鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-16 22:19:04
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432039/

[スレ作成日時]2014-05-04 00:40:49

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7

351: 匿名さん 
[2014-05-07 20:53:37]
六本木ヒルズも高輪レジデンスも下駄履きマンションですしね。
むしろ店舗が入ってない高級タワマンの方が稀なのでは?
352: 匿名さん 
[2014-05-07 21:27:32]
>>350
ありがとう!ようやく意味がわかった。
でもここは店舗っていっても老人ホームしかないですがこれも下駄に相当するってことですかね?
店舗あったほうがこの店舗も私たちの資産だし共益費も稼げてよくないですか?
マイナス面ってありますかね?
353: 匿名さん 
[2014-05-07 21:30:24]
飲食店だと、ゴキブリとかの問題あるよ。
ここは、そんなことはなさそう。
354: 匿名さん 
[2014-05-07 22:03:45]
勝ちビューみたいに下駄周りがゴミゴミしないといいんだけどさ
355: 匿名さん 
[2014-05-07 22:12:37]
ここはゴキブリとかねずみとかそんな事は大丈夫でしょう。
356: 匿名さん 
[2014-05-07 22:16:35]
>354さん
そうなんですよね。私は下駄ばきでもいいのですが、あの勝ちビューの感じだと引いてしまいます。
357: 匿名さん 
[2014-05-07 22:20:38]
ここはゴキブリとかねずみとかカマドウマとかそんな事は大丈夫でしょう。
358: 匿名さん 
[2014-05-07 22:21:14]
いえいえあんな感じにはなりませんよ。あの感じが今だ完売していない理由の一つのような気もしますね
359: 匿名さん 
[2014-05-07 22:29:45]
なんで、勝ちビューはあんな感じになってしまったの?
パッと見はそこそこだけど、殺伐とした雰囲気は何が原因やろか。
駅前のランドマークだけに残念。
360: 匿名さん 
[2014-05-07 22:31:31]
もう湾岸は、地震、地盤で、メリットなし。賢い人は、渋谷、新宿かな。
361: 匿名さん 
[2014-05-07 22:37:56]
>359
デベロッパーの企画力の問題でしょうか。
でももし駅直結の勝ビューが大手の物件だったらおそらくあちらが地域一番物件になってしまうので、TTT、KTT、DTの購入者にとっては駅上にあるのが勝ビューで良かったのかも。
362: 匿名さん 
[2014-05-07 22:38:55]
渋谷新宿とかゴミゴミしていて住みたくないね。
働くのが上限な街だろ。
363: 物件比較中さん 
[2014-05-07 22:38:59]
実際は、駅前立地じゃなければ下駄じゃないほうが多いんだけどね。
ここは、交通利便性の向上を見越しての下駄なのかな。
364: 匿名さん 
[2014-05-07 22:41:39]
賃貸マンションみたいな雰囲気だし買って住みたいとは思えないね。

ここも店舗目当てに近隣住民がチャリで駆けつけて見た目汚くならないといいけど。
ただでさえ敷地内がうるさくなりそうなのにね
365: 匿名さん 
[2014-05-07 22:42:20]
この地で商売をしていた地権者さんの店舗が入るからです。
366: 匿名さん 
[2014-05-07 22:42:26]
>363
地権者店舗のための下駄ですよ
367: 匿名さん 
[2014-05-07 22:44:06]
渋谷や新宿は住む場所じゃないでしょ。
都心から微妙に離れてるしね。
368: 匿名さん 
[2014-05-07 22:44:10]
>364さん
あはは。
誰も364さんにお願いして住んでもらいたい人はいないので、ご安心を。
369: 匿名さん 
[2014-05-07 22:45:41]
だいたい下駄なんて言い出したらミッドタウンのリッツカールトンレジデンスだって下駄でしょ。
370: 匿名さん 
[2014-05-07 22:49:54]
368
あ、賃貸マンションって勝ちビューの事を言ったのですが…てか全体的に勝ちビューを念頭に懸念事項を言ったのですが…
371: 匿名さん 
[2014-05-07 22:56:44]
364さんは買えないのに何を言っているのでしょうか?
いい加減にしてもらいたいです。
372: 匿名さん 
[2014-05-07 22:58:25]
は?団体割引もあるし余裕で買えますが何か
373: 匿名さん 
[2014-05-07 23:05:55]
あ、間違った。法人割引ね。笑
374: 匿名さん 
[2014-05-07 23:06:44]
掲示板で強がっても買えませんよ。
375: 申込予定さん 
[2014-05-07 23:10:32]
369さん、
ミッドタウンの、レジデンスは下駄ではありませんよ。スーパーや店舗は別棟ですし
リッツのホテル内のレジデンスは客室ですが、レジデンスへの入口は
厳重にセキュリティがなされています。
376: 匿名さん 
[2014-05-07 23:10:45]
(374が自分に言い聞かせてる…)
377: 匿名さん 
[2014-05-07 23:11:49]
ホテルが入ればもっといいのにね。
378: 匿名さん 
[2014-05-07 23:17:30]
法人割引で3%って高い方でしょうか、普通でしょうか?
379: 働く女子さん 
[2014-05-07 23:24:03]
こちらは液状化ないの?
DTはランク1の最低でしたよ。
説明は確かですか?
380: 働く女子さん 
[2014-05-07 23:27:22]
>>230 >>231
このあたり
381: 匿名さん 
[2014-05-07 23:31:00]
KTTは、本当に買う人がいるのか?って思う。

民度が低そうだし、
地権者はいるし、
環境は悪いし、、、、
ティアロにしたほうがいいよ、ほんとリセールを考えるなら。

もしくはドトールにトライしたほうがいいよ。
中途半端に金使うくらいなら。

もう少し考えて!もう少し金積んで!
382: 働く女子さん 
[2014-05-07 23:35:40]
>>381
おじさんだかおにいさんだか知らないけどDTもあんまり進められなくなったでしょ。
民度というの?マジ低い。
でもいい人ももちろんいる。
383: 匿名さん 
[2014-05-07 23:37:12]
>379さん
ランク1~5で公開しているのって「地震に関する地域危険度測定調査」です。液状化予測とは別物ですよ。人を煽っておいて不勉強だな~。
ちなみに液状化予測はKTT(勝どき5丁目)もDT(晴海3丁目)も【液状化の高い地域】に指定されています。同じですね。
384: 働く女子さん 
[2014-05-07 23:38:19]
え、重要事項、確認してみる!
385: 働く女子さん 
[2014-05-07 23:44:03]
おっちゃん、さすが、正確だね!
そうだよ、液状化は最悪レベルだよね。
386: 匿名さん 
[2014-05-07 23:46:27]
イメージですね。勝どき、魚屋さん。晴海、倉庫街。田町、トレーラー。
387: 購入検討中さん 
[2014-05-07 23:47:44]
>>381
DTの営業の方ですね(笑)
遅くまでご苦労様です。

民度って、所詮掲示板の書き込み。
DTもBAYZもティアロも同じような民度の書き込みですよ。
388: 働く女子さん 
[2014-05-07 23:48:38]
おっちゃんは目黒狙いの人?
389: 匿名さん 
[2014-05-07 23:54:30]
恵比寿狙いです。何か文句でも?
390: 働く女子さん 
[2014-05-07 23:55:40]
ウェスティンあたりね。
391: 匿名さん 
[2014-05-07 23:57:23]
わしはここを狙っとるよ。
392: 働く女子さん 
[2014-05-08 00:00:42]
>>391
決め手は何?
393: 購入検討中さん 
[2014-05-08 00:25:00]
値段じゃろうな。良い点、悪い点はこの掲示板におおよそ全部出ておるが、どこを重視するかは人それぞれじゃ。わしは単価が安いと感じた。だから買うのじゃよ。
394: 働く女子さん 
[2014-05-08 00:36:12]
うん、だと思った。
私もそれで真っ先に行ったんだよ。
担当者が外れだったからやめただけ。
395: 匿名さん 
[2014-05-08 00:42:15]
単価安いかなー。部屋によらない?
396: 匿名さん 
[2014-05-08 00:52:13]
たしかに南東は安い
397: 働く女子さん 
[2014-05-08 01:46:14]
わしおじは、もしかして投資用?
398: 匿名さん 
[2014-05-08 06:58:04]
>397
エアー。
399: 匿名さん 
[2014-05-08 07:06:18]
アルコープないの?
400: 購入検討中さん 
[2014-05-08 07:29:39]
南東はやめたほうがいいですね。環状2号の排気ガスと騒音です。だから安いんです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる