東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク東京イーストコア曳舟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. アスコットパーク東京イーストコア曳舟
 

広告を掲載

墨田すみお [更新日時] 2010-06-11 14:52:11
 

曳舟駅前の再開発区域に建つN棟の情報交換をしましょう。

--------------------------------------------------------------
名称 アスコットパーク東京イーストコア曳舟
●所在地 東京都墨田区京島1丁目350(地名地番)
     東京都墨田区京島1丁目以下未定(住居表示)
●交通 東武伊勢崎線・東武亀戸線「曳舟」駅約1分(50m)
    京成押上線「京成曳舟」駅約5分(330m)
●構造・規模 鉄筋コンクリート造(住戸部分)
        鉄骨造(人工地盤・戸割店舗部分)・地下1階/地上20階/塔屋2階
●総戸数 273戸(権利床214戸/販売対象戸数59戸)
●竣工 2008年5月下旬(平成20年5月下旬)
●入居 2009年1月下旬(平成21年1月下旬)


【曳舟駅前再開発事業 I街区住宅N棟(仮称)というスレッドタイトルから、アスコットパーク東京イーストコア曳舟に訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2007-03-14 04:33:00

現在の物件
イーストコア曳船一番館
イーストコア曳船一番館
 
所在地:東京都墨田区京島1-350(地番)
交通:東武伊勢崎線/曳舟 徒歩1分
間取:1LDK
専有面積:47.29m2
販売戸数/総戸数: / 273戸(権利床214戸/販売対象住戸59戸※会員優先分譲住戸34戸含む)

アスコットパーク東京イーストコア曳舟

94: 入居予定さん 
[2008-02-19 23:15:00]
20階までの外枠が完成しほぼ外観が見えてきました。
パンフレットよりも実物のほうがすっきりしていていいですね!
今日は西南側からのアングルで投稿します。
20階までの外枠が完成しほぼ外観が見えて...
96: 匿名さん 
[2008-03-18 23:23:00]
最近越してきたのですが、すでにここのHPを覗いたら完売でした・・・

駅前再開発計画では、もうこのあたりではマンションなどの

住居用は予定されていないのでしょうか?
97: ☆007 
[2008-03-19 19:43:00]
・このような交流掲示板が有るのを今日知りました**
私くしも入居予定です、宜しくお願い致します。
今住まいは向島の花柳界の真ん中に賃貸アパートを借りています。
仕事場は押上です。7年前に浅草から墨田地区に引っ越してきました。
宜しくお願いします。
現地から徒歩3分の『曳船生鮮市場』は今も毎日利用しています。
自転車で5分のスーパーイイダもとても便利。
自転車で15分も走るつもりならスーパーolympicもありますね。
・このような交流掲示板が有るのを今日知り...
98: 入居予定さん 
[2008-03-24 22:32:00]
駅方面西側からのアングル第二段です。
生活支援棟や41階タワーも建設中ですね。
思ってよりもすっきり凛としていて楽しみです。

>96さん、キャンセル待ちOKみたいなのでアスコットに問い合わせてはどうでしょう?
>97さん、生鮮市場もよいですが、水戸街道沿いのスーパーたじまも安いです。
あと、半年ですね。これからもよろしく!
駅方面西側からのアングル第二段です。生活...
99: ☆007 
[2008-04-06 12:43:00]
・こんにちわ。
最近では『生活支援店舗』の募集も開始されて
やっと現実味を帯びてきましたね。
・こんにちわ。最近では『生活支援店舗』の...
100: 匿名さん 
[2008-04-10 22:33:00]
掲示板、盛り上がってますね。
住まいサーフィンというサイトで23区東エリア内で「将来性のある街に住みたい」で検索をしたら、ここが一番でした。
東武伊勢崎線というのはローカル線なのですか?(私は福島県の人間です)
都心より下町に憧れているのですが、下町なのに将来性があるなんて素敵だなって思いました。
ぐずぐずしているうちに完売になってしまい、すごく後悔しています。
入居が決まった方はおめでとうございます。羨ましいです。
101: ☆007 
[2008-04-11 19:24:00]
・こんにちわ007です。
>東武伊勢崎線というのはローカル線なのですか?
・伊勢崎線(半蔵門線)は僕はとても便利に現在も
使ってます。
『三越前』など中央区に点在するデパートに行くには
とても便利です。
もう一路線ある京成曳船からも神田駅へ直通なので
秋葉原へ遊びに行くのにはこれで。
東銀座駅に降り立てば目の前は華やかな銀座。
福島県・・・とても素晴らしいじゃないですか?
素敵なキャンプ場が沢山あるので利用しています。
102: ☆007 
[2008-05-18 11:36:00]
☆工事用クレーンも建物から外されて
エントランスや人口遊歩道、店舗の工事が急ピッチで進んでいる今日・この頃。
S棟も17階?くらいまで躯体が立ち上がってきてます。
☆工事用クレーンも建物から外されてエント...
103: 入居予定さん 
[2008-05-18 19:29:00]
マンションの入居予定って12月ですよね?
昨日アスコットのHPを見ていたら09年1月末とありました。営業の方に確認すればいいのですがどなたか最近確認された方いらっしゃいますか?
また、テナント最新情報あればお願いします。
104: ☆007 
[2008-05-22 13:10:00]
>>09年1月末とありました
★あぁぁ、、、確かに書いてありますね。
どうなんでしょうかね?
今も買い物がてら目の前を通ってきましたけれど
N棟は内部仕上げも完全に完成している?ように見えます。
もし入居延長という可能性があるのならば
S棟の躯体関係が打ち上がるまで大型建設機器の往来が
場内にあるためのように感じます(私見的な推測ですみません)
私も今アパートの借家住まいなので1ヶ月の違いは大きいです。
105: 入居予定さん 
[2008-05-23 21:58:00]
確か東京都は来年の1月1日までに入居しないと固定資産税3年間の控除が対象外になってしまうと思います。賃貸料もムダですが固定資産税も大きいです!
106: 入居予定さん 
[2008-05-24 11:38:00]
さっきHPを見たら12月に変更されてましたね。どなたか確認してもらえたのですね。
可能であれば10月とか入居が早くならないでしょうかね。
107: 匿名さん 
[2008-05-26 15:13:00]
テナントの良し悪しってとっても重要
108: 入居予定さん 
[2008-05-30 23:18:00]
入ってほしいテナントは何でしょうか?

・スタバ(ヨーカドーの方に入るかな)
・モスバーガー
・ツタヤ(スペース的に難しそう)
・ミスタードーナツ
・ビストロ的フランス料理店
・チェーンでないケーキ屋
・am/pm
・腕が良くおしゃれな美容室
・フレグランスショップ
などがいいかな

最新情報あればお願いします。
109: ☆007 
[2008-06-01 10:38:00]
★こんにちわ。
N棟は本日20階のスラブまで工事が着々と進んでいるみたいです。
北側のテナント外壁もタイルで化粧を初めました。
2階部分の人口遊歩道から1階に下りる階段も良い感じです。
★こんにちわ。N棟は本日20階のスラブま...
110: ☆007 
[2008-06-08 12:11:00]
★みなさんこんにちわ。
昨日7日・今日8日とイーストコア曳船の地元
『高木神社』のお祭りですね。
神社付近には縁日も華やかに出店され
とても楽しい雰囲気です。
こういった地元の『下町』ならではの行事って
とても素敵ですね。
★みなさんこんにちわ。昨日7日・今日8日...
111: 周辺住民さん 
[2008-06-10 14:11:00]
ここの価格帯はいくら位だったのですか?
八広に住んでまして、狙ってたのに購入機会を逃してしまいました。

八広住人が曳舟を偉そうに語ることはできませんが、現在の住環境について述べたいと思います。
曳舟は、ヨーカドー、カズン、オリンピック、99ショップ等があるため買い物には便利です。
又、ビデオレンタルも京成曳舟の傍にあるので便利です。
飲み屋の数は少ないですが、値段が安いので仕事帰りに曳舟でよく飲みます。
新しくできたルネサンスは、18:30を過ぎると鬼混みですから早めに行かないと大変です。
治安に関しては、救急車、パトカー、消防車がよく走ってますが、その割にいいと感じます。
子育てに関しては、八広と違って曳舟の方が環境がいいでしょう。八広はどうしても人権問題が出てきますので。
騒音に関してですが、私は京成線から直線距離で100m弱の10Fに住んでますが、かなり音が聞こえます。当然二重サッシです。この物件は、東武と京成の間にあるので覚悟は必要だと思います。窓を閉めて、カーテンも閉めれば静かになりますが、窓を開けていたらTVの音も聞こえ難いでしょう。
夜は静かですので眠れないことはありません。
ビューに関しては、家でも墨田、千住の両花火が見えますので(小さく)羨ましいです。夜は、都心側も、埼千葉側も綺麗ですよ。
112: ☆007 
[2008-06-24 18:34:00]
☆みなさんこんにちわ。
N棟の正式名称が『イーストコア曳船一番館』に決まったようですね。
住所も、なんと、京島1-1-1だなんて。
内覧会も開催してくれそう?で楽しみですね。
アンケートが届くたびに・・・『内覧会して!』と熱望してましたので**>私
☆みなさんこんにちわ。N棟の正式名称が『...
113: ☆007 
[2008-07-06 10:15:00]
☆こんにちわ。
1番館は建物は無事竣工して、人口遊歩道や緑地の整備に入ってますね。
2番館も23階程度まで躯体が立ち上がってきてます。
なにやら各店舗の入口も個別の装飾がされているようで
どんな職種の店舗が入店するか決定しているものもあるみたいですね。
☆こんにちわ。1番館は建物は無事竣工して...
114: ☆007 
[2008-07-13 12:56:00]
☆こんにちわ。
本日、日曜日も着々と店舗工事が進んでいますね。
工事関係者の皆様、暑い中ご苦労様です。
☆こんにちわ。本日、日曜日も着々と店舗工...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる