東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 08:22:27
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】都営新宿線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。

[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

843: 匿名さん 
[2010-01-23 19:56:28]
40代以上→陸の孤島、不便で工場だらけ、土壌汚染やゴミ戦争の暗いイメージ。

30代→周りの上世代からイメージを刷り込まれると引き気味。
気にしない人や合理的な人には交通利便と物価が安くて良いイメージ。


20代→豊洲のおかげでちょっとイメージアップ
844: 匿名さん 
[2010-01-23 20:07:39]
資料P2
湾岸は運河ルネサンス
深川は隅田川ルネサンス
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2010/01/DATA/70k1f106.pdf
845: 匿名さん 
[2010-01-23 20:55:21]
>>843
あれから10年経って、当時の40代以上が50代以上に、
当時の30代は40代前半に到達ですね。

当時の20代がこれから持家取得年齢の30代ですから、
江東区のマンションの売れ行きはどうなるのでしょうね。
景気は悪いけど、
846: 匿名さん 
[2010-01-23 21:22:16]
時代が好投に追いついたんじゃないの^^
847: 匿名さん 
[2010-01-24 09:22:21]
大島3丁目の高砂鉄工に動きはありますか?
848: 匿名さん 
[2010-02-09 19:24:59]
東大島の小学校裏の空き地
やっぱり公園ですかね~?

分譲が出来てくれれば
是非、狙いたい立地なのですが
849: 匿名さん 
[2010-02-10 05:10:33]
848さん
あそこ、マンションでもよさそうだよね。一部公園にしてでも充分敷地があるし。
マンションになれば駅から近いし再開発エリアだし東は大島小松川公園とかなり良い物件になるね。
850: 匿名さん 
[2010-02-10 22:21:11]
ここの再開発って住宅しか無いのな。商業施設無しの再開発って何かいいところあるのかい?
851: 匿名 
[2010-02-10 22:27:06]
国との取り決めで商業施設は作れないとかじゃなかったっけ?
個人的には商業施設欲しいけどなあ
852: 匿名さん 
[2010-02-13 10:00:26]
日本 HPが江東区大島に建築中の自社ビルは、経営戦略と密接に結びついた CRE(Corporate Real Estate)と呼ばれる不動産戦略に基づいたもの。1フロアの面積が都内最大級の広さを有し、現在東京都内に分散している拠点を集約統合することで業務の効率化を図る。同ビルには、2011年初頭を目処に約6,000人の社員が入居する予定。米国 HP は日本を重要拠点と位置づけており、日本 HP は、自社ビルの建設を通じて、より日本の市場に根ざした企業となり、身近で信頼できるパートナーとなることを目指す、としている。
853: 匿名 
[2010-02-13 14:05:51]
最近また電車混みはじめましたね!

でも東西線に比べればまだましですかね
854: 匿名さん 
[2010-02-13 16:03:46]
金曜も水曜も遅れたよね。
安定運行だけが取り柄だったのに、
もはや、沿線をしょぼくした東西線って感じだな。
新宿線の特徴は。
855: 物件比較中さん 
[2010-02-13 23:27:55]
混むってことはそこそこ人気あるから人が集まっているのんじゃないの?
人気なかったら混まないでしょ
856: 匿名さん 
[2010-02-13 23:31:48]
田園都市線
混んでますね。
857: 匿名さん 
[2010-02-14 15:20:03]
住宅としての価値はどうでしょう?
858: 匿名 
[2010-02-14 21:35:36]
瑞江あたりはかなり資産価値が向上するんじゃないかな。
とにかく街の中で一通りのものは揃うからね。
街並みも小綺麗だし。
大島は亀戸に
住吉は錦糸町にくっつくことで価値を高められる。
西大島はアリオ進出でいち早く沿線内でSCを擁する駅になるね
859: 匿名さん 
[2010-02-15 08:41:10]
今日も遅れてる。ふざけんな。

瑞江は船堀には及ばない。
将来性は、西大島以外は無いと思うが、
篠崎の区画整理は、化ける可能性はあるかもしれない。
元が何も無いだけに。
860: 物件比較中さん 
[2010-02-15 11:56:29]
瑞江の駅前は飲食店や安い食品スーパーも多いしかなり使える
周辺には公園もあるしね。
一方の船堀は街は貧弱だけど急行停車駅だしタワーホールがあって公共的な面で恵まれた街といえるね
新宿の先まで通勤してる俺には急行は各停よりすいてるし必須だからね。
861: 匿名さん 
[2010-02-15 12:13:31]
船堀は確かにダイエー以外は買い物はパっとしないがタワーホールの利用者が結構いるね。休日とか普通に人であふれてる。
都営線では珍しい地上駅だから電車も景色の一つとして楽しめる。
ラッシュ時の急行も助かるしね。

瑞江は他駅住民も利用するくらい買い物は結構便利だと思うよ。
まあ、ドンキがあるからってだけだけど。

篠崎は確かに化けそうだ。

東大島がもっと商業施設ができればいいのだがここもダイエー以外パっとしない。
862: 匿名さん 
[2010-02-15 13:55:48]
電車が混んできているのは人気が出てきたから?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる