ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part2
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2015-05-10 13:09:48
 

カワサキアイランドスイートの住民板 Part2です。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364986/
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2014-05-01 22:05:54

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part2

823: 住民さん 
[2014-12-04 12:47:43]
話題変えましょう。
824: マンション住民さん 
[2014-12-04 15:29:36]
クリスマス会、出席しますか?
825: マンション住民さん 
[2014-12-04 18:15:17]
クリスマス会は、予定のある日で出席できないのです、残念です。
826: マンション住民さん 
[2014-12-09 20:11:01]
時々ポストに入っているチラシのフィルター本舗ってどうですか?
買われた方いましたら、教えて欲しいのですが。
ネットで検索してもHPもなく情報が全くないので少し不安です
827: マンション住民さん 
[2014-12-10 16:28:06]
>>826
頼んで一週間位で届きましたよ、安く購入出来たし特に問題ないです。
828: マンション住民さん 
[2014-12-11 07:53:43]
>>827
ありがとうございます^_^
うちも頼んでみようと思います
829: 匿名さん 
[2014-12-13 16:22:27]
ここ怖いね。ペットについては魔女狩りみたいになっているね。
ペット可だと自分が思ったことをいうだけでぼこぼこになるのね。
830: マンション住民さん 
[2014-12-14 02:40:34]
荒らしはスルーで
831: マンション住民さん 
[2014-12-14 17:02:04]
>826
本舗より、他ネットで購入した方が安いですよー。

ペットのお話、持ち出して申し訳ないですが、我が家族は、動物全般大好きで、エレベータで、他の方のペットと乗り合うと、嬉しかったり癒されたりとします。全くOKです!!!そういう住人もいるって事で。苦手な人も居るでしょうけどね。
832: マンション住民さん 
[2014-12-14 19:02:34]
理事会便り届いて注意されたのに、自転車をアルコーブに停めてるのが、まだいるけど、どうします?
833: 主婦さん 
[2014-12-14 23:16:37]
週末夜にヨーカドーで空吹かししてるバイクがうるさい!なんとかならないものですかね。
やっぱり警察?
834: マンション住民さん 
[2014-12-15 11:58:40]
>>833
昨夜もうるさかったですね~
ウチの主人は夜中に(3時)に出勤なのですが、先日は『葵の苑』の前に20台程たむろしていて道を塞がれて通れなかったそうです
直ぐに警察に電話して空けてもらいました
警察も個人で対応すると危険なので直ぐ呼んでくださいねと言ってましたよ
835: マンション住民さん 
[2014-12-15 12:27:53]
自分に都合の悪い投稿を荒しと表現する方もいますからね~。

836: マンション住民さん 
[2014-12-15 13:36:50]
一番迷惑うけてる老人ホームの職員が通報すべきだろうにね。
ちなみに住民の中にも改造バイクでうるさいの使ってる人いますが、ああいうのは規約で制限できないのですかね?
837: マンション住民さん 
[2014-12-15 13:38:45]
コーナンが完成して、邪魔のない真っ直ぐな道が開通しましたからこの問題は今後も続くでしょうね。
信号とネズミ取り設置したら、じゃんじゃんお金を回収できそうですよね。
838: マンション住民さん 
[2014-12-15 14:20:23]
ローソン前の交差点とか夜中は信号無視でバイク出てくるので
信号作っても無駄な気がしますが、、、

数回ひきそうになりました、、、
839: マンション住民さん 
[2014-12-15 14:32:55]
アルコーブの自転車問題・改造バイク問題、まずは、個別に警告文で注意るすのが良さそうですね。
団地化してるのが、悲しくなります。
840: マンション住民さん 
[2014-12-15 14:53:29]
違反スペースに「ここに置かれたバイク・自転車はご自由にお使いください」と看板、張り紙をだしておけば?
「お持ち帰りください」だと問題でるけど、置いたのは自由に使って良いという意思表示になるんじゃない?
使われたくないなら置かなければいいし。
841: マンション住民さん 
[2014-12-15 15:03:19]
>>838

だからこそ設置してお金を回収するんでしょ(笑)
842: マンション住民さん 
[2014-12-15 15:11:14]
>>839
とりあえず言えることは、ブリーズ・グレースの例から、規約で定めようともアルコープ駐輪は無くならない。
これは確定的な事実。
違反金制にすると多少効果出るけど、その場合、お金払えばいいんでしょという輩が出てきて結局解決しないしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる