株式会社マリモの東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLADIS TOKYO EAST(グラディス東京イースト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. GLADIS TOKYO EAST(グラディス東京イースト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-23 02:32:19
 削除依頼 投稿する

グラディス東京イーストについて、情報交換したいです。
東京駅も徒歩圏ですね。生活利便性はいかがでしょうか。
和の雰囲気がいいなと感じました。


公式URL:http://www.gladis-tokyo.jp/

所在地:東京都中央区新川2-10-25他(地番)
交通:JR各線「東京」駅徒歩15分、JR京葉線武蔵野線東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分
   東京メトロ東西線日比谷線「茅場町」駅徒歩10分
総戸数:47戸

売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-01 19:38:42

現在の物件
グラディス 東京イースト
グラディス 東京イースト
 
所在地:東京都中央区新川2-10-25他(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

GLADIS TOKYO EAST(グラディス東京イースト)

247: 匿名さん 
[2015-01-21 17:13:00]
木調デッキが標準というのは珍しくないですか。
モデルルームのをみていいなと思っても標準ではない場合が多かったので、
ネットで検索してホームセンターで売っているようなものを調べたりしていました。
標準ならサイズもデザインもしっくりきていいですよね。
ただ、デッキの下の掃除もたまにやらないといけないかなと思うのですが、
取り外しは簡単なのでしょうかね?
248: 匿名さん 
[2015-01-22 10:03:20]
>>247
MRで聞いてみましたが
ちょっと重いので、ご主人に頑張ってもらってと言われました(笑)

デッキ下の掃除は、ガーデニングでもしない限り頻繁じゃないので
フラットサッシとデッキの一体感とのトレードオフですかね。
249: ご近所さん 
[2015-01-22 19:30:59]
比較的近所のマンションを購入したものです。
木調デッキに憧れ、オプションでバルコニータイルの購入を検討、
LIXILのショールームで現物をいろいろとみてきました。

ところが説明員の方が暗に「正直言ってあまりおススメしない」という感じ。
理由はやはり掃除がしにくいことや、半永久的に使えるわけではなく、
交換する際の(処分を含めての)費用の点などもネックだとか。
マンションの場合10~15年で大規模修繕を行いますが、その際の取り外しは
各戸で行う必要があるため相当の手間になると思います、とのことでした。
こちらは標準ですから、この点は一括で(大規模修繕の)費用に含むのかも
しれませんが、ともかく上記のような点を指摘されてしまい、
購入はやめました。
250: 契約済みさん 
[2015-01-22 22:30:47]
住民板にスレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552398/
251: 匿名さん 
[2015-01-26 21:30:36]
完売しましたね。年が明けてから好調で早かった。東京駅徒歩圏ながら大通りから一本入った閑静な立地、ハイサッシで開放感のある横長リビングの間取り、高い省エネ性能を備えた最新設備など、ここは当たり物件でしたね。
252: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-01-27 00:40:44]
東京駅、銀座、日本橋、築地、月島、人形町が徒歩20〜30分圏内とは
生活の便が良いだけでなく、東京散歩もかなり楽しめそう。
近くの中央大橋からスカイツリーの眺めが良かったし、
隅田川テラスは桜の季節がきっと素敵でしょうね。
間取り良し、エントランスも上質で、たぶんコスパの高い物件だと思います。
253: 匿名さん 
[2015-01-27 11:40:09]
もっと早期に完売すると思っていました。
が、近隣の売れ行きを見ると
上々な結果ではないでしょうか
254: 匿名さん 
[2015-01-28 13:42:33]
インプレストより早かったですね
255: 主婦さん 
[2015-01-31 09:43:51]
やっぱり良い物件でしたね。
近いから冷やかしで見に行って、すごいお客さんの人数でしたし、人気物件購入した方羨ましいです。
11月頃お友達になりましょう。
256: 物件比較中さん 
[2015-01-31 23:23:59]
キャンセル待ちしようかな。。。ここは秀逸な間取りで他と差別化できてるから気になってたけど。
同時期に分譲開始された商社系デベの近隣物件は完売に時間かかりそうですね。
257: 匿名さん 
[2015-02-01 00:57:35]
確かに伊藤忠、丸紅、双日、どこもまだ完売しそうにない。商社系は特色に欠けるから、仕方ないのかも。
258: 匿名さん 
[2015-02-01 02:39:46]
この地区でこの価格帯だと、大手なら総じてつまらない間取りに。
差別化図ってこその勝利(完売)ですね。企業努力を素直に評価したい。
259: 匿名さん 
[2015-02-01 08:47:17]
三井にも教えて上げて
260: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-08-09 02:41:40]
ブルーシートがなくなり、外観はほぼ完成の様子でした。
261: 匿名さん 
[2015-08-10 21:13:27]
うーん。ちょっと残念な感じですね。
「あの黄色のマンション」とか言われそう・・・・
262: 周辺住民さん 
[2015-08-19 20:37:29]
今日は前通ったけど、新川、八丁堀界隈の小規模物件は、利便性はそれなりでも、やっぱり住むのに?な環境だね。
263: 購入検討者 
[2015-08-25 14:02:52]
外観が思っていたよりも大分残念な出来上がりに見えました。
やっぱりマンションは実物が建ってみないとこわいですね。
264: 匿名さん 
[2015-08-26 10:46:38]
実物の方が良いと思いますけど。
センスの違いですね。
我々買えない人間が論じる話しではないか…。
265: 周辺住民さん 
[2015-09-05 14:28:37]
完売して半年以上経つのに投稿が続くのも、この辺りのエリアに関心もつ人が多いからですかね。
外観に対するネガは、高くて買えなかった方か競合他社の営業さんの僻みかなんかでしょうけど・・・。
東京建物のタワーマンションも出来るし、益々注目が集まりそうで、今後どう街が変わっていくのか楽しみですね。
266: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-09-23 02:32:19]
側面のグラデーションタイルがとても綺麗に貼られてました。
よく見ると正面タイルは市松模様になっていてとても繊細。
かなり明るめの外観なので好みは有りそうですが、なかなかお洒落なマンションです。
特に外から見た玄関入口の金箔がアート感覚満天で上品な感じ。
ベランダ部分のオレンジ色もスパイス効いててハイセンスです。
超高級マンション風ではないけど、ポップな感じで若々しく
その中にも落ち着いた和の要素を織り交ぜて、バランスいいと思います。
全体に丁寧な仕上がりで、値段の割に凝った印象を受けました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる