住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス月島駅前エアーズコート【旧名:佃三丁目計画(すみふ)・旧名:シティハウス月島アクアコート】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. シティハウス月島駅前エアーズコート【旧名:佃三丁目計画(すみふ)・旧名:シティハウス月島アクアコート】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-06-25 19:27:38
 削除依頼 投稿する

中央区・駅前生活

月島駅すぐの注目物件。T-puenteの隣です。
いかがでしょう?

□公式サイト
 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tsukishima_a/


□販売     平成21年5月販売開始予定
□間取り     1LDK〜4LDK
□専有面積   42.03平米〜100.51平米
□所在地    東京都中央区佃三丁目2番1他 
□交通     東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分
       都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
□総戸数    54戸
□完成年月   平成22年2月中旬(予定)
□入居予定日  平成22年3月下旬 
□構造・規模  鉄筋コンクリート造 地上12階建地下1階建 
□施工     大豊建設株式会社

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.27管理人】

【スレッドタイトルを修正しました。10.03.13管理人】

[スレ作成日時]2008-12-18 21:43:00

現在の物件
シティハウス月島駅前エアーズコート
シティハウス月島駅前エアーズコート
 
所在地:東京都中央区佃3丁目2番1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 54戸

シティハウス月島駅前エアーズコート【旧名:佃三丁目計画(すみふ)・旧名:シティハウス月島アクアコート】

77: 匿名 
[2010-07-26 12:43:08]
住友の間取りって良くないですよね。
2LDKの一部屋に窓がない。
実質的には1LDK
78: ご近所さん 
[2010-07-26 18:28:19]
月島にもウィルローズが出ますよね。
79: 購入検討中さん 
[2010-07-26 21:32:42]
2LDKは5300万円って書いた奴は住友営業。値段高くして人が来ないからおとりコメントかいてるだけだ。1-2LDK売出中とホームページに書いてあったので見に行ったら中層以下は売られておらず、6Fでも5700万台、窓なし北向き5400万台中盤から後半、低層は何も決まってないが値段はそれほど変わらないと言われた。窓なし中層5400万後半はありえんとおもったので済んだ話だが、掲示板に悪く書かれると値下げをちらつかせるばかにした営業はやめてくれ。検討してる奴には高く売るんだろうか。その点、高いんだが勝どきビュータワーは良かった。いいものだから自信があるのだろうか。住友は何か欠陥を隠しているからこんな売り方としか思えない。
80: マンコミュファンさん 
[2010-07-27 16:30:40]
3Lの棟内MRを見にいった者です。
浜町にある三井の物件に比べて価格が抑え目だなぁ、とは思いました。
現場の販売の方もその事を強調されていました。
立地もいいので夫婦2人なら検討していたかな!?
こちらを拝見して3Lより2Lのほうが割高になっていると
知りビックリです。条件悪い部屋の方が高くなることがあるのですね‥
小出しに売るのんで妙だなと思っていましたがこういう事情なのですね。
住友不動産は豊洲の在庫もあって大変なんですかね。
81: 匿名さん 
[2010-07-27 16:38:38]
>>80
住友は最初の売れ行きが良かったら残りを値上げすることは普通にありますよ。
こんなのは序の口で、時には人によって値段が違ったりすることもしばしば。
82: マンコミュファンさん 
[2010-07-27 16:56:51]
80です、81さんご返答ありがとうございます。

「人によって値段が違ったりすることもしばしば」を拝見して
口がアングリしてしまいました。スミフ恐るべしですね。
83: 匿名さん 
[2010-07-27 18:08:55]
そもそも月島に坪300万円出すんだったら、同じ値段で中央区人形町・浜町とか千代田区淡路町買った方が良いのでは?
84: 匿名 
[2010-07-27 18:16:52]
人形町、浜町は坪350くらいしてますよ。。
日当たりの悪い低層なら300もあるかもしれませんが。
85: 匿名さん 
[2010-07-27 18:22:00]
>>84
坪300どころかコスモグラシア人形町とか坪200ぐらいの物件もあったよ。
まあ、あれは正確には人形町じゃないらしいが。
86: 匿名さん 
[2010-07-27 18:25:56]
人形町→坪290万円
淡路町→坪300万円

くらいかな?
87: 匿名さん 
[2010-07-27 18:44:00]
エアーゴーストに見えた・・・
89: 匿名さん 
[2010-07-28 16:50:54]
人によるんだろうけど、有楽町線も大江戸線も使い難いよね。
銀座じゃなくて銀座一丁目とか、大手町じゃなくて有楽町とか、霞ヶ関じゃなくて桜田門とか。
大江戸線は深いし、車両が狭い。
メジャー駅を通る銀座線、半蔵門線、丸の内線、千代田線が使える人形町や淡路町の方が便利。
90: 匿名 
[2010-07-28 18:24:00]
人形町も検討したのですが、道も狭く、あのガチャガチャ密集している感じが苦手でした。
91: いつか買いたいさん 
[2010-07-28 20:44:43]
中央区の人気のアドレスって何でしょう?
銀座は別格として・・・明石町 入船 勝どき 京橋 新川 新富
月島 築地 佃 豊海町  日本橋大伝馬町 日本橋蛎殻町 日本橋兜町
日本橋茅場町 日本橋小網町 日本橋小伝馬町 日本橋小舟町
日本橋富沢町 日本橋中洲 日本橋人形町 日本橋箱崎町 日本橋浜町
日本橋馬喰町 日本橋久松町 日本橋堀留町 日本橋本石町 日本橋本町
日本橋室町 日本橋横山町 八丁堀 浜離宮庭園 晴海 東日本橋
湊 八重洲
等色々ありますが。
92: 匿名 
[2010-07-28 21:05:44]
好みもありますが、私は明石町のあの聖路加病院を中心とした異国情緒あふれる雰囲気が好きです。
地上げでだいぶお屋敷もなくなってしまいましたが。
93: 匿名 
[2010-07-28 21:12:15]
橋むこう(隅田川東側)に限って言えば、

佃二丁目 ≧ 佃一丁目 ≧ 佃三丁目 ≧ 月島 ≧ 勝どき一丁目二丁目 > 勝どき三丁目四丁目 ≧ 勝どき六丁目 ≧ 勝どき五丁目 ≧ 豊海町 ≧ 晴海

ですかね。
94: 匿名 
[2010-07-28 21:15:17]
ここは、佃アドレスだから高いのかな。
中央区民だけれど、佃アドレスには、憧れがあります。
95: 一緒にしないでください 
[2010-07-29 01:32:11]
近隣住民、管理費が高いので住替えを検討中、いろいろ見てます。この書き込みにはコメントさせてください。上の書込みは関係者ですね。。。人気の佃はリバーシティあたりです。人気の出る高級感、町並みがあるから高いんです。3丁目とは大違い。町を知らない人を騙さないでください。嘘だと思った方、実際に来てみてください。ちなみにこのマンションのお隣T-Puenteは佃3丁目で坪200前半で売られてました。佃3丁目だから高いのは当たり前なんて、関係者さんまただますんですか?

そんなことより、ここはどれだけ建物や内装にお金をかけたから(かけてないから)この価格です、とか無いのでしょうか?知りたかったです。見るからに賃貸に毛が生えた感じなので、モデルルームには行ってません。でも、評判が良ければ3lは行こうと思っていました。内廊下だけは高級感ありそうですが、住民の管理費を上げますよね。共有スペース0、将来管理費修繕等で4万位になるのは結構負担ですよ。それと佃アドレスなんてどうでもよくて、構造や材質の高級さが重要なんですけどね。いえるところが無いんでしょうね。

失礼なので、ちょっと黙ってられなくなりました。
96: 匿名 
[2010-07-29 08:50:39]
そんなに怒ること?
そしてなにに怒っているのかいまいち理解ができません。
佃三丁目は、よくないってこと?
生まれも育ちも日本橋ですが、佃なんてにたりよったりのイメージですよ。
そんなに必死になってリバーシティと差別したいなんて、おかしな感じがします。
地方出身の方ですか?
97: 一緒にしないでください 
[2010-07-29 20:37:46]
確かに地方出身です。日本橋の方からみれば田舎ものかもしれません。でも佃アドレスは憧れるようなところじゃないのも知っていますよ。月島駅周辺はリバーシティの三井開発やタワーマンションで所々活性化されてきましたが、町自体は昔ながらという感じです。地元は佃3丁目のあたりを高級感のある場所だと思って買わないと意見しただけです。日本橋と月島を同じ中央区、と扱われるのと同じ感覚かもです。

このあたりを比較すれば判りますよ。新しく住民になられる方には、関係者による偏った情報で無く、正しい事実を知った上でマンションや価格に納得してほしいです。

中途半端な建物を作るんだったら、ほんとの高級といえるマンションを作るか、昔ながらの街並みを残すような町づくりをしてほしい、と思っているから怒ってるように聞こえたのかもしれないですね。後は掲示板見てて、売り方がひどいなと思ったからです。駅近だけが売りの賃貸用マンションばかりの町なんて、住んでる価値が減りますからね。
98: 匿名 
[2010-07-30 16:32:50]
ここはエルシード月島プロジェクトと比較する感じかな?
99: 最終検討中 
[2010-08-02 00:19:42]
初めての書込失礼致します。

2LDKの低・中層階はすでに販売されているのでしょうか?
中層階以下は今後の先着順連絡を待ってて下さいと言われていますが、先ほど
HPを拝見したら先着順受付中とありましたので伺いたい次第です。
中・低層階の具体的な価格もご存知でしたら教えてください。また、
駐車場についてはどうお考えか、住民になられる方がいらっしゃいましたら、
意見を伺いたいです。

私どもは現在マンション購入を最終比較検討中です。
こちらのマンションに関する良いな返事があるといいな、と願いつつ、
どうぞ宜しくお願いいたします。
100: 購入検討中さん 
[2010-08-06 15:11:48]
2L売れてんのかなぁ~
101: 匿名さん 
[2010-08-23 22:46:54]
ここは人気ないんですか?
102: 匿名さん 
[2010-08-24 01:18:53]
1L希望でしたがだいぶ前から問い合わせしてたのに、「先に3Lや2L売ってから1L案内します」って言うだけで資料さえ送って来ない営業。
何ヶ月かのうちにこの物件への興味も薄れ、当然その間にモデルルーム見学続け、日本橋地区の物件で契約しました。

単にここの営業の仕方がまずいんじゃないの?

103: 匿名さん 
[2010-08-24 12:04:33]
たぶん営業がおかしいですねー
普通先に3Lからとかあんまり聞かないですけど・・・・。
104: デベにお勤めさん 
[2010-08-25 14:23:50]
第1期も2期も抽選ですぐ売れちゃったみたいだから買えた人はよかったね。
105: 匿名 
[2010-09-04 00:03:17]
24時間ゴミ捨て、各階にありますか?
106: 匿名 
[2010-09-04 22:54:20]
1階にまとめてあるやろな。
107: 匿名 
[2010-09-19 12:37:20]
すべて完売しましたか?
108: 匿名 
[2010-09-24 10:57:50]
ここは坪単価が高いです。
あと1割引すれば完売するでしょう。
109: 匿名さん 
[2010-09-24 11:23:13]
と、108さんは言ってますが毎回抽選になる人気です。
駅に近いっていいですもんね。
残りも2~3戸らしいのでまもなく完売するんでしょう。
110: 匿名さん 
[2010-09-27 00:05:09]
ここホント売れてないんですね。

以前興味があって資料請求したのですが、それ以来いまだ断っても断っても電話かかってきます。

新丸子の物件もそうでしたが、住友の価格は物件に対して強気すぎて、買う気になれません。
111: 入居予定さん 
[2010-09-27 10:59:50]
発売開始して3ヶ月か4ヶ月くらいで完売しそうな物件を売れてないって・・・
112: 物件比較中さん 
[2010-10-02 18:32:48]
まぁ、値段高くても難あっても月島の新築住みたい人はいるだろうからそういう人が買うのを待ってるんでしょ。このレス見てもいいこと書いてるのは関係者っぽいし。こんなマンションでこれだけたたかれるって、すみふなにかやらかしたんですかね。。。まぁ掲示板見ていやなら買わなければいいだけのこと。
113: 匿名 
[2010-10-03 18:16:09]
住友関係者の書き込みが多いですかね。

インターネット上では、まだ4つ売れ残ってます。

タワーではないため、値下がりは早そう。ましてタワーも今後たくさん建ってくる。
115: サラリーマンさん 
[2010-10-16 00:57:37]
今日、ある不動産会社に行ったら、この物件の2階を勧められました。

新築未入居で3450万です。

日当たり悪そうですが、どうなんでしょうか。
116: 匿名 
[2010-10-16 20:49:48]
地権者の物件でしょうね…
117: 匿名 
[2010-10-17 17:05:50]
ここもあと③世帯売れ残ってる。
早くここを売らないと、隣の②物件を始められない。
ただ売り切りたいなら、もう少し単価下げたら。
118: 匿名 
[2010-10-24 12:10:40]
ここの2階で3450万するなら、パークリュクス築地の五階くらい買った方がいいでしょ。
119: 匿名さん 
[2010-10-24 12:16:50]
パークリュクスだって(笑)
120: ビギナーさん 
[2010-10-26 01:55:09]
残ってる3階の物件、13.3坪で3720万で坪279万ですよね。

坪250とかになったら安いのですかね?

住友はやっぱり値下げしてくれませんかね?
121: 匿名さん 
[2010-10-27 02:04:55]
(仮称)月島IIプロジェクトってどうですか?

まちがえちゃった。
こっちだった。。
122: 匿名さん 
[2010-10-27 23:57:02]
月島IIプロジェクトならここのスレを見てください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84845/

グローバルは物件自体もどうかと思いますが、スレに書き込んでる人の倫理も悪く、それを見てるだけで買うのをよそうかと思ってしまいます。
123: 匿名さん 
[2010-11-06 21:43:59]
佃三丁目って・・・・・

杭打ち間違えた所
125: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-25 19:27:38]
現在の売れ行き状況は~?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる