東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク東京イーストコア曳舟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. アスコットパーク東京イーストコア曳舟
 

広告を掲載

墨田すみお [更新日時] 2010-06-11 14:52:11
 

曳舟駅前の再開発区域に建つN棟の情報交換をしましょう。

--------------------------------------------------------------
名称 アスコットパーク東京イーストコア曳舟
●所在地 東京都墨田区京島1丁目350(地名地番)
     東京都墨田区京島1丁目以下未定(住居表示)
●交通 東武伊勢崎線・東武亀戸線「曳舟」駅約1分(50m)
    京成押上線「京成曳舟」駅約5分(330m)
●構造・規模 鉄筋コンクリート造(住戸部分)
        鉄骨造(人工地盤・戸割店舗部分)・地下1階/地上20階/塔屋2階
●総戸数 273戸(権利床214戸/販売対象戸数59戸)
●竣工 2008年5月下旬(平成20年5月下旬)
●入居 2009年1月下旬(平成21年1月下旬)


【曳舟駅前再開発事業 I街区住宅N棟(仮称)というスレッドタイトルから、アスコットパーク東京イーストコア曳舟に訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2007-03-14 04:33:00

現在の物件
イーストコア曳船一番館
イーストコア曳船一番館
 
所在地:東京都墨田区京島1-350(地番)
交通:東武伊勢崎線/曳舟 徒歩1分
間取:1LDK
専有面積:47.29m2
販売戸数/総戸数: / 273戸(権利床214戸/販売対象住戸59戸※会員優先分譲住戸34戸含む)

アスコットパーク東京イーストコア曳舟

160: 入居予定さん 
[2008-09-20 12:52:00]
賃貸の募集始まってるんですね。
探してみたらありました。

賃貸の入居予定が2008年11月中旬(予定)となっていますが
そうなると分譲者の入居が一番最後なんですね。

そんな説明だったかなぁ。その頃にはもう中古になってるんじゃw
161: ☆007 
[2008-09-20 17:07:00]
☆130戸も!賃貸で使用されるとは、個人的にですが
ちょっと驚いてしまいました。

そうですね、分譲で入居する方々(自分も)が、一応一番最後の
発進に成るんですね。
うちの家内は『なんだかなぁ〜』とブツブツ言ってましたが(笑)
http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/eastcore_hikifune/in...
162: 賃貸住まいさん 
[2008-09-20 17:32:00]
このほかにも賃貸の住宅が10戸はあるようなので賃貸率は半分以上です。
163: 入居予定さん 
[2008-09-22 09:01:00]
161さん 私も書き込みを見て驚いています。
当初の説明では地権者の方と分譲の方だけとの話だったと思ったんですが・・。
賃貸も半分以上入居になると管理組合等はどうなるんでしょうかね〜。
新しい賃貸のHPを見る限り管理費は無いみたいですし・・。
164: haro 
[2008-09-24 22:47:00]
私も分譲組です。
賃貸は、以前あった工場が大家でフロア単位で保有し賃貸に回しているようです。
管理組合はこの会社が大家として参画するのではないでしょうか?
今の曳舟の相場は8000-10000円くらいなので管理費を上乗せした込み込みではないでしょうか?
説明会で話があると思いますが、InternetはNTT-MEのWAKWAKで通常個人契約より安く提供されるようです。
掲示板の皆さん、同じ住民として明るく楽しく情報交換をしていきましょう。
165: 匿名さん 
[2008-09-24 23:03:00]
坪8000は理想であって実際に曳舟でその値段で貸すのは至難の業ですよ。個人相手に貸すのはほぼ無理でしょうから、法人相手になるでしょうが、錦糸町や北千住が近くにあるためこれがなかなか難しいようです。
166: ☆007 
[2008-09-25 11:55:00]
★No163さん、No162さんも仰るとおり、大多数が賃貸部なんですね。
私もびっくりです。
何十年も(今現在も)賃貸住まいの私が発言するのも生意気ですが(自爆)
うちの愚妻が・・・『うちのフロアーは全部が分譲所帯、、賃貸部が無くてホッとした。。。』
などと訳の解からない事を口にしておりましたが。
★haroさんこちらこそ宜しくお願い致します。
★ここ数日の地下駐輪場入口&パーキング出口付近の写真です。
★No163さん、No162さんも仰ると...
167: 匿名さん 
[2008-09-26 17:40:00]
分譲組 賃貸組 混ざってると微妙かも。
168: ☆007 
[2008-09-30 08:59:00]
★混ざっていると微妙なんですか?>No167さん
やはりそこには、購入したから大切に建物を使用していこう、、、
という気持ちと、気に入らなくなったら引っ越せば良い、、、
という使用者の温度差があるからなのでしょうか。

最初は賃貸部の多さに何故か過剰にびっくりしてしまった私ですが、
ともわれ、『そういうマンションを購入して引越しを楽しみにしている』
ので、それは・それで楽しくマンションライフを充実させたいな・・なんて思ってます>私

★伊勢崎線側も工事用の仮囲いが徐々に外されました。
道路やガードレールが急ピッチで整備されています。
引渡しも11月28に早まりましたね。
★混ざっていると微妙なんですか?やはりそ...
169: 匿名さん 
[2008-10-01 10:01:00]
今後の周辺ビルの建築予定はありますか?結構空き地あるし。
170: ご近所さん 
[2008-10-05 09:43:00]
記念式典が広場で11月半ばに行われるそうですね
171: 入居予定さん 
[2008-10-05 17:49:00]
こんにちは。
入居日が近づいてきましたが、指定の引越し業者はあるのでしょうか?
ご存知の方いませんか?
172: 契約済みさん 
[2008-10-06 12:34:00]
店舗オープンにあわせて記念式典を行うのでしょうか?
店舗は11月オープンできるのですか?
173: haro 
[2008-10-07 00:52:00]
いよいよ入居が秒読みになってきましたね!(^^)

指定引越業者は、ありませんが、全体を仕切る幹事会社はアートで割引もあるようです。
他の業者でも独自で割引のある業者もあるし、何社か見積もりを取って決められたらいかがでしょうか。

店舗の開店は、11月1日以降順次とのことで各店舗により異なるようです。
(来年以降、開店の店舗もあるようです)
記念式典は、この再開発事業者の都市機構が音頭をとって行うようです。
174: 匿名はん 
[2008-10-08 13:22:00]
どんなお店が入ってくるんだろうか?24時間営業もあるとうれしいけど。コンビニとか。
175: haro 
[2008-10-08 23:55:00]
一階は、たしかセブンです。
引越しの準備は結構大変ですね(+_+)
176: 賃貸住まいさん 
[2008-10-09 04:01:00]
セブンイレブン&吉野家が24時間営業なので助かります
177: 匿名さん 
[2008-10-10 09:21:00]
なんとなく住民のニーズが分かってきた。結構節約組み多いかも。
178: ☆007 
[2008-10-17 15:13:00]
★こんにちは。超節約組の007です。

北側の広場も未だ立ち入る事は出来ませんが
夜はライトアップされるようになりました。
とても綺麗です。

移転してくる店舗さんも(レストラン・あずま)
色々記念行事を考えているようで
こんな告知もされていたりします。

時間と都合が付けば、こういった催し物?
に合流出来ると、尚更楽しいかもしれません。
★こんにちは。超節約組の007です。北側...
179: ☆007 
[2008-10-26 12:58:00]
☆未だ敷地内に立ち入ることは出来ませんが、
日々建設用の仮囲いが軽微なものに変えられています。
曳船川通りを行き交う人も足を止めて進行状況を見ている人も
多いです。

北側の店舗ブースの準備も整ってきました。
東側の店舗ブースにはカレーのCoCo壱番館の入店準備も進んでいます。

2週間後の内覧会が楽しみです。
☆未だ敷地内に立ち入ることは出来ませんが...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる