東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00
 

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その4

110: 109 
[2009-05-31 21:26:00]
WA6は私が買ったけど500万円でキャンセルしてあげてもよいよ
111: 匿名さん 
[2009-05-31 21:37:00]
500万円で譲ってくれるの?
君、頭沸いてない?
112: 匿名さん 
[2009-05-31 21:40:00]
110は投資目的で買った中華か?
そんな意味のない書き込みする暇があるくらいだから、ロクでもない奴なのは確かか。くだらん。

WA6って実際に部屋を見た人いる?
113: 匿名さん 
[2009-05-31 22:37:00]
>>108

大江戸線
駅遠い
中央区、底辺。
長谷工
イニシア
114: 匿名さん 
[2009-05-31 22:52:00]
>>113

まったく目新しくないネガをありがとう。
やっぱりいい加減ネタ切れだよね、もう3ヶ月も同じ話題だもんね。

ということで、撤収。
115: 匿名さん 
[2009-05-31 23:31:00]
>>113
底辺の物件も買えない超底辺がYOUだよ。
116: 匿名さん 
[2009-05-31 23:34:00]
清掃工場の隣。
TTTの引き立て役。
僻地。
なんちゃって中央区。
117: 匿名さん 
[2009-05-31 23:38:00]
>>116
中央区民になりたいけど、お金が付いてこない可愛そうな奴。
118: 匿名さん 
[2009-06-01 00:01:00]
甲斐性のないカスばっかりだねえ。
買えなくてくやしいのうw
119: 匿名さん 
[2009-06-01 00:20:00]
てかここが金額的に買えない人っていないでしょ!?
120: 匿名さん 
[2009-06-01 00:23:00]
いるんじゃない?
安くても4000万だよね。普通にいると思うよ。
121: 物件比較中さん 
[2009-06-01 01:15:00]
この価格でも売れ行きが芳しくないということは、実体経済が本当に厳しいということ。
周辺だけでなく、湾岸一帯も含めて価格を維持している物件は軒並み販売が進んでいない。
恐ろしい状況だ。
こういう時に新興デベが出てくるんだろうね。
といっても、モリ○トやプロパ○トのダミーなんたろうけど。
122: 匿名さん 
[2009-06-01 01:29:00]
そう、実体経済は厳しい。あれだけ前倒しで団塊ジュニアの
需要を食い尽くしたあととはいえ、今の30代前半は就職氷河期
世代だから正社員比率も低く、買える絶対数が少ない。
早く新興デベに出てきてもらって安いマンションバンバン作って
もらわないと、いつまでたってもマンション買えませんね。
124: 匿名さん 
[2009-06-01 13:58:00]
庶民に優しいマンションだね。
こんなに優しいのに妬んでばかりで買えなくて、自分は全く進歩がないネガレンジャー達が可愛そうだわ。
125: 匿名さん 
[2009-06-01 14:28:00]
評論家じゃないんだからいつまでもここあそこが嫌だのわがままばっかり言っていると気に入った物件が先に売れて後悔しますよ
この物件に限らず買うことがそんなに怖いのか?
イニシア 長谷工が嫌なら財閥系の物件でもどうぞお買上げ下さい
あれでも晴海レジデンスの隣は住不だっけ?
天下の住不さんの隣ならエリアの文句は言えませんね
運河はさもうがTTTも似たようなもんです
ポジでもネガでも営業でも契約者でもないので悪しからず
126: 匿名さん 
[2009-06-01 14:48:00]
同じエリアではないでしょ。
堤防の内側と外側でしょ?
大きく違うんじゃない?
まあ、盛土やってるから大丈夫かな?
127: 匿名さん 
[2009-06-01 16:08:00]
ネガレンジャーって..

おいくつですか?そのネーミングセンスに嫉妬しますw
128: 匿名さん 
[2009-06-01 16:18:00]
>>125は何者なんだろう?
129: 匿名さん 
[2009-06-01 18:07:00]
125
TTTとここじゃ同じ勝どきエリアでも雲泥の差だろ。
あっちは東京の代表的なシンボルタワー、こっちは倒産(私的整理)デベのゴミ横のシャビーマンション。
それに、ここの住民は向こうの敷地を通らせて頂く身なんだから 苦笑
130: 匿名さん 
[2009-06-01 18:08:00]
早く売れてほしいWCTの住民

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる