東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク東京イーストコア曳舟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. アスコットパーク東京イーストコア曳舟
 

広告を掲載

墨田すみお [更新日時] 2010-06-11 14:52:11
 

曳舟駅前の再開発区域に建つN棟の情報交換をしましょう。

--------------------------------------------------------------
名称 アスコットパーク東京イーストコア曳舟
●所在地 東京都墨田区京島1丁目350(地名地番)
     東京都墨田区京島1丁目以下未定(住居表示)
●交通 東武伊勢崎線・東武亀戸線「曳舟」駅約1分(50m)
    京成押上線「京成曳舟」駅約5分(330m)
●構造・規模 鉄筋コンクリート造(住戸部分)
        鉄骨造(人工地盤・戸割店舗部分)・地下1階/地上20階/塔屋2階
●総戸数 273戸(権利床214戸/販売対象戸数59戸)
●竣工 2008年5月下旬(平成20年5月下旬)
●入居 2009年1月下旬(平成21年1月下旬)


【曳舟駅前再開発事業 I街区住宅N棟(仮称)というスレッドタイトルから、アスコットパーク東京イーストコア曳舟に訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2007-03-14 04:33:00

現在の物件
イーストコア曳船一番館
イーストコア曳船一番館
 
所在地:東京都墨田区京島1-350(地番)
交通:東武伊勢崎線/曳舟 徒歩1分
間取:1LDK
専有面積:47.29m2
販売戸数/総戸数: / 273戸(権利床214戸/販売対象住戸59戸※会員優先分譲住戸34戸含む)

アスコットパーク東京イーストコア曳舟

115: 入居予定さん 
[2008-07-14 07:50:00]
007さん、いつもありがとうございます。
もう店舗の看板が入っているところがあるのですね!
マンションもほぼ完成している様に見えます。
内覧会が楽しみですね。
116: ☆007 
[2008-07-15 09:00:00]
☆No.115 入居予定さんいつもお騒がせしております。
とても静まり返ってしまっている掲示板なので
でしゃばるようにして遊ばせて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。
一週間ごとに目まぐるしく整備されていってますね。
内装設備のyamagiwaさんからも送付物が有りましたように
入居も現実化してきましたね。
今週末でも秋葉原のyamagiwaに遊びに行き
実物を見て大まかに照明器具を決めてきたいと思ってます。>ポイント使えるので。
☆No.115 入居予定さんいつもお騒が...
117: 匿名さん 
[2008-07-15 21:34:00]
曳舟はこのマンションを皮切りに大きく生まれ変わるんでしょうね。
楽しみです
118: ヨッシー 
[2008-07-16 19:28:00]
牛丼の吉野家とラーメンの阪内が看板入ってましたね。
119: 匿名はん 
[2008-07-16 23:28:00]
あと脇の隙間からのぞくと美容室の看板も入ってますね
あとは何が入るのか?
120: 匿名さん 
[2008-07-16 23:34:00]
曳舟には美味しいコーヒーが飲めてその豆も売ってくれるシュクレがありますが(オーガニックやノンカフェインといった稀少な豆もあります)
なにせ狭いので大きなカフェが入ってくれれば嬉しいですね。
あと激安スーパーは揃っているので質の高いものを揃えられるスーパーが来てくれないかな。
121: 匿名はん 
[2008-07-19 00:12:00]
今日、通ったらdocomoの看板が入った店舗があったから、ドコモショップ入るのかな?
122: ☆007 
[2008-07-19 10:23:00]
★ラーメン屋さん、洋食屋さんの看板も見えましたね。
吉野家のお隣は店内の蛍光灯の数が凄いのでコンビニ??。
そうそう、エントランス側店舗にはNTTドコモのテナントも見えましたね。
僕も線路側のシートから、よく除き見してます(笑)
★ラーメン屋さん、洋食屋さんの看板も見え...
123: 契約済みさん 
[2008-07-19 15:27:00]
各店舗のオープンも1月なのでしょうか?
124: 匿名はん 
[2008-07-20 13:09:00]
看板の入ってる美容室zipanguのブログでは11月オープンて書いてありました。
125: 匿名さん 
[2008-07-22 13:44:00]
吉野家もあるだなんてなんて庶民的・
126: 契約済みさん 
[2008-07-22 18:46:00]
どなたか生鮮市場の営業時間はお分かりですか?
127: ☆007 
[2008-07-22 20:16:00]
★No124さんが仰るように11月には店舗は
先行オープンするようですね>No123さん
入居される方々が引越しされる時はもう賑やかに
迎えて頂けるわけですね。
★No124さんが仰るように11月には店...
128: ☆007 
[2008-07-22 20:23:00]
★""生鮮市場・カナヤは恐らくPM7:00には閉店じゃない??""と
うちの悪妻が申しておりました。早いんですよね閉店時間>No126さん
生鮮市場より約30メートル先の""プラスワン""はPM9:00まで
営業だそうです。肉・魚類の生ものは有りませんが
乾物類やレトルト食品、酒・ジュース類は豊富で安価です。
一番館、夜になると共用部のライトアップがされてますね。
★""生鮮市場・カナ...
129: haro 
[2008-07-25 00:23:00]
久しぶりに掲示板をのぞきましたが、007さんや入居予定の皆さんの書き込みでにぎやかでうれしいです。西側からのアングルをUPします。西側の植え込みや2F店舗造作もできています。
生活支援棟の保育施設の上には遊び場もできるような感じです。
まだ看板のない残りの店舗ですが、理髪店、調剤薬局、診療所、また、コンビニは7が予定されているようです。住民だけでなく地域住民の方に役立つランドマークになるとうれしいですね。
これからも掲示板で情報交換していきましょう。
久しぶりに掲示板をのぞきましたが、007...
130: 入居予定さん 
[2008-07-27 14:03:00]
昨日の隅田川の花火、マンションの辺りからは良く見えるのでしょうか。
131: haro 
[2008-07-28 00:46:00]
130さん、
このマンションからコンテストが開催される第二会場までは西側一直線で間に大きな建物もないので西側上層階のベランダからよく見えるはずです。ちなみにTVではスーバーイイダ3階屋上からの眺めが紹介されていましたが距離的にも近いので良く見えるようで800人が集まったようです。
また、京成駅前のマークゼロワン掲示板も参考になると思います。来年の花火が楽しみです。
132: 契約済みさん 
[2008-07-31 12:47:00]
1月には賃貸の人も入ってくるのでしょうか?未だ募集していないようですが隣が完成次第いっぺんに
募集するのでしょうか?
133: ☆007 
[2008-08-01 21:24:00]
★みなさん、いつもお世話さまです。
WOW!!!!!12月4日引渡し&引越し開始なんですね!
あと4ヶ月・・・・待ちに待った分だけ喜びも倍増??。
明後日・3日はyamagiwaさんとポイントオプションに付いての
打合せに足を運んで来ま〜す。楽しみです(^_^)/
★みなさん、いつもお世話さまです。WOW...
134: ☆007 
[2008-08-04 09:01:00]
★ここ数日関東の気温も34度!?なんて言う猛暑に見舞われています。
暑中御見舞い申し上げます>ALL
そんな中、休日返上で現場作業は進んでいますね。
エントランス廻りの風景は日々進化しています。
このホール、数ヵ月後には沢山の人の笑顔で賑わうんでしょうね。
★ここ数日関東の気温も34度!?なんて言...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる