鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-16 22:19:04
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432039/

[スレ作成日時]2014-05-04 00:40:49

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7

301: 匿名さん 
[2014-05-06 18:29:37]
次の週末ついに販売住戸と正式価格がわかりますね。
希望住戸が対象だといいのですが。
302: 匿名さん 
[2014-05-06 18:38:42]
要望書出していたら大丈夫ですよ。対象になります。
303: 匿名さん 
[2014-05-06 19:00:49]
会社(法人)の割引ある人います?
304: 匿名さん 
[2014-05-06 19:07:20]
ふと思ってしまったんだけどタワマン乱立で都心の眺望良くなって恩恵受けるのって遠目からこっちを眺めるタワマンなんじゃ・・・
305: 申込予定さん 
[2014-05-06 19:47:46]
今日行ってきました。スケジュールも分かったし、検討してる人も沢山いるようで安心。

ただ納得いかないのが、公示地価の話。
勝どきが上がった話はいいが、「晴海がランク外」というのは、明らかにウソ。

基準点が晴海に無いだけなのに。

マンション自体は気に入ってるのに、こういうのは萎える。嘘ついてるのか、無知なのか。どちらにしても腹立たしい。

担当変えてもらおうかな。

皆さんも言われてますか?
306: 匿名さん 
[2014-05-06 20:03:02]
>300
ドゥトゥールを気にしてるからだろ。そして、勝手に誰かがコピペして、気持ち悪い思いをしたから気持ち悪いと書いたんだろ。小学生でもわかるわ。頭悪いな。
307: 匿名さん 
[2014-05-06 20:25:57]
つまらないものの相手しなさんな
308: 匿名さん 
[2014-05-06 20:48:58]
真剣にマンション購入を考えてる大学の後輩が見に行って、営業の方に言われたそうだが、『勝どきは公示地価が日本で一番上昇したが、晴海はランク外です。そんな晴海を検討するんですか?』と言われたそうです。晴海には調査地点が無いだけなんですが・・・
309: 匿名さん 
[2014-05-06 20:51:03]
それ本当ですか?
私は言われてませんが、ちょっと問題発言ですね。
310: 匿名さん 
[2014-05-06 20:53:55]
>>308
それって、同じ営業マンがいつも言ってるのか、そういうトークをするように指示があるのか?指示されてるなら事実と異なる(嘘だ)から悪質。
311: 匿名さん 
[2014-05-06 20:54:07]
調査地点が、そもそもないって時点でどうなの?
それだけ、重要性のない土地ってことでしょ?
312: 匿名さん 
[2014-05-06 21:08:01]
前までは特に注目されるところではなかったし、近くに勝どきという基準点があったから。そもそも基準点多ければ多いほどお金のかかる事業だから追加するのも容易じゃなかった。
五輪決定で追加されるかどうかって感じかな。
長い間、このエリアは勝どきの基準点でカバーしてきたという経緯がある。
313: 匿名さん 
[2014-05-06 21:13:14]
うちの会社は法人提携の割引あります。
(大手ディベロッパーはほぼ全て)
もちろんこの物件も対象です。
問題があると嫌なので割引率の記載は控えますが。
314: 匿名さん 
[2014-05-06 21:18:36]
ここ買う人で割引ない人って逆にいるのかな?
315: 匿名さん 
[2014-05-06 21:55:35]
>310
その真意は確かめようがないけど営業が独断で話しているのだとしても悪質。
そもそもデイケアに関してもずっと隠してるし地権者店舗に関しても隠したままだからね。
316: 匿名さん 
[2014-05-06 22:26:17]
君らしょうもない噂や上辺の事実に惑わされる。
ここのCMみてみろよ。青、緑、赤のスカーフに包まれたこのマンションは
色の三原色すべてに愛されている。
317: 物件比較中さん 
[2014-05-06 22:35:51]
>315さん
デイケアって?聞いてないけど。
担当してもらった営業の方、大丈夫かな?下請け?(ヘルプ)って感じの人だったけど。
318: 匿名さん 
[2014-05-06 22:50:49]
営業もロボットではないんだからセールストークに個人差あるんじゃあない?自分から不利な情報は言わんでしょう。
319: 匿名さん 
[2014-05-06 23:12:16]
大きな便器に見えてしまうのは俺だけか?
320: 申込予定さん 
[2014-05-07 00:07:37]
>311
重要かどうかが問題じゃなく、嘘を伝えられたことが腹立たしいと言ってるんです。

そんなこといわれなくても良いマンションだと思ってたのに、事実と違うことを伝えられると、逆に何かあるから他の立地やマンションを落とすことで、このマンションを引き立たせようとしていふように感じたから。

その姿勢が気にくわない
321: 匿名さん 
[2014-05-07 00:15:04]
デイケアが入るのは周知の事実だと。
5階位までの低層は注意した方がいいですよ。
322: 私は買います 
[2014-05-07 00:15:44]
そんな人を頼りにするなよ。
323: 匿名さん 
[2014-05-07 07:37:18]
320さん、おっしゃる通りですね。ただ、不動産業界だけではなく他業界も競合の悪口を暗に言うのは常と思います。
営業さんの個人の差はあるので下手くそな人は読み取られてしまい、きっと今後も成績は上がらないでしょうね。
昔から株屋・不動産屋のいうことは信じない方が良いと言われています。
私なら担当者との相性が悪いということで担当を変えます。
324: 匿名さん 
[2014-05-07 08:17:14]
323。
たしかにそういう考え方もある。

しかし、販売担当者との相性が悪いのも何かの縁。
ならば、そういう場合は元々、マンションとの縁もなかったと判断して身を引くのも手かと。

下手に深入り交渉するのは賢明とはいえないのでなかろうか。
326: 匿名さん 
[2014-05-07 08:27:46]
そもそも勝ちどきの公示地価が上昇したのは間違いないが、オリンピック選手村のおかげ。
その地である晴海は基準点にないだけで、一番恩恵受けるエリアですよ。
オリンピックまでの6年で、国も力を入れて再開発をどんどん行い、綺麗な街にするため。

マンション内に老人ホームがない、ドトールかティアロで検討中。
327: 購入検討中さん 
[2014-05-07 12:40:19]
本当にお買い得かな?安いのにはそれなりの理由がありますよね。
328: 匿名さん 
[2014-05-07 12:51:54]
マンション内に老人ホームあるのそんなに嫌かな?お陰で管理費修繕費も安くなるのに。
だってこれも含めて俺たちの資産になるわけだよ。運用効率が大きい方がいいと思うけど。
329: 匿名さん 
[2014-05-07 12:58:37]
>326
得体が知れない分、ドトールSOHOのほうが不気味なんだけど、
これは価値観の問題かな?

下駄、地権者皆無のティアロだけど、
それでも微妙な売れ行きを鑑みるに、やっぱり他に理由があるんだろうねぇ・・・

マンション選びは難しいね^^;
330: 匿名さん 
[2014-05-07 13:51:24]
329
下駄って何?
331: 匿名さん 
[2014-05-07 15:08:24]
下駄履マンション
1階や低層階に商業施設が入るマンションの俗称

コンビニやスーパーその他が入れば利便性が向上する反面、
プライバシーやセキュリティ、衛生面等の観点からはデメリットにも成り得る
332: 匿名さん 
[2014-05-07 15:38:16]
モデルルームに芸能人いたよ!
333: 匿名さん 
[2014-05-07 15:48:44]
誰誰?
334: 匿名さん 
[2014-05-07 17:51:07]
石原さとみ?劇団ひとり?
335: 匿名さん 
[2014-05-07 17:52:58]
建築費が高騰してますからね。
あと10年くらいは高騰して買いにくい相場が続くと思うよ。
336: 匿名さん 
[2014-05-07 18:04:37]
大崎も下駄マン。結構ありますよ、下駄なんてww
337: 匿名さん 
[2014-05-07 18:34:29]
芸能人の方も申し込みされてくれれば
いいですね。
338: 匿名さん 
[2014-05-07 18:50:23]
今日も日経四百円程下げ。
この景気じゃ、しばらく待った方が無難かな?
339: 匿名さん 
[2014-05-07 18:55:24]
株価なんて、上がったり下がったりするもんだよ(笑)
340: 匿名さん 
[2014-05-07 18:56:11]
値上がりする前に買った方が得じゃ無いか?
341: 匿名さん 
[2014-05-07 19:07:54]
アベノが中身ないんで何かあるとすぐさがるんだよな笑
342: 匿名さん 
[2014-05-07 19:09:56]
でも上がる時も早いよね。
343: 匿名さん 
[2014-05-07 19:10:59]
株は下がるのは早くて上がるのが遅い。

不動産は上がるのが早くて、下がるのが遅い。

この特徴を利用すれば儲かるよ。
344: 匿名さん 
[2014-05-07 19:21:33]
じや、今買わんとな笑
345: 匿名さん 
[2014-05-07 19:40:05]
不動産は、とにかく上がり出したらすぐに買わないと値上がりが速い。

同じくらいまで値下がりするのに10年待つ事になると心得よ。


株式は下がり出したらすぐに売れ。あっという間に紙くずになる。
346: 匿名さん 
[2014-05-07 19:47:32]
下駄は嫌だけど、コンビニは便利。クロノ、ティアロの様に居住者専用ミニコンビニというのも悪くないかも
347: 匿名さん 
[2014-05-07 19:54:39]
既に商業施設の入居が決まってるので、居住者専用とはならない。

コンビニ、スーパーは向かいのTTTのマルエツを利用させてもらうのがベスト。
24時間営業だし便利。
348: 匿名さん 
[2014-05-07 20:15:20]
特別にマルエツ使わせてあげるよ。
349: 匿名さん 
[2014-05-07 20:39:44]
下駄って何なのか教えてよ 隠語?
350: 匿名さん 
[2014-05-07 20:45:46]
下駄とか下駄ばきマンションというのは、住宅だけではなくて店舗が入居することです。お店が入って便利!というポシティブな意味合いではなくて、ネガティブな要素として使うことが多いと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる