東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク東京イーストコア曳舟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. アスコットパーク東京イーストコア曳舟
 

広告を掲載

墨田すみお [更新日時] 2010-06-11 14:52:11
 

曳舟駅前の再開発区域に建つN棟の情報交換をしましょう。

--------------------------------------------------------------
名称 アスコットパーク東京イーストコア曳舟
●所在地 東京都墨田区京島1丁目350(地名地番)
     東京都墨田区京島1丁目以下未定(住居表示)
●交通 東武伊勢崎線・東武亀戸線「曳舟」駅約1分(50m)
    京成押上線「京成曳舟」駅約5分(330m)
●構造・規模 鉄筋コンクリート造(住戸部分)
        鉄骨造(人工地盤・戸割店舗部分)・地下1階/地上20階/塔屋2階
●総戸数 273戸(権利床214戸/販売対象戸数59戸)
●竣工 2008年5月下旬(平成20年5月下旬)
●入居 2009年1月下旬(平成21年1月下旬)


【曳舟駅前再開発事業 I街区住宅N棟(仮称)というスレッドタイトルから、アスコットパーク東京イーストコア曳舟に訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2007-03-14 04:33:00

現在の物件
イーストコア曳船一番館
イーストコア曳船一番館
 
所在地:東京都墨田区京島1-350(地番)
交通:東武伊勢崎線/曳舟 徒歩1分
間取:1LDK
専有面積:47.29m2
販売戸数/総戸数: / 273戸(権利床214戸/販売対象住戸59戸※会員優先分譲住戸34戸含む)

アスコットパーク東京イーストコア曳舟

180: 匿名さん 
[2008-10-26 15:54:00]
金曜日にはかこいも取れて

いよいよお披露目ですネ

せめて広場の一番乗りを目指します
181: 入居予定さん 
[2008-10-27 19:07:00]
金曜って10月31の日ですか?
182: 匿名さん 
[2008-10-29 01:28:00]
そのようです
予報は大丈夫ですが晴れるといいですね〜
183: 申込予定さん 
[2008-10-30 21:27:00]
確か明日引っ越し日が確定しますよね。アートはおそらく高いので何社か見積もりをしてみようと思います。とりあえずアートも見積もり、もし大差なければ幹事会社にしますが・・・みなさん引っ越し業者どうされますか?
184: haro 
[2008-10-31 00:04:00]
いよいよオープンですね。
明日は、一日乗り込み予定です。
さすがに、セブンイレブンは、11月1日の朝7時開店ですね!

引っ越しは、高くても安心を取るか?確率論で値段を取るか?ですが、
何社か見積もりを取って比較するのがよいと思います。
私はリーズナブルに安心できる業者を決定しました。

これからも情報交換よろしくです。
185: ☆007 
[2008-10-31 08:50:00]
★今日から遊歩道など・敷地内に立ち入り出来るんですね。
私も昼休みに時間を作って訪問してみようと思います。

7年前に一度Duck引越しセンターで引越しをしているのですが
今回はアートにしました。
棟内にしばらくアートの常駐員が滞在することもあり
何かと融通が利きそうだ・・・と思ったからです。
(例えば・ダンボールの引き取り作業など速やかそう)
『他社見積もり入札・比較をしないから安価にやってほしい』と伝えるつもりです。
(まぁ、前回のDuckの見積もりがあるのでそれを公表して
検討&頑張ってもらうつもり)
★今日から遊歩道など・敷地内に立ち入り出...
186: ☆007 
[2008-11-01 10:42:00]
★ここで情報をみなさんに頂いて、
早速昨日足を運んでみました。
沢山のご近所の方々も散歩にいらしてました。
★ここで情報をみなさんに頂いて、早速昨日...
187: 匿名さん 
[2008-11-01 13:02:00]
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=649811

大丈夫なんですか?売主は
188: 匿名さん 
[2008-11-01 13:25:00]
6, 今後の取り組み(経営改善策?)
取引金融機関からの融資枠の拡大・・・って、おいおい
189: 匿名さん 
[2008-11-01 15:49:00]
何か起きてもアフター&瑕疵は鴻池とURがいるから大丈夫でしょう
190: 匿名さん 
[2008-11-01 21:21:00]
>189

意味不明でけどw 瑕疵担保責任は売主です。
191: 契約済みさん 
[2008-11-02 09:22:00]
心配・不安だったらキャンセルしてしまえば>187
あなたの自由です。
192: 匿名さん 
[2008-11-02 22:06:00]
>190
たしかに瑕疵担保は売り主ですが
施主はURなので最後はそこへ回ってきます
193: 入居予定さん 
[2008-11-06 21:09:00]
内覧会された方情報お願いします。
確認の時間は十分もらえましたか?
194: 入居予定さん 
[2008-11-07 20:45:00]
部屋の内覧には3時間ほど掛かりました。終わるまで施工会社さん、売主さんも立ち会ってくれます。
水を流すことができなかったので、水廻りのチェックは入居後になりそうです。
再内覧会では指摘した箇所の他にも、チェックし忘れた部分を確認してみようと思っています。
195: ★007 
[2008-11-08 15:03:00]
★みなさんこんにちわ。
内覧会、とても楽しかったですね。

オプション関係の説明が終わってからも、
たっぷりPM5:30まで部屋をチェック&見てました。

内覧一通りが終わって、日が暮れるまでそんな風に部屋の中を
採寸していたらクロスのほつれを再度発見。

ゼネコンの方が再度立ち会って頂き
とても気持ちの良い対応をして頂き大満足でした。

大きな補修・トラブルもなく大変綺麗に仕上がっていましたね。
ちなみに我が家・夫婦で建築設計士という仕事しております。
★みなさんこんにちわ。内覧会、とても楽し...
196: haro 
[2008-11-11 22:59:00]
私も内覧会チェックでは、いくつか指摘しましたが、全体に丁寧に仕上げているとの印象でした。
007さんの様な建築の専門家の方のチェックもあり心強いです。

セブンイレブンのパン無料は大人気でしたね。
これからもうれしいイベント期待です。
197: 物件比較中さん 
[2008-11-12 20:21:00]
上場したはいいけど、株価相当下がってますね、大丈夫?
198: ★007 
[2008-11-14 09:02:00]
★え゛?パンの無料配布していたんですか?>haroさん
記念に参加してみたかったです。

おにぎり・弁当50円引きは2日間参加しましたが>セブン

PSの内部分電板の配線、
収納内部のダボなどもチェックしました。
マンションの場合一戸建てと違い
躯体関係や屋根裏・床下はどうにもならないので
ゼネコンを信用するとしても
洋室の巾木など目に付くところの
トメ加工部や建具の建て付け
フローリングの床泣きなどを重点的に見せてもらいました。
あと給排水のつなぎなど。

この造りが全てに施されてあれば
よっぽどの事が無い限り
他の部屋も大きなクレーム無いと確信しました。

小さな傷類は対処してもらえば良いですし。
199: ★007 
[2008-11-20 09:06:00]
★みなさん・お世話さまです。
明日は再内覧で来週はいよいよ引渡しですね。

私しは、ほぼ毎日通勤でイーストコア敷地内を徒歩で通ります。

1階北側の店舗棟
セブンや吉野家がある広場。
あの場所は駐輪・飲食は基本的に禁止なんですよね。

そういう理由からか解かりませんが、
通常なら設置してあるセブンイレブンのゴミ箱の設置がありません。
夜になると広場前や、特に2階北側通路付近には
おにぎりやサンドウィッチの包装やゴミが散乱放題。
困りますよね。

そしてこの2階北側通路には毎日のように
中学生や高校生が夜間にタムロ。

こういう問題というのは
組合で取り上げてもらう対象に成るのでしょうか?

セブンのゴミなどは東急メンテの清掃員の方々に
片付けてもらえばいいじゃないか?・・・・
という簡単結論で良いのでしょうか?
★みなさん・お世話さまです。明日は再内覧...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる