旭化成不動産レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. 3丁目
  7. アトラスタワー町田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-18 22:53:16
 

アトラスタワー町田について情報交換しませんか。
駅に近いし、複合開発だし、いいなって思ってます。
お値段が気になるところですね。


所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:JR横浜線「町田」駅徒歩2分、小田急小田原線「町田」駅徒歩8分
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社 東京支店
総戸数:155戸
間取り:2LDK~4LDK

[スレ作成日時]2014-05-01 20:21:34

現在の物件
アトラスタワー町田
アトラスタワー町田
 
所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩2分
総戸数: 155戸

アトラスタワー町田ってどうですか?

946: [女性 40代] 
[2015-10-14 10:02:00]
すみません。
上記内容は916さんへの返信でした。
947: ご近所さん 
[2015-10-14 12:05:20]
24時間 決まりだね…
948: 匿名さん 
[2015-10-14 21:43:21]
>>927
今日のニュース見た?三井不動産のマンションが嫌だな。欠陥マンションだし倒壊の危険があるよ…
949: ご近所さん 
[2015-10-15 05:03:05]
>>948

yahooの記事だと「マンションを施工した三井住友建設からくいを支持層へ打ち込む工事を請け負った旭化成建材」ってあったけど、ここのデベロッパーも旭化成系列だよね・・・。
必然的に杭打ちは旭化成建材か?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6177513
950: 町田市民 
[2015-10-15 07:02:22]
三菱と聞きました
951: 匿名さん 
[2015-10-15 07:15:12]
>949

系列だから可能性はあるよね。モデルルームに行って確認してみたら。
952: ご近所さん 
[2015-10-15 07:25:57]
旭化成、今朝からあわただしく謝罪してますね。
進行中のアトラスタワー町田の施工についても
今後徹底的な調査と説明責任が義務付けられますね。
953: 契約済み 
[2015-10-15 07:30:00]
http://www.asahi.com/articles/ASHBG4VXPHBGULOB014.html
アトラスタワー、旭化成建材が係わっているなら不安ですね。
例の洪水でへーベルハウスの性能が高く評価されて
旭化成の株も上がってたのにこんなことになるなんてとほほですー。
地質調査の会社まではHPにも載っていないので営業に確認してみないと。。
東洋ゴムといい、子会社の改ざんが続きますね。
954: 匿名さん 
[2015-10-15 08:15:51]
アトラスタワーの地盤は硬いから杭は使っていないって聞きましたよ!ホームページにも書いてあったような気がします。
955: 契約済み 
[2015-10-15 10:46:18]
http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003001...
確認できました。ありがとうございます。今回の件で旭化成の企業イメージが悪くならないことを祈ります・・・。
956: 匿名さん 
[2015-10-15 12:06:34]
関連性などを文書で出していただくよう、電話しました。
とりあえず、モデルルームに電話したので、どうなるかは分かりませんが。
旭化成も株が上がったり下がったりたいへんだこと。

957: 匿名さん 
[2015-10-15 12:12:19]
>>956旭化成から回答きたらアップして欲しいです。宜しくお願い致します。
958: 匿名さん 
[2015-10-15 13:05:22]
この物件は直接基礎だから問題ない。
959: 契約済みさん 
[2015-10-15 13:06:55]
商業施設は杭を打っている。
本当に杭なしで、大丈夫だったの?

ゼロ回答の報告書はさすがに改ざんできない…
と思いますが…
正式な回答を待ちます。
発覚したマンションの方々には申し訳ないけど、引き渡し前でよかったのかな
960: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-15 13:31:47]
契約したものだけど
特に問い合わせしてないけど大丈夫かな
この問題で旭化成のブランドイメージの低下が予想されるけど資産価値の低下にはつながらないかな
961: 契約済み 
[2015-10-15 14:11:05]
わたしもそれ心配してます。資産価値が下がると困ります。
ただでさえ高かったのに買ったとたんに資産価値が下がるとか・・・。
962: [男性 40代] 
[2015-10-15 15:20:52]
資産価値なんて言うけど、実際売る頃には今回の件なんて
記憶の彼方でしょ。

すぐ売るつもりなら別だけど。
963: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-10-15 15:31:36]
北側には元ローソンから周辺(セブンのビルはそのまま。ここも含まれた方が良かったな・・)が整理されて、来年10月から住友さんの19階マンションですよ。同様に複合開発で周辺が綺麗になります。H30春まで工事で騒音が出るのが難点ですが、町並みが整うと資産性が上がりますのでかえって良かったです。アトラスの下もスーパーは確実ですが正式発表までは”名前は”言えないそう(スーパーに迷惑がかかる。それはそうですよね)です。し・か・し、杭の問題は心配ですね・・・。例え真実として全く問題無くても、世間のイメージがありますから、旭化成さんが何とか挽回して下さることを祈るばかりです。。。。。。
964: 契約済み 
[2015-10-15 17:09:38]
そんなに簡単に忘れられますか?
姉歯事件もあれから10年ですがまだ忘れられてませんよ。
965: 匿名 
[2015-10-15 17:18:32]
自分も、関連性について、直接、文章で早急に回答下さるよう、また回答の内容によっては、最終契約を保留させていただきますと、電話でお願いしました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる