東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:35:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾弐(十ニ)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾参(十三)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43686/

[スレ作成日時]2009-05-26 20:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

102: 匿名さん 
[2009-05-30 16:15:00]
昔、豊洲のマンションが紹介されて、松本伊代がすてき~とか言ってたが、他の人からじゃあ買えばと言われ戸惑っていたのを思い出した。
103: 匿名さん 
[2009-05-30 16:20:00]
夢溢れる豊洲の素晴らしい高層マンションを売っている会社の経営陣は全員、閑静な住宅地の一戸建て住まい。
建てた会社の経営陣も同様かな。
興味深い。
104: 匿名さん 
[2009-05-30 17:13:00]
何気なく川崎市総合スレを見たら同じような雰囲気で笑った。
豊洲や川崎を褒めちぎっている人って同一人物じゃないよね?
105: 匿名さん 
[2009-05-30 18:59:00]
外交官多いのは事実だよ
106: 匿名さん 
[2009-05-30 19:06:00]
>>98
君パークシティだろ?あそこ大物って呼ばれる部類の人二人いるよな。一人は分譲賃貸だけどさ。
もう一人は確か最上階だっけ。
その他に若手俳優が一人、多分分譲賃貸。あとは知らん。
もう転売したみたいだがWコンは和田アキコが買ってたし、ジャニタレも買ってた(こっちはまだ住んでるのかも)
最近結婚した中堅個性派俳優も東雲某物件在住。

別に芸能人がいる地域だからどうとか言うつもりはさらさらないが
>>101も言ってる通りTV局にも湾岸スタジオにも近いしこの地域に芸能人がいても何も不思議はない。
今時のタワマンはエレベーター以外で人と会わないしな
何をいちいち騒いでるんだか。

まぁ日本一大物芸能人が多いマンションは青パーじゃないかなと思うけどね。
嫁が女優の大物芸人、大物セクシー系女優、某人気アイドル、大物歌姫、モデル出身女優と名前を出せば枚挙に暇がない。
次はセンチュリーパークかなぁ、なぜか三井物件が多いな(笑)。
107: 匿名さん 
[2009-05-30 21:41:00]
今時の人は戸建てにはすまないんだね。
108: 匿名さん 
[2009-05-30 22:14:00]
芸能人が近くに住んでる事がステータスなんてミーハーな豊洲住民らしいや。
頭悪そ〜。
芸能人なんて何処にでも住んでるよ。
109: 匿名さん 
[2009-05-30 22:45:00]
世田谷の辺りのマンションスレでは
芸能人が住んでると書くとそれがどうしたと笑われるからな。
110: 匿名さん 
[2009-05-31 00:54:00]
一連の流れで結局何言ったって叩きたいだけなんだなと言うことが分かった
111: 匿名さん 
[2009-05-31 00:58:00]
[ここまでの流れ]

こんな辺鄙な場所には芸能人は住まない。って言うか住めない。
        ↓
住んでるよ。名前は言わないけど。
        ↓
嘘つけ。匿名で名前も出せないなら嘘に決まってる。
        ↓
名前は出さないが具体的なことを言う。
        ↓
芸能人が近くに住んでるから騒ぐなんて豊洲民はミーハーだなあ。
世田谷じゃそれがどうした?で終わる話だよね。


ワラタ。叩ければなんでも良いのか。
マッチポンプって怖いよね~。
112: 匿名さん 
[2009-05-31 01:48:00]
豊洲タワーにとんでもない大物がいるよ。
113: 匿名さん 
[2009-05-31 02:38:00]
「本をよく読む親」の子は成績優秀 「ワイドショー・バラエティ番組好き」「カラオケ好き」の親の子は低脳
114: 匿名さん 
[2009-05-31 03:24:00]
今どき芸能人がどーしたって?
豊洲じゃそんなに珍しいの?
115: 匿名さん 
[2009-05-31 06:51:00]
恥の上塗りしなくていいのにw
116: 匿名さん 
[2009-05-31 07:36:00]
何人もが、
芸能人なんて珍しくはないんだよと教えてあげてるのを
分からんのかね。
117: 匿名さん 
[2009-05-31 07:55:00]
そうだよね。
豊洲に芸能人はいないなんて言ってるネガはアホだよね。
118: 匿名さん 
[2009-05-31 08:19:00]
ネガ釣りにはまるネガ達。本当の住人乗り遅れ。
119: 匿名さん 
[2009-06-02 09:25:00]
芸能人。住んで欲しくない人種ですな。
特に芸人とか言われているお笑い芸人。おなじマンションに住まわれるだけ迷惑です。
文化人なら大歓迎ですが。
120: 匿名さん 
[2009-06-02 09:39:00]
ここ書き込み観てると、豊洲独特のスーパーシロートみたいな役者はいるみたい。
121: 匿名さん 
[2009-06-02 09:42:00]
文化人が大歓迎ですか? 
航空会社のブラックリストに超有名人が相当数いるの知ってる?
機内での迷惑行為 毎回CAに悪態
穏やかそうなあの人が!って思いますよw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる