株式会社マリモの東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLADIS TOKYO EAST(グラディス東京イースト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. GLADIS TOKYO EAST(グラディス東京イースト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-23 02:32:19
 削除依頼 投稿する

グラディス東京イーストについて、情報交換したいです。
東京駅も徒歩圏ですね。生活利便性はいかがでしょうか。
和の雰囲気がいいなと感じました。


公式URL:http://www.gladis-tokyo.jp/

所在地:東京都中央区新川2-10-25他(地番)
交通:JR各線「東京」駅徒歩15分、JR京葉線武蔵野線東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分
   東京メトロ東西線日比谷線「茅場町」駅徒歩10分
総戸数:47戸

売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-01 19:38:42

現在の物件
グラディス 東京イースト
グラディス 東京イースト
 
所在地:東京都中央区新川2-10-25他(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

GLADIS TOKYO EAST(グラディス東京イースト)

41: 匿名さん 
[2014-07-15 20:22:52]
たしかに自分たちが生活するには3LDKだからそのままがいいかなって思ったけど、
家具とか雰囲気はこれまでみたところよりよかったかな。
色調とか落ち着いてて好みでしたよ。
ここはディスポーザーもあるしミストもあったので検討中です。
42: 悩み中 
[2014-07-16 15:51:31]
Cタイプは第一期は、ほぼ完売
と聞きました
43: 匿名さん 
[2014-07-18 09:36:22]
ワイドなリビングで、キッチン周りの収納が豊富なタイプですね。
リビング全体が明るい部屋でしょうね。
人気なのもわかる気がします。
Aのタイプも気になりますね。
44: 匿名さん 
[2014-07-18 09:46:45]
Cタイプが人気あるんですね。
面積としては狭いけれど、使い勝手の良さそうな間取りですよね。
専用の自転車置き場がついた間取りもありますね。
家まで持ち帰るのは大変ですが、それでも専用の置き場あるのは嬉しいですね。
45: 悩み中 
[2014-07-18 11:03:30]
Cタイプは値ごろ感が人気のようです。
Aタイプは、間口が広くて素敵ですね。
近くのプレシスと比較していますが
プレシスは、中層階以上は眺望素晴らしい眺めのようですが、
グラディス Aタイプはオープンバルコニー全部がほぼハイサッシなので素敵だなと思ってます
46: 匿名さん 
[2014-07-18 19:31:50]
目の前に建物があるからどうかなって思ったけど、通りも静かだし、風通しはよさそうだから検討に入れました。
タワーじゃないと眺望とかはやっぱり難しいよね。
でも、タワーは苦手なんだよな~。今住んでるんですけど・・・。

ここの幼稚園はいいよね。小学校とうまく連携がとれてるし、制服なのもいい。
47: 匿名さん 
[2014-07-19 21:41:51]
電力一括購入で電気料金も割安になるみたい。
低炭素ってマンションでエコに気を使っているようです。
LEDとかもいいね。
今後はこういうのが増えるかな
48: 真剣検討中さん 
[2014-07-19 22:07:03]
確かに、低炭素マンションだとフラット35で0.3%優遇が10年受けられる特典は大きいですね 床暖房入れると優遇期間が5年になるらしいですが、それでも大きいですね
49: 匿名さん 
[2014-07-21 17:36:56]
モデルタイプの収納に圧倒されます。個別駐輪場もあるし、珍しい間取りだと思いました。
分譲駐車場があるのもいいね。検討中です。
50: 匿名さん 
[2014-07-21 23:08:38]
全タイプには、個別自転車置き場、納戸?ついていないようですね 残念!
51: 匿名さん 
[2014-07-22 08:19:55]
ここはかなり順調なようですね
52: 匿名さん 
[2014-07-23 09:10:00]
>48さん
長く優遇を受けるためには床暖房がついていない方が有利なんですか?
エコロジーの観点で暖房エネルギー消費量の増加の要因となる設備はよろしくないのでしょうか。
新築分譲マンションを検討する際、いくつか床暖房がついていない物件があり、
売主がコストを削減しているのだなーと感じましたが実は低炭素建築物認定の為だったかも!?
53: 真剣検討中さん 
[2014-07-23 12:27:18]
光熱費を削減できるだけでなく、住宅ローン控除の優遇やフラット35Sの金利Aプランの適用などを受けられる低炭素住宅。とのことです。低炭素認定マンションは売り文句なので、たぶん説明の際、大きくアピールしている思います、きっ検討されたマンションは認定を受けていないマンションだと思いますよ。
冬場床暖房は快適ですから、迷いますよね
54: 匿名さん 
[2014-07-23 18:45:02]
電力一括購入で5パーセント割引がついてるみたい
55: 真剣検討中さん 
[2014-07-23 19:58:18]
年間にすると、5%大きいですよね 
お風呂のおしゃれな照明もLEDなので、省電力で長持ちですね。
56: 匿名さん 
[2014-07-23 20:31:18]
東京建物さんが近くに100Mのタワーマンションを、
地上100M 30階建てのタワーマンションを、3年後の平成29年10月完成予定で着工開始したみたいですね
ということは、タワーの1~2Fあたりには、きっと商業施設が入るでしょうから
さらにこのあたりは、住みやすくなりそうですね
57: 匿名さん 
[2014-07-24 07:42:45]
再開発が八丁堀であるし、まだまだ住みやすくなりそう。私たちが住み始めたときはスーパーとかなかったし、いろいろ便利になりました。
58: 匿名さん 
[2014-07-24 12:16:45]
物件の横にある、24時間営業のピアゴさんは便利そうですね
59: 匿名さん 
[2014-07-24 22:30:34]
メトロ八丁堀駅は、ホームまでのエレベーター&エスカレーターがないので、ベビーカー移動が大変だと思いました。界隈にお住まい方は、どうされているのでしょうか
60: 匿名さん 
[2014-07-25 07:48:54]
桜川公園のところをつかって話してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる