東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00
 

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12

602: 匿名さん 
[2009-06-21 22:21:00]
リーマン破綻直前の日経平均株価は12000円越えてました。いまだ9000円台ですからまだまだでしょう。
603: 匿名さん 
[2009-06-21 22:38:00]
ここの住人はあの身動きも全くとれない
田園都市線で毎日通勤するのかなぁ。
呼吸すら困難なあの電車で人生の大事な時間を
すり減らすのかなあ。
604: 匿名さん 
[2009-06-21 22:45:00]
> 599

そうなんですよね、ここってなぜか自分の意見がすべてを代表しているみたいな書き込みしちゃう人多いんですよ。

574なんかもそうでしょ。思い込み押し付けタイプで、もしかしておんなじ人ですかね?それとも、もしかして世田谷気質?

都心でさえ憧れるという文句も、ある意味それに近いですよね。都心の人は憧れてねエ〜って言ってるでしょ?
605: 匿名さん 
[2009-06-21 22:50:00]
混雑率が増加する一方の激込みの田園都市線。
過去何度も氾濫している多摩川。
電気系統が止まれば全体が機能停止に陥りかねない
タワーマンションの特質。

オフィスまでタクシーで2メーターの都心の安全な
高台に住む住人が「羨む」要素は皆無だと思うが。
607: 匿名さん 
[2009-06-21 23:11:00]
事実に即した評価を直視しない
身びいきこそよほど屑だと思いますが。
事実に即した客観的な論評を心がけましょう。
612: 匿名さん 
[2009-06-22 10:31:00]
スーパー堤防が出来て河の氾濫は、まあ防げたとしても、
確かに、あの殺人的な混雑電車に乗るのは・・・・ですね。
パパも可哀そうだし、ましてや私立の小中高に通うお子さん達なんて悲惨ですね。
私はまだ検討中ですが、そこはやっぱりネックになります。
一度、電車で時間帯を合わせて通勤通学の予行練習をしてみてから購入した方が良いかも?
毎日の事ですから、朝から憂鬱な気分になるのは嫌ですもんね。

私は、他にも地元の人しかしらないデメリットがあれば、逆に教えてほしいくらいです。
デベは絶対に悪い事は教えてくれませんから。
一生の買い物をするのに、「臭いものには蓋をしろ」的な意見はどうかと思います。

もうすでに購入されている方にとっては、おもしろくないんでしょうが・・。
613: 匿名さん 
[2009-06-22 11:35:00]
上品ぶってる主婦が「デベ」とはお笑いぐさだな。
俺はいまだ購入に踏み切れてないけど、さあどうしたものか。

掲示板のコメントを見るとポジもネガもどっちもどっちだと思う。
キム・ジョンイルとアハマディネジャドが言い合ってるようなもんだぜ。

早く気づいたほうがいいと思うよ。
614: 匿名さん 
[2009-06-22 11:39:00]
私は地元でライズ契約済みの者です。
住み慣れた私にとっては特に不便はありませんが、安いスーパーが無いとか、ジャージ&サンダルで買い物しちゃうようなユルさがないので面倒に思われる方がいるかも知れません。
歩ける範囲にファミレスも無いですね。

私にとってそれらはむしろ良い点なので人によりますが。

後は質の高い総合病院が近くにないので体の不自由な方やお年寄りには不便かな。
615: 匿名さん 
[2009-06-22 12:06:00]
田園都市線の朝の混雑で夏はよく救急車来てたけど…。東急は何か手を打つのか?
616: 匿名さん 
[2009-06-22 12:37:00]
>>613
あー、ネガの言い分って何かひっかかると思ってたけど、
テロリストの言い分と同じってことだね
617: 匿名さん 
[2009-06-22 12:57:00]
>>615
夏はとくに気持ち悪くなってしまう人が多いんでしょうね。<救急車
目の前に汗臭いオジサンが居たりしたら最悪!
考えるだけで ウゥッ ときます。
香水の匂いもキツいですけど。
618: 匿名はん 
[2009-06-22 13:11:00]
団塊の世代が退職しているので人口統計的に見ても悪化はないと思うのですが。
619: 匿名さん 
[2009-06-22 14:06:00]
↑購入者、もしくは考えてるなら朝のラッシュのシミュレーションしてみた方がいいよ。
自分も購入する時、何度も何度も足を運びました。自分で確かめればネガレスも一切気になりませんよ。
620: 匿名さん 
[2009-06-22 17:33:00]
そうそう、百聞は一見にしかずです。

私は朝早めなのでラッシュと言ってもギュウギュウはないです。
渋谷過ぎたら三回に一回は座って大手町まで行けるし帰りも毎日座ってるので混雑は気にならないですね。
ただ、もっと遅いとかなり混雑しているようですし、帰りも表参道あたりから結構混んでます。

通勤時間や利用駅などは人によって違うから実際に見て検討したほうが良いですね。
624: 匿名さん 
[2009-06-22 19:26:00]
またまたもっともらしいネガさんですね。どこにすんでるのですか?
625: 匿名さん 
[2009-06-22 19:30:00]
622さん、一位はどこです?
627: 匿名さん 
[2009-06-22 20:22:00]
622の評価には納得です。

私は逆に安いスーパーしかないとストレスになるし、病院は普段は別のところ、救急なら車かタクシーで行くのでこれもあまり気にならないですね。
つまりそういうランク付けも捉え方次第てことですよ。

自分が平均世帯年収に近いならやはり平均的な評価としてこういうのはストレスになると考えたほうが良いのかも知れませんね。

とは言え、既にライズは平均的な収入で買えない価格なので、検討中の方はご自身の価値感で判断したほうがいいですね。
628: 匿名さん 
[2009-06-22 20:34:00]
私も納得です。
ゲンダイの庶民的感覚からいえば、的を得た評価でしょう。
タマタカ地下の明治屋で日用生鮮品を買い物するクラスの方でないと
すこし馴染みづらい土地柄かもしれないですね。
身の丈のあった街に住みましょう。
629: 匿名さん 
[2009-06-22 20:38:00]
以前東京東側に通ってた頃は海なんて近くないのに海藻のよいな臭いの湿気で度々驚きました。

それに比べると、水辺が近いといってもこの辺りは大雨でもこないと水も少なくて湿気を気にするようなことないんじやないですか?

土の地面がたっぷりあれば別ですが、湿気が多い場所に朝晩発生する霧なんかも見たことないですよね。
あ、でも鎌田のあたりは冬場の気温が周りより低いかな。
車で通ると小さな川の橋を過ぎる時にに凍結注意のアラーム出る。
630: 匿名さん 
[2009-06-22 20:39:00]
622は当然の評価ですね。多くの検討者が似たような理由で購入を見送っているのではないでしょうか。
631: 匿名さん 
[2009-06-22 20:42:00]
623さん、それ方角むちゃくちゃだわ。
632: 匿名さん 
[2009-06-22 20:49:00]
そういえば、駅前にある安い八百屋さんはいつも行列ですね。
正直あんまりモノが良くないので私は行きませんが、かなり人気です。

以前から東側にあったのにみんな知らなかったみたいです。
今はあの店だいぶ儲かってそうだ。
633: 匿名さん 
[2009-06-22 21:44:00]
>>No.621 by 匿名さん 2009/06/22(月) 17:34

あらっ?ゲンダイの記事も自作自演だとお騒ぎにならないのかしら?
634: 匿名さん 
[2009-06-22 21:46:00]
日用雑貨は用賀のOKストアでのまとめ買いがおすすめ。
635: 匿名さん 
[2009-06-22 22:00:00]
ゲンダイ騙されたよ。独身男が二年間賃借する場合のランキングじゃん。
636: 匿名さん 
[2009-06-22 22:22:00]
都心の高級マンションならば賃貸に出しても、たとえば日本に短期間しか滞在しない高額な報酬を得ている外国人らの需要があり、賃料が下がらない傾向がありますが。。。
637: 匿名さん 
[2009-06-22 22:45:00]
ここは自演と粘着気質のそうくつだね、キモイよ。
638: 匿名さん 
[2009-06-22 22:58:00]
いつのまにか都心になったのですね。Cランクとはいえ、都心にランクアップできて内心うれしいんじゃないですか?
でも、ここのキャッチコピーは死んでしまいますね。
639: 匿名さん 
[2009-06-22 23:00:00]
用賀のOKって…。
セレブの私達にOKですか?
OKは庶民の方々が行くスーパーですよね。冗談はやめて下さい。
642: 匿名さん 
[2009-06-23 00:04:00]
ここは微妙だな。
冷静に駅からの距離。
電車利便性。
都心までの距離。
何だか微妙。

東急は二子玉川をブランド化して高値提案をしているが本当に高い価格設定ですね。
643: 匿名さん 
[2009-06-23 00:11:00]
639は、なりすましでしょう。640さん、そんなに悔しがらなくても。
644: 匿名さん 
[2009-06-23 00:24:00]
>>643
結局、都心かどうかということだと思いますよ。
都心だったら部屋が狭くても近くのスーパーが庶民的であったとしても、そもそもの潜在力が全く違うので人をひきつけるのです。
こういった郊外の作られた地域というのは、利便性・環境・ブランド力・部屋や敷地のゆとりなどが総じて優れていないと長期的にはつらいのではないでしょうか。
648: 匿名さん 
[2009-06-23 08:03:00]
644さんの言うような都心は嫌なので二子玉川がいいです。
それに一億程度でセレブとか買う人は思わないでしょう。
649: 匿名さん 
[2009-06-23 08:39:00]
一億円のうち、ローンいくらなの?
650: 匿名さん 
[2009-06-23 08:55:00]
今日は株暴落しそうですね~。

来春の値下げでもダメかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる