える...(かすかな嘲笑)
562: 匿名さん 
[2009-06-05 18:39:00]
>>561
買ったよ。港区の80㎡。1年前完成済み未入居だけどね。12%値引きで、現状渡しじゃなくて手直しつきで。
BMAの高層北角部屋と同じ価格。
563: 匿名さん 
[2009-06-05 18:53:00]
>>559
たとえが全くわからんな
この物件で値引き交渉もしないで契約した人間がいて
しかもそれを自慢げに語ることも全く理解不能だわ
564: 匿名さん 
[2009-06-05 19:12:00]
>>562
時間は大事に使えよ。
565: 匿名さん 
[2009-06-05 19:14:00]
>>562
あまり突っ込んでも意味はないのだが・・・・
完成済み未入居って、はっきり「中古」でしょ?
値引きは、新築売り出し時の価格? 売主の出し値?
ともあれ1年経過物件で▲12%は、良い選択とは思えないなぁ。

いえ、ご本人がほしいなら、対価としていくらだしても良いんですがね。
566: 匿名さん 
[2009-06-05 19:46:00]
中古価格からの値引きでしょう?
567: 匿名さん 
[2009-06-05 19:50:00]
港区で中古物件購入済みで、このスレに居ついている理由は?
568: 匿名さん 
[2009-06-05 19:58:00]
居ついていない。日経に広告でてるの見て、4ヶ月ぶりに暇つぶしにスレ見に来た。
スレ読んでたら、思い出したんで書いた。それだけ。もうこない。
ちなみに、完成済みとはっても、現地に営業を3名常駐させている、一応、財閥系
のハイクラスといわれる部類の物件。内見も、指摘箇所の手直しも、もちろんデベ
保証もあるので、純粋な中古とはちと違うと思う。
569: 購入検討中さん 
[2009-06-05 20:51:00]
568さん、どのマンションか教えてください。私もそういう物件に出会いたい。
570: マンション住民さん 
[2009-06-05 21:07:00]
>>568
三井の高輪か愛宕ですかね・・・
そのレベルの人がBMA検討するの???
571: 匿名さん 
[2009-06-05 21:18:00]
どうせ港南か芝浦だろw
572: 物件比較中さん 
[2009-06-05 21:42:00]
この掲示板の罵り合いを見るたびに、つくずく人間の醜さを感じるよ
子供に見せられないだろ必死になって他人をけなしてる自分を
573: 匿名さん 
[2009-06-05 21:49:00]
>>570,571
残念ながら山手線内側です。粘り強く探して、何回か行けば条件は出てくるよ。ただし、頭金も
ローン組める額も、値引き無くても十分買える人間であることが条件ね。

BMAなんで見に行ったか?そりゃ、アレだけ派手に超高級マンションって感じの宣伝してたら、
1回は参考に見に行くでしょ。あー、そういえば思い出したけど、見に行った日に、あまりに
エレベーターがしょぼかったんで「団地仕様」って書いた。内覧前って知らなくて、そのあと、
ずいぶん掲示板がにぎやかになったみたいですね。でも、購入者は既に見ていると思っていた。
その節は、すいませんでした。でも、内覧前に検討者を中に入れるマンションも無いと思っていたので。
575: 匿名さん 
[2009-06-05 22:06:00]
>>573
何様? わざわざ出向いて他のマンションの悪口。
最低の人間だね。 うざいことこの上なし。 来るな。
576: 匿名さん 
[2009-06-05 22:17:00]
>>575
自分の書き込みにレスがあったからレスしているだけ。来て欲しくないなら、スルーすればいいじゃん。
それに住民板ならいざ知らず、検討版でそんなに頭にくる書き込み内容か?少なくともあなたの下品な
レスよりよっぽど良いと思うが。
577: 匿名さん 
[2009-06-05 22:29:00]
↑おまえが下品だってはよ気付けw
578: 匿名さん 
[2009-06-05 22:43:00]
ここまだ残ってるの?
579: 匿名さん 
[2009-06-05 22:44:00]
>>573

はい、はい、すごいね、すごいね、僕ちゃん。

こんな掲示板で、妄想書いて、褒めてもらいたいのですね。

現実世界では、誰にも相手にされない、高卒、独身、貧困の人ですね。

分かります。掲示板番長、頑張って下さい。
580: 匿名さん 
[2009-06-05 22:48:00]
>>573

僕ちゃん褒めてもらいたいもんねえ。
せめて掲示板だけでもねえ。
いーこ、いーこ。

爆笑w
581: 570 
[2009-06-05 23:12:00]
>>573
人生楽しそうだなおまえ。
570だが残念に思われる発言は一切してないぞ。
まずは地理の勉強からやり直せよ、山手線内側のな。
582: 匿名さん 
[2009-06-05 23:17:00]
>>579
わざわざ関係ないマンションに来て、何の利益も無いのに妄想を長々と
書く馬鹿も居ないと思うが。書いていることはたぶん真実だろ。
もういないよ。
583: 匿名さん 
[2009-06-05 23:37:00]
>573

もうこないと書きつつ分刻みでページ更新している粘着さん、
言いたいことは分かるが書き込みをするたびに器の浅さを露呈してるよ。
もう書き込みしないかもしれんが、どうせ掲示板チェックはしてるだろうから、
皆さんの意見を真摯に受け止めなさいな。
あんたの書き込みかなり笑えるぜ。
584: 匿名さん 
[2009-06-05 23:41:00]
>>582

わざわざ関係ないマンションに来て、何の利益も無いのに真実を長々と書く馬鹿はいるの?
そっちの方がいないよ。

わざわざ関係ないマンションに来て、何の利益も無いのに妄想を長々と書く馬鹿は、結構多いですよ。
>>573なんて、その典型ですよ。

世の中>>582さんの様な人ばかりではなくて、掲示板でしか、偉そうにできない人
掲示板の中の妄想だけが、自分への救いって人もいます。

ちなみに、>>582さん
わざわざ関係ないマンションに来て、何の利益も無いのに真実を長々と書く馬鹿でるなら
貴方も変わってる人だとは思いますよ。
586: 匿名さん 
[2009-06-06 00:03:00]
>>585
う ん こ はお前だ!ガキ!
587: 匿名さん 
[2009-06-06 00:30:00]
そろそろ、子供は寝る時間です。
今週末は小雨模様ですが、新しい映画もロードショーされるので
たまには傘さして徒歩で、お台場又は豊洲のシネコンまでお出掛けしましょう。

掲示板はちゃんとネット命の方々が保守してくれるので心配無用です。>>リアル居住者各位
588: 匿名さん 
[2009-06-06 00:46:00]
テレビ、新聞で派手に宣伝し続けてる、けど一見しただけで分かる人には分かる、究極の
ネタマンション。売れ残る→マスコミ宣伝→この物件、忘れていた人がネタとして書き込み。
の繰り返し。

しかし、住民板見ていると、33階は素晴らしいとか、快適!とか、すごい!とかの書き込み
が検討時代に比べて少なくて、33階に釣られて買ったけど、現実に入居してみると熱が冷め
ている様子がありありと分かるね。

デパチカの試食と一緒。ちょっと食べると美味だけど、買って帰って家で沢山食べると
そうでもない。
589: 匿名さん 
[2009-06-06 00:53:00]
明日もデパチカの試食頑張ってください。
590: 匿名さん 
[2009-06-06 01:04:00]
>>573 = >>588

改行や文章の癖、思考の流れが完全に同じ。
手を変え品を変え・・・・
しつこ過ぎ。よほどこのマンションの住民が羨ましいらしい。
そこまで必死になるエネルギーはなんなんだろうね。
591: 匿名さん 
[2009-06-06 01:20:00]
573=585=588は誰かが同意してくれるの待ってるんじゃない?
ほんと浅はか・・。さすがにあきれますな。
もう相手にしないほうがいいと思うよ。
592: 匿名さん 
[2009-06-06 01:21:00]
おっと585じゃなくて586か
593: 匿名さん 
[2009-06-06 01:27:00]
573と588は一緒かもしれないが、586は煽った別人だろw
594: 匿名さん 
[2009-06-06 01:39:00]
どこに住もうと、心だけは豊かでないと・・・・病気の域に入ると救えません。
595: 購入検討中さん 
[2009-06-07 09:07:00]
世の中には何でもケチをつけたい人っているのよ。自分では何もできないくせに。
もっと有益な情報求む!
596: 匿名さん 
[2009-06-07 10:42:00]
今更有益な情報って言われてもねぇ。(^^;
現地のモデルルームは見ましたか?
自分の足を使ったほうが有益で確実ですよ~。
597: マンション 
[2009-06-07 11:56:00]
ランニングコストが高く、キャッシュで買っても維持するコストが高い。湯沢のリゾートマンションみたいに値下がりするような。シティタワー有明はダイナミックパノラマウィンドウでビューもよく、管理費も安い。
598: 匿名さん 
[2009-06-07 12:43:00]
>>597
管理費修繕費の比較を見たいが、悪いが書き込めますか?
599: 匿名さん 
[2009-06-07 16:02:00]
ん?
お隣のTT有明でなくて、なぜにCTAが比較に・・・・・ほんと嫌だな、そういう営業スタイル。
600: 匿名さん 
[2009-06-07 17:56:00]
>>597

管理費と修繕積立金を合わせても3万、特に高いとは思わないのだけど・・・
今まで、どんなマンションに住んでいたのですか?
賃貸でも管理費2万くらいは普通じゃないですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる