ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part2
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2015-05-10 13:09:48
 

カワサキアイランドスイートの住民板 Part2です。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364986/
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2014-05-01 22:05:54

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part2

981: マンション住人さん 
[2015-05-03 17:55:38]
>>980
本当に室内に保管しているのかな?
エレベータで見かける自転車は、くたびれたママチャリですけどね~
982: マンション住民さん 
[2015-05-03 18:01:50]
世紀の場所に二台しか停められないと、家族が多いと台数オーバーしてアルコーブに停めるしかないですよね。アルコーブに停めるなってのは何でなんですかね?
983: マンション住民さん 
[2015-05-03 18:49:26]
>>982
家族分を借りればいいのでは?
今も駐輪場の募集してませんか?
我が家は追加で家族分を借りてますけど。
それも過去にも話題になってます
984: マンション住民さん 
[2015-05-04 04:17:58]
なんとなくアイランドの売り物件見ていたんですが、24時間ゴミだしok何ですか?知りませでした。
985: マンション住人さん 
[2015-05-04 05:53:26]
>>982
とうとう、アルコープに物を置くことを正当化し始めましたね。
ルールが気に入らなきゃ、このマンション買わなきゃ良いのに。

残念ですね。

986: マンション住人さん 
[2015-05-04 05:55:59]
>>984
ミスプリントです。
住民なら、気付いて当然ですね。
987: マンション住民さん 
[2015-05-04 12:05:56]
>>984
24時間OKではないですよ
988: マンション住民さん 
[2015-05-04 15:42:34]
実質24時間ゴミだしOKみたいになっています。ゴミ置き場があるからどうしてもそうなってしまう。
989: マンション住人さん 
[2015-05-04 15:57:57]
ダメな住民の声は、無視して下さいね
常識のある住民は、決められた曜日、時間にゴミ出しをしています
990: 匿名 
[2015-05-04 18:04:35]
>>988
非常識な人ほど、平気で非常識な事を言う
最低限のルールぐらい守れよ
994: 入居済みさん [男性] 
[2015-05-05 14:04:07]
ごみ置き場を、No.988さんの部屋の前にしましょう。
それで万事解決ありがとう。
部屋番号をおしえてください。
995: マンション住民さん 
[2015-05-05 21:02:26]
>>994
自分の間違いを棚に上げておいて聞く耳もたない奴は最低だね。ローンレンジャーが。
996: 入居済みさん [男性] 
[2015-05-06 10:30:38]
>>995
ヘ?
自分の間違いってなに?俺この書き込みが初だけど??
誰かと間違っていますか?
自分の間違いを棚に上げず謝罪または説明願います。
ローンレンジャーは見たことがないので最低かはわかりません。
https://www.youtube.com/watch?v=DkRF4jyJxmE
997: 入居済みさん [男性] 
[2015-05-06 10:42:27]
>>995
すごい奇跡

明日やるみたいだよ。見てみますね^^
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104981/index.php#schedule

なんかyoutube見たら面白そうだし、995の書き込みは映画のことかな?
998: マンション住民さん 
[2015-05-07 22:24:10]
おうちコープのカタログをインターホンの下に挟んで外出される方いらっしゃいますか?
999: [男性] 
[2015-05-09 08:36:58]
事故を目撃した人、ここには何人かいるみたいですね。臨港警察署の捜査係りに電話してあげてください。0442660110
エントランス前に捜査協力願いの看板ありました。
1000: マンション住民さん 
[2015-05-09 09:56:01]
駐車場のエレベーターで2階から降りたら、1階で待ってた人が「何で2階で乗るんだよ」って言ってた
直接ではなくドア越しで聞こえないと思ったかもしれんけど

見た目も中身もゴミだった
1001: マンション住民さん 
[2015-05-09 10:35:35]
>>999
捜査協力って。確か犯人は捕まりましたよね?被害者はどうなったのですか?
1002: マンション住民さん 
[2015-05-09 10:38:24]
>>1000
お気持ちはよく分かりますが、最後の言葉はいらないと思います
そんな言葉言ってしまったら、同レベルになってしまいますよ


事故の目撃者、そんなにいないのでは?
あの音を聞いて外に出た人がほとんどだと思います
その後どうなったのか、怪我をされた方はどうなったのか心配です
1003: 住民さん [男性] 
[2015-05-10 13:09:48]
住民板 Part3を立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568534/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる