マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 車の無い生活に憧れます。 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-28 15:51:21
 

車の無い生活に憧れますの part3 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
引き続きどうぞ!

[スレ作成日時]2014-04-28 20:55:54

 
注文住宅のオンライン相談

車の無い生活に憧れます。 part3

877: 匿名さん 
[2014-06-27 11:45:35]
梅雨時期は車ないときっついです
この時期限定で車あり生活に憧れる
878: 匿名さん 
[2014-06-27 13:54:51]
だよねー
年中5月や10月程度の機構奈良
車ないにもあこがれるかな
879: 匿名さん 
[2014-06-27 14:12:32]
梅雨と真夏は
フェラーリに乗れない(乗る気がしない)のでいらんわ
880: 匿名さん 
[2014-06-27 15:06:34]
乗れないんですか
体調、免停、お金、
881: 匿名さん 
[2014-06-27 16:47:28]
気晴らしや趣味に車がないと寂しいね。
あの吹き上がり音と振動は高級スポーツじゃないと満たせない。
でもさ都心にいると普段の生活はタクシーでもいいし、
地下鉄が早い時もあるし、構わないよ。
882: 匿名さん 
[2014-06-27 17:01:47]
ちょっと不自然ね
ハイ、次の人ー
883: 匿名さん 
[2014-06-27 17:06:46]
立地自慢はどうなったの?

首都圏に移ってこれて良かったね。

車が必需品でなくなって。

でも首都圏じゃ軽四トラックは二束三文でしょうね。

884: 匿名さん 
[2014-06-27 17:27:59]
車は思うようには簡単に手放せないです。

885: 匿名さん 
[2014-06-27 17:48:25]
833
軽トラですか!?かっこいいですね^^
886: 匿名さん 
[2014-06-27 18:06:07]
車が好きか否かに関係なく、車が必須な人もいるだろうに
個人の事情は様々だから
887: 匿名さん 
[2014-06-27 18:12:23]
>>881
解ってくれるひとがいて嬉しい
私には車はオモチャ、運転して気持ち良くない車はクソ

都心で一番機動性いいのは実はロードバイク
地下鉄より早い。タクシーとはいい勝負(勝てる場合もある)
運動を兼ねて丁度いい

888: 匿名さん 
[2014-06-27 18:13:22]
車を持たない人には、事情があるですか
好きなのに生活用品を我慢するのは
さぞお辛いでしょう
889: 匿名さん 
[2014-06-27 18:51:53]
車もエアコンも、使わなくてすむんだったら使いたくないよ。
890: 匿名さん 
[2014-06-27 19:11:31]
パソコンもスマホもね。

掲示板のない生活に憧れます。

891: 匿名さん 
[2014-06-27 19:57:49]
>>890
論点相違の虚偽です
892: 匿名さん 
[2014-06-27 20:21:29]
888
そうですよね
あまり核心をつくと
可哀そうだと思う
893: 匿名さん 
[2014-06-27 21:43:56]
車はオプションって、結論出てるんだから、あとは好みで持つかどうかだよね。
894: 匿名さん 
[2014-06-27 22:38:01]
オプションと言うことは、車を持たないことが標準なのだから、車を持つことが憧れの対象になるということ。
895: 匿名さん 
[2014-06-27 22:41:11]
オプションは、好みの問題だよね。好みで車を持つことは、否定しないよ。
タバコも同じ。吸いたければ、吸えばよい。
896: 匿名さん 
[2014-06-27 22:46:22]
オプションがない状態って、ごく普通の庶民的状況だから、そんなものに憧れる人はいない。余分に費用が必要なものがオプション。

例えば、マンションで食器洗い機がオプションなら、「食器洗い機のないマンションに憧れます。」なんてことは通常言わない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる