東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

401: 匿名さん 
[2008-11-28 05:46:00]
モリモト本体への資本引受ではないことから
未だ不安材料が払拭されていない状態と感じる
402: 購入検討者さん 
[2008-11-28 08:20:00]
抜本的な解決策とは言えないでしょうね。
今後急激に不動産業界がよくなれば何とかなりますが・・・。
引き続き資金繰りが厳しい状況は続き、綱渡りの経営が続くでしょう。
403: 匿名さん 
[2008-11-28 17:10:00]
民事再生手続き開始ですね...
粘ったと思ったのに...
404: 匿名さん 
[2008-11-28 17:46:00]
やっぱり逝きましたね。
405: 匿名さん 
[2008-11-28 18:17:00]
思ったより早かったですね。
既契約者の方はさぞ複雑な心境でしょう
406: 匿名さん 
[2008-11-28 18:17:00]
予想通りですね。

あとは裁判所が再建を認めるかどうか。
407: 匿名はん 
[2008-11-28 18:18:00]
ほれっ
S安 S安 S安・・・・・S高 S高・・ 退場
だったジャン!!
408: 匿名さん 
[2008-11-28 19:03:00]
ココはこれからどうなるの?
とりあえず工事ストップ?
既契約者には引き渡ししてくれるの?
再び販売するようなことはあるの?
...疑問だらけでスンマセン...
409: 匿名さん 
[2008-11-28 19:11:00]
どっか別のデベが格安でパルクで引き取り格安で販売するんでしょう。
引き渡しはもちろん可能だと思いますが、アフターはもちろんなくなり資産価値も著しく落ちましたね。
410: 匿名はん 
[2008-11-28 19:12:00]
一応、、、まだ民事再生だから、事業の継続は出来る。

あくまで、一応!!
期待しないでね。
411: 匿名さん 
[2008-11-28 20:23:00]
五百万以上の手付金は保護されると聞いたが何れにしても保全命令が出るから
しばらく現金の出し入れは凍結になるんじゃないかな。

契約済みの方は本当にお気の毒です。
412: 匿名さん 
[2008-11-28 22:12:00]
…泣くに泣けねぇよ
413: 匿名さん 
[2008-11-28 23:19:00]
ちなみに民事再生は解約したくても手付金は戻ってこないよ。破産違うから。あと、アフターは大変だと思います。
414: 匿名さん 
[2008-11-28 23:23:00]
契約者は申し訳ないけど引渡しと同時に、資産価値急激に落ちるね。

それを考えれば、キャンセルした方が得策だと思うが。

こうなると資産回収を第一と考えるから、3〜4割引で売るだろうし。
415: 物件比較中さん 
[2008-11-28 23:33:00]
手付金は10%以上入れてれば保障されるでしょ。

それ以下の方は保障ありませんが。
416: 物件比較中さん 
[2008-11-29 01:37:00]
そうです。正確に言えば、10%では保全されません。10%プラス1円以上から保全されます。
417: 匿名さん 
[2008-11-29 02:06:00]
415,416

ええ加減なこと書かないように。
幾ら匿名の掲示板でも信用する方もいるでしょうから。
因みにこの物件では5%以上の手付金であれば保障されるはず。
現段階の解約は勿論自己都合となって返ってきませんが。
419: サラリーマンさん 
[2008-11-29 13:10:00]
手付けの保全措置は未完成物件として購入しているので5%以上は必ず保全されています。
それ以下の方でも、モリモトさんが任意で保全措置を取っている可能性もありますのであしからず。

ライオンズマンションの大京さんは手付金は金額にかかわらず保全されているらしいですよ。
とはいえ、民事再生法や会社更生法では解除事由にあたりませんので、キャンセルされれば手付没収です。

一応、「重要事項で聞いてない!」とごねて都庁に行って相談すれば手付けが帰ってくる可能性もあるそうですが・・・
あまりお勧めできる方法ではないので絶対にやらないようにしてくださいね。
420: サラリーマンさん 
[2008-11-29 13:20:00]
419です

話ずれたコメントしちゃった。へんなコメント内容ですみません。
421: 物件比較中さん 
[2008-11-29 13:30:00]
さー、現地見学会へレッツゴー
422: 匿名さん 
[2008-11-29 14:29:00]
大京の話しが上がっていたが今回の件で亀レジの売上は10室以上はアップしたな。
423: 匿名さん 
[2008-11-29 14:51:00]
工事の日程表消されてました。

最悪だ。
424: 匿名さん 
[2008-11-29 16:21:00]
買っちゃた人すごいかわいそう。同情します。
425: 匿名さん 
[2008-11-29 22:33:00]
同情するなら金をくれ フルっ
426: 匿名さん 
[2008-11-29 22:52:00]
同情するので情報提供します。
http://www.m-douyo.jp/special/tosan.html
427: 匿名さん 
[2008-11-29 22:53:00]
今さらですが、決算発表延期の時点で常識ある人であれば民事再生までの流れはわかっていたはずだよ。

私から言えば自業自得。

ここは完成間近だからマンションの建設工事はおそらく継続される。

そうなるとキャンセルした場合、おそらく手付金は戻らないと思う。

民再は「双方未履行」といって売り主も買い主も契約の履行を完了していない場合、売り主にのみ「契約の解除(工事の中止)」または「債務の履行(工事の継続)」を選択する権利が認められているからね。
買い主には選択権が認められていない。
そのため、売り主が自ら契約解除を申し出て返金してくれない限り、手付金が戻る可能性は少ないよ。
だから手付金の没収(手付け解除)を覚悟しない限りキャンセルできないと思う。

そもそも、民再は企業再建を後押しするために誕生した法律。
再生企業に優位に作用するのは、こうした根源的な理由からだよ。
428: 匿名さん 
[2008-11-29 22:59:00]
手付金放棄の解約がベストということ?
429: 匿名さん 
[2008-11-29 23:02:00]
私のところには倒産する前日に電話ありました。
「当社は乗り切りました。」といっていた。
営業マン本当に辛いね。
契約者さんはもっと辛いね。
430: 購入検討者さん 
[2008-11-29 23:12:00]
このご時世にマンション買うなら完成して一年ぐらい経った物件がいいのかな。

とりあえず皆さんが入居始まって、一年経過してマンションの構造に問題なければ大丈夫かな。
431: 匿名さん 
[2008-11-29 23:15:00]
ここは何割ぐらい売れていたのかな。

営業マンは残り2割と言っていたが。
432: 匿名さん 
[2008-11-30 00:03:00]
モリモトの社長、役員は責任を取れ。

上場時大儲けして。

また現在未入居の契約者に一人一人出向いて謝れ。

会見みるかぎり全く反省していなのが腹立つ。

そして辞職しろ。
433: 周辺住民さん 
[2008-11-30 00:29:00]
それよりここの施工会社の若築建設さんは大丈夫ですかね?株価が随分ひくいですが・・・・
確かゼファーのマンションを施工している時も途中でゼファーが倒産しているので前回、今回との被害によりかなりの・・・、連鎖しなければよいですが。
434: 匿名さん 
[2008-11-30 00:44:00]
若築も不運だよね。

でも工事続ける場合は手抜きしないでね><

おっちゃん達も大変だな。
435: 匿名さん 
[2008-11-30 00:47:00]
モリモトはゼネコンからの評判は最悪。

○○取締役のゼネコンいじめは有名な話。

12月8日の債権者説明会は物凄く荒れると思う。

またここの契約者の方は時間あれば参加した方がいい。

モリモトという会社 がどんなに酷い会社かわかる。

もちろん私も参加するつもり。
機会があれば直接社長に意見を言いたい。
436: 匿名さん 
[2008-11-30 00:56:00]
社長はすでに隠し財産で今後悠々自適にいきていくのではないですか・・・1600億もの負債がなくなってよいな〜。うちも倒産させて民事再で復活したいな〜借金チャラで1から始められるのですからおいしいよな〜
437: 匿名さん 
[2008-11-30 01:55:00]
433の意見に同感!
売主・施工とも潰れてしまったらアフターは大変!
私も若築のことを心配していました。
あと、施工途中でつぶれてしまったので、ゼネコンへの支払いはどうなるんでしょうか?
途中の手形がデフォルテだったらゼネコンはアフター拒否するよ。
売主の全額負担!
それを考えると少額手付なら放棄しても良いのでは。
438: 物件比較中さん 
[2008-11-30 21:41:00]
多摩川の物件は施工会社が再生法申請と、この会社は利益を上げるため

安く引き受ける施工会社選んでいたようだね。
439: 匿名さん 
[2008-12-01 10:25:00]
今日から現場ストップ?
440: 匿名さん 
[2008-12-01 22:48:00]
先週の土曜日撤退、今朝も工事してなかったよ。
日程表も消されてるし。

この物件完売してないし、販売も中止してるから
川崎のタワーと違って見通しつかないかもね。

最悪だ。
441: 匿名さん 
[2008-12-01 23:16:00]
可哀想に…。
442: 匿名さん 
[2008-12-02 00:57:00]
無難な住まいは
無難な人生しかくれない

このコピー笑えないんだが
443: 匿名さん 
[2008-12-02 11:56:00]
無難が一番という、反面教師か。
深いな!!
444: 匿名さん 
[2008-12-02 14:27:00]
普通、無難が一番難しい。
445: 匿名さん 
[2008-12-02 19:57:00]
>442
モリモト良心的!
ちゃんと倒産を予告してる!
446: 匿名さん 
[2008-12-10 21:50:00]
値引きしてくれー!!!
倒産したなら安くなるんじゃないんですか!!?
447: 匿名さん 
[2008-12-10 22:46:00]
安くなる以上に資産価値は下落しているのが普通だと思うが。
448: 匿名さん 
[2008-12-11 00:25:00]
今後どこの企業が絡むかで資産価値は変わってくるのでは???必ずしも今の段階では資産価値下落ではないと思います。もともと場所は良いのですから。
一生住むのであれば資産価値などは関係ないですし。資産価値うんぬんであれば戸建がよろしいかと思います。
449: 匿名さん 
[2008-12-11 01:07:00]
>一生住むのであれば資産価値などは関係ないですし。

一生住むつもりでもこの先どうなるかわからない、従って資産価値は当然関係がある。
そもそも、資産価値のない物に高い金を払う"価値"はない。

このフレーズは不動産を売りつける時に不動産屋がだます、言葉だよね。
450: 匿名さん 
[2008-12-11 07:21:00]
どこかの有力デベが買い取って完成販売させないかな?
金融機関もモリモトが民事再生まで来てるから債権カットには応じやすいし後は値付け次第。
しかし財閥系デベも厳しい環境は同じだから引き受けは無理か。
451: 匿名さん 
[2008-12-11 08:33:00]
新築は1500万引きアウトレット物件で解決でしょう。
452: 契約済みさん 
[2008-12-11 21:17:00]
初めてモデルルーム行ったときに
「ここは間違いなく船堀のシンボルになります」と言われました。

ええ、確かに違う意味でのシンボルになりました。
453: 匿名さん 
[2008-12-11 23:23:00]
豊洲の「シンボル」もそうならないことを願う。
454: 物件比較中さん 
[2008-12-12 18:23:00]
販売再開だそうですよ。
どれだけ値引きになるか見ものですね。
どれだけ値引きされても、とても買う気は起きないですが。。。。。

=============================
先般は、「クレッセント船堀」へお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

当社は先月11月28日(金)に民事再生手続き開始の申立てを行い、
同日受理され、先日12月8日(月)に民事再生手続き開始が決定いたしました。

この度の民事再生手続きに伴い、ご迷惑、ご心配ををお掛けしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。

既に完成している物件に関しましては、先週末よりご案内を再開し、
「クレッセント船堀」につきましては、今週末より営業を再開させて
頂く運びとなりましたので、まずは、ご報告させていただきます。
455: 匿名さん 
[2008-12-12 19:08:00]
こんな民事再生中デベの物件、一体誰が買うの?
そんなもの好きいるのか?
456: 匿名さん 
[2008-12-12 21:06:00]
民事再生中で赤字分は債権カットしてもらえるんだから
価格は半額以下にしてでも完売すべき。

二千万なら買うでしょ?
中古買うと思えば安いよ。
457: 匿名さん 
[2008-12-12 21:43:00]
半額ならね。
でも半額にはならないよ。
458: 匿名さん 
[2008-12-13 00:31:00]
ちなみに再生の開始決定はほとんど受けますよ。
問題は再生の計画で、債権者の皆さまからも半数以上の賛成を貰わないとだめですよ。
また、最後は再生の完了と長い長い道のりで単純に今、売っているからと民事再生だから会社存続と考えてはだめですよ。
459: 匿名さん 
[2008-12-13 01:55:00]
再生しないでしょ?
歴史も浅いし、存在価値を感じない。
460: 匿名さん 
[2008-12-15 21:58:00]
461: 匿名さん 
[2008-12-15 22:03:00]
462: 匿名さん 
[2008-12-15 22:25:00]
値引きしてー
買ってやるから
463: ご近所さん 
[2008-12-15 22:27:00]
性懲りもなくまた案内が来ました。
逆に営業の人たちが可哀そうになってきました。

どうせなら【資産価値は暴落しましたが、販売価格も暴落しておりますので
ぜひこの機会にご検討ください】というメッセージがほしかったな

====================================
●●様

いつもお世話になっております。
担当の▲▲でございます。

先般は『クレッセント船堀』へお問い合わせを頂き、
誠にありがとうございました。

今年も残すところあと半月となり、●●様におかれましても
お忙しい日々をお過ごしの事と存じます。

当物件は、年内12月28日(日)まで、営業いたします。
ご都合がよろしければ、ぜひモデルルームへお越しくださいませ。

さて、都営新宿線「船堀」駅より徒歩8分。

『クレッセント船堀』が誕生いたします船堀の街は、自然環境に恵まれ、
様々なサービスが整っていることからも、お子様を育てる環境や暮らし
やすいエリアとして、多くの方々にご注目頂いております。

また、「東京」へ14分、「新宿」へ21分と、都心部へのアクセスも良いため、
毎日の通勤を考え、ご検討エリアとして視野に入れていらっしゃる方も
いらっしゃるエリアです。

現在、ご紹介させて頂いておりますお部屋は、50m2台〜100m2台、
中でも3LDKのお部屋を豊富に取り揃えております。

機能的で生活に便利なプラン、広々とした明るいリビング・ダイニングが
お勧めのプラン、モデルルームタイプでもある、人気の4LDK角住戸プラン、
さらに3面採光の大型108m2プラン・・・など。

幅広いバリエーションをご用意し、数ある中から、ご希望に合わせて
お選び頂ける機会かと存じます。

▼下記より各間取りをご確認いただけます。
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-funabori/madori.html

自然環境、アクセス利便性、バランスの取れた住環境。
都市にありながら、身近に自然を感じ、都心へのアクセスも便利。
弊社モリモトならではのデザイン性の高い住空間。

周辺には他社様の物件などもございますので、比較検討含めて、
●●様にも、この機会にあらためてご検討頂ければ幸いです。

先にも申し上げましたが、年内は、28日(日)まで営業いたします。
お忙しいかとは存じますが、お時間がございましたら、ぜひ、
モデルルームへも一度足をお運びくださいませ。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
464: 匿名さん 
[2008-12-15 23:13:00]
今からこんな会社のMS買う人の気が知れません。もし購入予定者がいるなら今後のために理由を聞きたいな。
465: 匿名さん 
[2008-12-16 08:32:00]
>464
理由?
建物は良く出来てるという住民のレスを見かける。「腐っても鯛」なのかな?
466: 匿名さん 
[2008-12-16 11:45:00]
すみません、質問ですが、建築は再開したのですか?
販売再開したとしたら、建築の若築とはすべて解決してのでしょうか?
入居の時期は当初通りになるのでしょうかね?
467: 匿名さん 
[2008-12-18 20:09:00]
営業さんから連絡ありました。
建築は再開し、入居時期も当初通りとの事。

確かに建物は良いけど、購入となると考えてしまいます。

民事再生前の購入者と民事再生後に大幅値下げでの購入者・・。
管理組合総会等でそんなみんなと上手くやっていく自信が持てませんね。

それでも売らなければならない営業さんも大変ですね。
468: 匿名さん 
[2008-12-18 20:58:00]
ただでさえ物件の値段が日を追うごとに下がっていく
このご時世に、民再物件をしかも1回騙されているデベから定価で買う人がいるのが信じられない

どこまでお人よしなのか
469: 匿名さん 
[2008-12-18 23:40:00]
高値掴みしたのが本音で、この期に及んで迷惑料として値引き交渉挑んでおります。

しないならやめて他買おうと思うのですが良いものがありません。
470: 匿名さん 
[2008-12-19 00:03:00]
Aタイプのような広い間取り契約してないんだったら
レノス船堀のタワー見学だけでもいってみたら?

かなり広い間取りで3500万程度で買えるよ。

設備はモリモトの方が良いけど、広さと値段と景色は良かったです。

潰れる危険もあるけど、だから安いんじゃない?w

モリモトは高くても潰れたから、見に行くだけでもいいとおもうよ。
471: 匿名さん 
[2008-12-19 00:11:00]
レノス見ました。
おもちゃ箱みたいな内装でした。
内装百歩譲っても場所が船堀以北は競艇場と工場が多いので無しかな。
三井三菱江戸川に来て下さい。
多少高くても安心と品質で高い買い物なんでしたい。
安い物件とカタカナデベはいやです。
価値観の問題ですが、安けりゃいいとは思えないです。
472: 匿名さん 
[2008-12-19 15:20:00]
契約済みのみなさまへ

一緒に裁判しませんか?
473: 契約済みさん 
[2008-12-19 15:31:00]
>>472さん

どういう裁判かにもよります。
他物件契約者ですが。
474: 匿名さん 
[2008-12-19 15:41:00]
473さん
消費者契約法とかどうですかね?
475: 船堀辺り 
[2008-12-19 21:04:00]
レノスは700万近く値引きしたので 一瞬クラッと来ましたが 安物買いの銭失いにはなりたくないのでやめました。
市川の三菱パークハウスがかなり高いにもかかわらず一期はほぼ完売らしい。
1000万高くても買えるものならパークハウス買いたい。 年収少なくて絶対無理だけど。 でもカタカナデベは恐いし。田舎に引っ込むしかないか(T-T)
476: 匿名さん 
[2008-12-20 00:23:00]
裁判しても負けるよね。
ご愁傷様。民事再生には勝てないらしい。
477: 匿名さん 
[2008-12-20 01:40:00]
くやしいけど裁判は前例がないと負ける可能性大きいよね。

レノスはもともと4千万以上で売ってた物件を
値引きしないと売れないと判断したんだから
安物買いの銭失いとはちょっと違うんじゃないかな?

潰れる潰れないで言えば
モリモトは既に潰れた、アゼルはこれから潰れるかもだから
大差ないんじゃない?w

4千万〜1億近い物件があるのって
ある意味同じマンション内で格差があるってことだから
金がない一般庶民は背伸びしないで
同じような価格が揃ったマンションの方がいい気がする。

ここにたまにポップするザマス野郎
気持ち悪いと思うでしょ?
478: 匿名さん 
[2008-12-20 08:41:00]
裁判しても勝てません。
お金勿体ないから手付捨てて他買うのが得策です
479: 匿名さん 
[2008-12-20 08:58:00]
バーゲンの籠の中でキラリと光る掘り出し物かも!
バーゲンは良いものから売れる。
480: 匿名さん 
[2008-12-20 09:13:00]
都心は財閥系の圧勝です。
481: 検討中 
[2008-12-20 22:35:00]
デベなんて関係ない。
気に入っていればそれでいいじゃん。
別に資産価値下がらないしね。
駅から近くてモノがよければそれでいい。
結構売れててあんまり選べなかったから、契約していてウダウダしてる人は手付放棄で解約してくれるとわが家はちょっぴり嬉しかったりする。罰当たりかもしれないけどそう思った。
新築時に売りだししてもそこそこ条件良い部屋は売れるだろうし、民再したしないというよりか、市況的には安くはなるとおもうけどね。
482: 匿名さん 
[2008-12-21 00:28:00]
>>481
カスだなw

今日現場みにいったら、南側?の足場解体してたよ。

一部しかみえなかったけど、まわりのマンションとくらべたらデザインは別格だと
くやしいけど思ったw
483: 匿名さん 
[2008-12-21 08:40:00]
金賭けて本気でマンションを創りすぎて飛んでしまったのでは?

長谷工やゴクレ辺りみたいにテキトーに創って安く売れば生き残れたのかもね。
モノは評判通りでありますわ。
484: 匿名さん 
[2008-12-21 08:50:00]
ファンドやりすぎたからだよ^^
485: 匿名さん 
[2008-12-21 08:59:00]
営業が分譲は売れていたといっていたもんなぁ

ファンド怖いねぇ
ところで、グッドデザイン10部門近く取った上で逝ったの?勿体ない会社だなぁ。
船堀界隈での良質マンションはココで最後かな。
あんまり売主関係ないし性能評価は取っているみたいだし、場所好きだから完成したら内見させてもらおっ。多分眺め最高だろうなぁ
486: 通り過がり 
[2008-12-21 21:25:00]
これからモリモトのマンションを何故買うのか?
5000円なら ヘタコイタ で済むけど、5000『万』!ですよ?!

みんな金持ちなんですね。
ある意味うらやましい。
487: 匿名さん 
[2008-12-21 22:15:00]
何故損なのでしょうか?
ある意味いいものを買うチャンスと考えてます。
488: 匿名さん 
[2008-12-21 22:52:00]
でも、縁起悪いよね。
489: 匿名さん 
[2008-12-21 22:57:00]
縁起悪いがよくわからない。どちらにせよ、一年以内に三井三菱野村以外は倒産するよ。
いいものなら良いと思う。
ヴィンテージジーパンみたいな感じかな?
490: 匿名さん 
[2008-12-21 23:00:00]
縁起悪い?
別に偽装な訳ではないし、今の世の中そんなこと言っていたら
どこも明日は我が身なんじゃないでしょうか?
自分の会社がなんとか持っているだけマシです。
491: 物件比較中さん 
[2008-12-21 23:06:00]
船堀のマンションはどこも瀕死状態のようです。金曜日と土曜日で全て回って話を聞いてきました。クレッセント船堀もその一つですが、倒産した割には相変わらず高値販売してます。来年の5月だか6月だかまでにスポンサーを見つけるにしても見つからなければ消滅みたいです。その場合はもちろん瑕疵担保もアフターも無しとの事です。6、7割型売れているそうですが本当でしょうか?それだけ売れての倒産であればかなりの問題になっていると思うのですがどうなんでしょうね・・・。中古価格で売るとかいってますがとてもそんな価格でなく船堀で一番の高い設定です。で、6割売れ残っているとして半年後に入居が進まない場合で、売主消滅となった場合は空き住戸の管理費と修繕は管理組合持ち(つまり住民持ち)になるようです。他のマンションも倒産ギリギリのようで入居率も低く同じような状態でした。ゴーストマンション一直線かもしれませんね。中古マンション買うよりリスクは高いと思いますよ。完成までじっくり待ってからの判断でも遅くないと思います。
492: 匿名さん 
[2008-12-22 13:53:00]
良いマンションだと思うよ。
レノス見てきたけど良くなかった。
493: 匿名さん 
[2008-12-22 14:08:00]
No.491

>>半年後に入居が進まない場合で、売主消滅となった場合は空き住戸の管理費と修繕は管理組合持ち(つまり住民持ち)になるようです

きちんと自分で調べましたか?
間違ってますから。
494: 匿名さん 
[2008-12-22 14:20:00]
この場合、譲渡を受けた売主の負担、または新たに購入したものが支払うはず。
民事再生したからって特になんにも変わらないっしょ。
495: 匿名さん 
[2008-12-22 14:37:00]
>>494
そう言われてたアーバンは今日清算手続き取ったけど。
このご時世、新たなスポンサー見つけるのは難しいよ。
496: 匿名さん 
[2008-12-22 15:21:00]
完成した物件でスポンサー着かなくとも債権として抵当入れてる銀行やらゼネコンが引き継いで空き住戸を販売したりするはずなんで管理費の話はスポンサー着く着かないとは別の話で破産した場合のはなしと思われます。
497: 匿名さん 
[2008-12-22 20:42:00]
Aタイプいくら?
間取り気に入った
498: 匿名さん 
[2008-12-22 23:18:00]
6000万
499: 匿名さん 
[2008-12-23 09:47:00]
高けぇ
500: 匿名さん 
[2008-12-23 10:47:00]
資金増える見込みありましぇん〜払えましぇん〜
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる