東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

No.101  
by 物件比較中さん 2008-09-12 00:21:00
>>100
新川の千本桜楽しみですよね。
私はここも含めて船堀3・6・7丁目、北葛西5丁目あたりで探してます。
No.102  
by 匿名さん 2008-09-12 01:08:00
船堀なら駅の南が緑も有って便利で尚且つ落ち着いてますよね!
私はココと宇喜田の一軒家でみてますが、戸建は、やはり建売だと信頼性ゼロなんで、最近は土地見てますが、葛西から船堀付近は鬼高いです。
注文以外は戸建ではないと住宅セミナーで言われてから変なポリシーが出来てしまい、、、
No.103  
by 匿名さん 2008-09-13 00:20:00
子育ての環境と、眺望は良いところそうですよね。
買える方が羨ましい。
No.104  
by 匿名さん 2008-09-13 00:40:00
そんな高くない印象あった。
確かに周辺は鳴かず飛ばずで値引きしてるけど、その物件の値引き前の価格よりは安かったですし、対応もモノも良かった。
当方は、決める直前で身内の所事情で購入には至りませんで、今は嫁の実家付近で購入した物件の引き渡しを待ってます。
買ってもいいなと思ったのは、ココと大井町の東芝の物件位だった。
No.105  
by 買い換え検討中 2008-09-13 00:57:00
ここの物件、モデルやる前から楽しみにしていましたが、
うちは小学生の子供が3人いるのでどうしても学区の中学校に
行かせたくないので却下でした。。

ここの学区の中学校、かない有名ですよね。
少しは良くなりましたかね?
どうしても昔から悪く、数年前のヘリでテレビが来る
事件沙汰。。
校舎の窓ガラスが年中ない。。

いまどき珍しいくらいに今でもここの中学校は荒れてますよね。。
私もつい最近の話は分からないのでご存知のかた情報ください。

私が小学生だったころ、ここの中学校だけは行きたくないと
恐怖でした。
今だにその時期にいた本当にどうしようもない方々が
近くに住んでいるらしいと聞き、どういう大人になったのか。。
ご近所さんなんかになったら、常識ないで怖い。。
No.106  
by 匿名さん 2008-09-13 02:06:00
>105さん
近く住んでますが、そんな噂聞いた事ないし、今はいたって普通の学生さんを見掛けますが何年前の話ですか?
No.107  
by 匿名さん 2008-09-13 07:32:00
価格的にはどんな設定ですか?
Aタイプの間取りがいいかなと思っています。
No.108  
by 匿名さん 2008-09-13 09:08:00
Aタイプは先週伺った時、あと一つくらいしかなかったよ。
No.109  
by 匿名さん 2008-09-13 10:45:00
そのAタイプって、いくらくらいなんですか?
No.110  
by 匿名さん 2008-09-14 01:42:00
自分で行くか、電話して聴けば?
No.111  
by 匿名さん 2008-09-14 23:25:00
チラシに64㎡/4540万と書いてありましたが、価格はもう決まっているのですか?
売れていると書いてありましたが、まだ間取りの選択肢は有るのでしょうか??
結構チラシを見た感じはツボだったんですが、実際どうなんでしょう??
No.112  
by 匿名さん 2008-09-15 01:20:00
ツボだったら、行けばいいんじゃない?
私は、、、、完全にツボでした。
No.113  
by 匿名さん 2008-09-15 01:57:00
いろんな意味で江戸川区らしからぬ物件。
No.114  
by 近隣住民 2008-09-15 09:15:00
ずいぶん存在感のある大きさになってきましたね!
出来上がると街の印象が良くなりそうですね!
このあたりは、とにかく車と電車のアクセスが良いですよ!
羽田、成田に出やすく、東京、銀座、新宿に出やすいので便利です。
緑も多いし、以前杉並に住んでいましたが、江戸川はスーパー行ったり、街に出ても人の温かさを感じます。
No.115  
by 匿名さん 2008-09-15 12:01:00
駅まで徒歩どのくらい?
No.116  
by 匿名さん 2008-09-15 12:34:00
ようは下町ってことね。
この前、東京都の荒川・江戸川決壊シュミレーションでここは水没してたよ。

でもここはコンクリート打ちっぱなしだから補修が簡単でいいね。
No.117  
by 買い換え検討中 2008-09-15 12:58:00
徒歩8分とあるが、あくまで計算上。

しかし、>64㎡/4540万

とは、確かに江戸川区らしからぬ物件。

MRはかなり気に入ったが、予算に合う部屋となると
狭くなってしまい、4人家族の我が家では狭くて無理と判断しました。

中古で出たら狙うかな。。。(笑)
No.118  
by 匿名さん 2008-09-15 17:47:00
ここの小さいタイプまだありますか?
54㎡のタイプが有ったかとおもいますがぁっ
No.119  
by 匿名さん 2008-09-15 20:48:00
HPにあるからあるんじゃないのかな?
でも間取り見たけど平米的に3LDKとして使うには無理があるね。
リビングダイニングの隣の部屋は全開放して利用だね。
No.120  
by 匿名さん 2008-09-16 08:10:00
通りあるから煩いかと思ったけど、東南向きの居室は静かな住宅地向きだったことを昨日知って検討中です。
No.121  
by 地元民 2008-09-17 01:06:00
売れてるとは聞いてましたが、周辺の物件を見に行くまでは普通の売れ行きなのかと個人的には思いましたが、他の企業の物件はびっくりするぐらい売れていませんでした>A社とかJ社とか、、、
No.122  
by 匿名さん 2008-09-17 15:53:00
高級過ぎて私には手が出ませんでした。
住めたらいいマンションですが高値の花
ここの営業さんが言われていた、住まいは価格ではなく、あなたの思う価値がみたされるか考えて大きな買い物をしてほしいと言われたことは強く共感できました。
価格の安いものはいくらでもあるのですが、やはり満足できないし。
悩ましい
No.123  
by 匿名さん 2008-09-17 16:08:00
雨風しのげればよし、安ければよし、広ければよしの人には合わないね。
No.124  
by 検討中 2008-09-18 01:30:00
A社の物件と迷ってます。駐車場が確実に確保できるのは魅力なのですが、いくらいい建物としてもさすがに高過ぎるかと…
A社の物件は親水公園が近くて環境は良さそうだし
決め手がない…
No.125  
by 匿名さん 2008-09-18 03:13:00
高すぎるならA社買ったほうが江戸川的。
ここは、金銭的にゆとりがある層が買うマンション。
No.126  
by 匿名さん 2008-09-18 12:40:00
駐車場100%で低額料金で駅近には感心しました。
近くのモデルルームでは、そんなに駐車場必要ない的発言されましたが、車は私には必須なんで、クレッセントの方がポイント高いです!
No.127  
by 匿名さん 2008-09-18 15:43:00
江東区(豊洲以外)、葛飾、墨田、江戸川(葛西、船堀以外)辺りと比較すると街は比較的綺麗で下町特有の汚い建物も無く船堀は穴場かも。
駅前も整備されてるし緑もある。
前に大島のマンション見た時、都民マンションの多さと汚さにびっくりしました
No.128  
by 匿名さん 2008-09-18 21:35:00
今日、やっていなかったみたいだけど完売?
まさかね?
No.129  
by 匿名さん 2008-09-20 09:26:00
荒川陸橋付近から新宿線のっていても見えるようになってきましたね。
駅から見えるから駅近なイメージが沸きますね。
ココ、出来たら外観目立ちそうですね!!
No.130  
by 匿名さん 2008-09-21 00:02:00
今日、モデル行って来ました。
今までに無い感じですね。。
他の近隣と比較しても格段に違いますね!
思っていた以上に、お客も来てたし。営業さんもとても良かったです。
No.131  
by 匿名さん 2008-09-21 00:12:00
宇喜田町付近も地価公示価格上がってますね。
そろそろ再度お伺いしてとまようかなぁ
建築費考えても真剣に購入検討しようかな。
No.132  
by 匿名さん 2008-09-21 00:30:00
そうそう、新聞にも載ってましたよ建材費、、、。
3割から4割上昇してましたよね!
周辺いろいろ探しましたけど、、、、
結局安いのは、床暖房無かったり、ペアガラスぢゃなかったりと、
結構ヒドイものばかりでした。
私もそろそろと考えています。
No.133  
by 匿名さん 2008-09-21 00:38:00
小さな子供いるわが家は子供の面倒見ていてくれるのは非常に有り難かったです。
皆さん検討中という感じですが、前に紹介された一階の庭付きのタイプは、まだ有るのでしょうか?
庭に憧れますo(^-^)o
No.134  
by 匿名さん 2008-09-21 01:43:00
庭付きのタイプは以前お伺いしたときは完売してました。
No.136  
by 購入者 2008-09-21 08:29:00
ローン会行ってきました。
銀行さんと打ち合わせしてきましたが、金利が低くなって来ている今はお得みたいです。
週末にマンションギャラリーで銀行さんと打ち合わせ出来るサービスは平日動けない私には非常に有り難かったです。
No.137  
by 匿名さん 2008-09-21 09:24:00
イチロー張越えするかな???
No.138  
by 周辺住民 2008-09-21 14:06:00
いくつかまとめて法人に売ったので残り少なくなっているらしいと聞きましたが…
No.139  
by 匿名さん 2008-09-21 23:00:00
業販したかもね。
今は売り手も買い手もどっちがババつかむかわかんないけど、
年明けしたら新古で二割引きぐらいか?
No.140  
by 匿名さん 2008-09-22 01:39:00
今日久しぶりに用事があってギャラリーにお伺いしましたが、以前のモリモトの担当者は健在でしたので、業者に販売したというのはないと思います。

結構人の出入りもあったので順調そうでしたよ。

上の方は何を根拠にしてますか?
ソースあるんですか?
No.141  
by 匿名さん 2008-09-22 02:11:00
私の友人が大手デべに勤めていますが、
モリモト物件は業者の方の中でも評価は高いそうです。

ちなみに友人もモリモト物件居住中で、先日お邪魔してきましたが、、、
外観、エントランス、内装、、、
めちゃめちゃカッコ良かったです!!
少し舞上がってしまいました。。
No.142  
by 匿名さん 2008-09-22 02:25:00
結構肯定的意見と否定的意見がありますが、不動産業の人からの支持が高い企業という話は聴いたことがあります。
高品質、好立地での供給が多いのは確かみたいです。
私は江東区民なので荒川渡ることに正直抵抗があります。
基本、企業で選ぶところがありますので財閥系か私の好みの合う企業でさがしています。
その中で、モリモトさんも候補で以前、大田区の物件で、お邪魔した事ありますが、財閥系よりかは安くて品質は高いという印象はありました。
江東区、中央区で出さないのでしょうかねぇ
No.143  
by 近く他購入者 2008-09-22 02:46:00
モノ、場所はよかった。
価格は無理だった。

我が家は贅沢せず、身の丈に合う物件を買いました。
未だに妻は忘れられないみたいだけど、無理は出来なかったかな。
この辺、環境はこの周辺では学区のレベル、緑の多さ、葛西の商業関係が使える便利さは魅力です。

私は北葛西が好きだったんで中古で我慢しました。

まぁ、男は寝るだけだしいいかなと思っていますが、マンション生活始めて上の音は結構気になっています
No.144  
by 匿名さん 2008-09-22 04:53:00
ウチはモリモト物件で、たまたま友人が連荘でウチとあともう1家族の新築マンションに
行く機会があったみたいで、その時になんか同じマンションでも違うなぁっていう感想は
言われた事がある。
立地もそうだけど、平米数は負けてるのに価格は倍くらいしたから印象が同じだと
悲しいけど;;
最新の設備というよりもアートとして美しい空間をどう作るかっていうのかな。
そんなところを重視しているように思う。
まあそれなりにこだわって作ってるのは確かじゃないかな。
No.145  
by 富裕層 2008-09-22 08:41:00
お金持ちのマンションて事ですね。
江戸川区にそんなにいるのかなぁ?
購入層の年収高ければ、マンション住民の属性なんかは善いのでしょうね。
プチセレブマンション?
No.146  
by 匿名さん 2008-09-23 00:25:00
出来上がりを見てみたいね。
結構かっこよさそうだよね。
No.147  
by f 2008-09-23 12:20:00
No.148  
by 匿名さん 2008-09-23 23:03:00
本日建設現場を見てきましたが、戸建街なんですね!
静かそうで、隣の家の視線も感じなさそうで結構良い場所でした
No.149  
by 宇喜田 2008-09-23 23:24:00
宇喜田町良いところだよ。
宇喜田でも本当に宇喜田は駅激遠だけど、ここ辺りは駅にも近いから場所としては申し分無しだね!
地主も多くて金持ちの多いエリアみたいです。
何故今回くらいの建物の高さが取れたかは不思議ですが、道路の恩恵ですかね?
No.150  
by 宇田川 2008-09-24 00:12:00
子育てには良いところです。
行船公園と動物園、さくら公園の遊具、親水公園と遊べる環境が最高!!
No.151  
by ポニョ 2008-09-24 00:30:00
こちらのお向かいさんの物件、全然売れてないみたい。
No.152  
by 匿名さん 2008-09-24 15:15:00
今不動産市況的に買いなんでしょうか?
No.153  
by 匿名さん 2008-09-24 18:28:00
>>152
結果は後にならないと分からない(後になっても分からない?)から何とも言えないよね。
不動産に買い時はなく、あくまで自分(経済や家庭環境)的に買いかどうかだけだと思うよ。
No.154  
by 匿名さん 2008-09-24 21:57:00
その通り!
だいたい営業さんがいうには、結婚、出産、入学のタイミングで買う人が多いとどこかのモデルルーム伺った時聞きました。
実際、家賃払うのアホ臭いしね。
No.155  
by 匿名さん 2008-09-24 23:43:00
家をいつか買うなら早い年齢で買うに超したことはないよね。
でも、欲しいものがあった時がタイミングだと思います。同じモノは二つと無いからね(笑)
No.156  
by 匿名さん 2008-09-25 01:19:00
そうですよね。
こんなマンション、江戸川区ではもう無いかも。
いろいろ見たけど、どこも納得できるところがありません。
妻が私以上に気に入っています。
No.157  
by 匿名さん 2008-09-25 01:27:00
>156
買えば?

なんでモリモトが江戸川なのかよく分からない。

江戸川は住まいに興味ないから広くて安けりゃ買いなんだよ!
No.158  
by 匿名さん 2008-09-25 01:39:00
船堀周辺は物件は既存以外新築マンション出ないのでしょうか?
街の環境が予想外に良かったんで、通勤エリアとしても私は新宿線辺りがベストなんで今は船堀メインで探してます
No.159  
by 物件比較中さん 2008-09-25 09:21:00
>>158
駅前のベイ信金の土地に野村の分譲マンションが建つようです。プラウド?
No.160  
by 匿名さん 2008-09-25 14:35:00
当分でません。
賃貸か分譲かも決まってないみたい
No.161  
by 匿名さん 2008-09-25 15:15:00
江戸川区や深堀という町のレベルで考えれば、ここはまあまあなのかもね。
でも都心のレベルで考えたら話にならない。立地も仕様も土地の格も話にならない。

上中下でいったらせいぜい中。その中ではまあまあ。

ようはここを検討してる人もせいぜい中レベル。そこでまあまあで満足なら所詮そこまでの
レベルの人。上目指そうとする人はここを終の棲家としては買わんよ。

家選びでその人の将来のビジョンや志がわかるってもんだよ。
No.162  
by 上の方 2008-09-25 16:53:00
私は江戸川区内生まれで江戸川育ちです。
家ってそんな理由で買うのですか?
確かに高級立地とかステータスとかないけど、住みやすくて好きな町で好きな感じのマンションが有ったから考えてます!
ステータスとか気にされる方に限り地方の方が多いですが、下町は数代江戸っ子です。
No.163  
by 匿名さん 2008-09-25 18:20:00
中流って世間的に所得1000万以外のことですよね?
No.164  
by 163 2008-09-25 18:23:00
1000万以下でした。
価格的に平均的に考えてもこんなもんでしょ?
No.165  
by 匿名さん 2008-09-25 22:40:00
首都圏平均70㎡4780万らしい。
年収の6倍が購入ゾーンだとすると、頭金無いと年収800万越えじゃないと家買えない時代。
No.166  
by 匿名さん 2008-09-26 11:30:00
穴場だよここは。
というかここら辺は
サラリーマンなら持てる価格で都内、空港に近いか
高い高い云いながら都心や山手で下がらないのに下がるの待ってる位なら、食わず嫌いではないですか?
川崎や横浜の駅遠い所で探すくらいなら圧倒的にビジネス街に近いし良いと思う
No.167  
by 契約済みさん 2008-09-28 23:41:00
インテリアオプション相談会、行ってきました。
今回で2回目でしたが、必要なもの、必ずしもそうでないものをよく考えてお願いしました。
前回、見積もりをお願いしたもので、キャンセルしたものもありましたが、引き留めることなくこちらの意見を聞いていただけました!
自分たち素人ではよく分からないことも、専門家にいろいろと相談できて、助かりますね。
10月下旬には上棟見学会があるとのことですね。そちらのほうも楽しみです。
No.168  
by 契約済さん 2008-09-29 02:25:00
それを言うなら同価格帯の北千住がより穴場に感じます。 ここはやはり都営新宿線の利用価値がある人がターゲットでしょう。
私のような。
No.169  
by 匿名さん 2008-09-29 03:30:00
本日モデルルームにお邪魔しましたが満席、車が停められない状況でした。
同じエリアで他の所にお邪魔したときは閑古鳥鳴いてましたが、何か人気の秘訣があるのでしょうかね?
No.170  
by 匿名さん 2008-09-30 23:25:00
立地はいいですよね?
船堀街道に面していて非常に目立ちますからね!
しかも南側は静かな住宅街ですからね!
No.171  
by 近所をよく知る人 2008-10-01 23:55:00
先週見に行ってきました。

前の日にもモリモトさんの他のマンションを見てきました。
ここは営業さんがダメでした。
偉そうな営業さん(偉くはないと思いますが。)が聞いても
ないことばかり話していたので、あまり見ずに帰りました。

まわりの女性営業さんは盛り上がっていましたし、混んでました。
営業さんを選べたら、検討に入れたいと思いました。
No.172  
by 匿名さん 2008-10-02 15:57:00
ほんとここのスレは契約者の自画自賛が多すぎます。
サーバー履歴見れば一人でやってるって分かるんだからいいかげんにしたら。

違う意味での風評の流布は検討者にとって迷惑だよ。
No.173  
by 匿名さん 2008-10-03 10:36:00
たしかに、営業さんによって当たり外れが大きい感じがしますね!
No.174  
by 匿名さん 2008-10-03 14:13:00
上棟会皆様行かれますか?楽しみですよね!
No.175  
by 匿名さん 2008-10-04 01:52:00
>>172
契約者というより業者の臭いがするんだが。

>>169
かれこれ8回くらいモデルルームに行ってるけど満車見たことないよ。
No.176  
by 匿名さん 2008-10-04 21:00:00
なんで8回もモデルルーム行くんだろ?趣味?
No.177  
by 匿名さん 2008-10-06 02:24:00
今日オプション会行きましたが、結構な車が停まっていましたよ。
No.178  
by 匿名さん 2008-10-09 22:59:00
モデルルームタイプのバルコニー凄いですね!
まだ残っているのでしょうか?
No.179  
by 匿名さん 2008-10-10 13:31:00
オプション代金いくらでしょう
No.180  
by 匿名さん 2008-10-11 22:32:00
プラウド西大島見たけど、妙にクレッセントが欲しくなった
No.181  
by 匿名さん 2008-10-11 23:18:00
>>178>>179
ここで聞いてもしょうがないでしょ。
業者さんじゃないことを願うが。

そんでもってモデルルームタイプが残っているかどうかだが、HPを見て載っていれば
だいたい残っていると思うぞ。
モリモトに限らないと思うが売れた住戸から消していくからHPにあるところからすると
残っていると言えるだろう。
No.182  
by 匿名さん 2008-10-12 16:58:00
>>178
モデルルームはAタイプで、HPにまだ乗ってるから残ってるんじゃない?
バルコニーはタイル敷いてるだけだよ。オプションだからね。

>>177
あそこの駐車場、コインパーキングが隣にあるから、沢山車が駐車してるように見えるのでは?
モデルルームの駐車場は1台しか停まってなかったw
No.183  
by 匿名さん 2008-10-12 22:33:00
今日行きましたが、満席でしたよ。
No.184  
by 匿名さん 2008-10-12 23:06:00
満席でもまだ間取りいっぱい掲載されてるけど売れてないの?
No.185  
by 匿名さん 2008-10-12 23:24:00
船堀であの値段は高すぎですよ。
価格改定をしている物件が増えている中で、明らかな新価格のままで売り切るのは無理があるかな と。
No.186  
by 銀行関係者さん 2008-10-13 01:13:00
他から見れば売れてないのは事実ですが、販売元が売れていると言えば「売れている」

ただそれだけです。

全体の何割かがこの時期に売れていればそれで良いのでしょう。
No.187  
by 匿名さん 2008-10-13 01:22:00
今のMRって先行きの不況感に鈍感な客(まだ収入が目減りしないと思ってる人達)が来る一方、
値下げ期待客が増えてあしらいが大変だと某デベの影響マンが歎いてました。

どこも成約率が下がり商談が長引いているのが今の実態とのこと。
No.188  
by 江戸川在住者 2008-10-13 01:49:00
昨日行ってきました。
皆様ご存知の通り、大島の同じ広さのマンションと比べると800万くらい高いと思います。
仕様は確かにいいと思いますが、800万の差はありますでしょうか。
また場所についても悪くはないですがよくもない(学区が悪い)と思います。
さらにモリモトとの現在の経営状況は大丈夫ですか。
なので我が家はここは見送りです。
やはりこの価格帯であれば名前も聞いたことないモリモトより大手の野村不動産買うのが一般的ではないでしょうか。
今まで経験ない大不況が始まるという今、割高なこのマンションを購入することは間違いなくリスクが高いと思います。
ただ世の中お金持ちの方はたくさんいますので、現金で購入できる裕福の方は先が見えない株等に投資するのであれば購入してもいいのかなと思いますが。
当たり前ですが不景気になれば土地、資材は間違いなく下がります。
まして今回の不況は全世界で起こっておりますし、なぜ資材が高騰したかの理由をたどれば、資材が今後下がる理由が明確にわかりますからね。
最後にここの営業は昨日「資材が高騰しているのでこれからでてくる物件は絶対に価格が上がりますので今が買い」と繰り返し言っておりました。
No.189  
by 匿名さん 2008-10-13 02:34:00
全体的に500万値下がりすれば結構売れると思うんだが、
自分たちは一流ブランドで一流ブランドの店で値下げしてくれって言いませんよね?って平気で言うからなw

で、いつ値下げすんの?w
No.190  
by 匿名さん 2008-10-13 03:40:00
私も188さんの意見に賛成かな。
古い話しですがハブルが崩壊した時も株と不動産が一旦ゆっくり値下げに入り、
ある日を境に一気に急落しました。当然、今でも戻していません。

今回は米国発ですが金融はグローバルに連動するので日経平均株価は既に暴落。
先月は1万3〜4千ぐらいだったのに今や8千円台。
時間差を経て一気に来ると思います。特にマンション業界は大量在庫が響き強烈でしょう。
No.191  
by 匿名さん 2008-10-13 06:16:00
値崩れする可能性が非常に高い物件ってことでオケー?
No.192  
by 購入検討中 2008-10-13 08:28:00
↑高い物件ほど値崩れしますので。
No.193  
by 匿名希望 2008-10-13 08:30:00
モリモトって高級ブランド?
朝から大うけです。
確かに価格は一流だけど、会社の業績みれば三流もいいとこですかね。

ところで前回のダイヤモンドの倒産ランキングみればわかるけどモリモト本当に大丈夫?
No.194  
by 匿名 2008-10-13 08:48:00
今時割高の物件買うお客本当いるのかな?
お客を物件に食いつかれるの難しいじゃないの。
有る程度値段下げなと注文取れないでしょう、
それとも、会社の事情で価格を下げること出来ないのかな。
No.195  
by 匿名 2008-10-13 09:30:00
今週の日経トレンディに体力の無いデベは
価格を下げる事も出来できなので、かなり追いつめ
られて、苦戦をしてると記載が有りました。
No.196  
by 匿名さん 2008-10-13 15:01:00
この物件は相場より2〜3割高いと思いますが、どうですか?
なんであんな仕様なのにこんなに高いの?
皆さん、石貼りの廊下とかにだまされていない?駐車場確保はいいけどね。それ以外は・・・
No.197  
by 匿名さん 2008-10-14 08:38:00
価値観の問題ではないでしょうか?

価格重視なら駅から歩くか、ゴールドクレストの様に価格を売りにしている企業から買えば良いわけだし
No.198  
by 物件比較中さん 2008-10-14 16:19:00
そもそも船堀であんな仕様要りますかね。超都心部であればいいかもしれませんが、このエリアで仕様よくして価格も高いんじゃ本末転倒でしょう。仮に”高級ブランド”であるとすればなおさら場違いな気がします。
No.199  
by 匿名さん 2008-10-14 22:16:00
確かに場違い。
でも、この辺好きなら一番良いよね。
No.200  
by 匿名さん 2008-10-14 23:47:00
随分劣勢だなw

株価も劣勢だけどねw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる