東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 08:22:27
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】都営新宿線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。

[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

783: 匿名さん 
[2009-12-30 12:15:50]
外周区のSCは二子玉川と亀有くらいかな?
784: 匿名 
[2009-12-30 14:00:33]
>>781
建て替え完了したけど工事費を分散する為に追加分譲したのが高すぎですな。

>>780
やっぱり東大島までがギリギリですな。
785: 匿名さん 
[2009-12-31 16:24:10]
西大島までがギリギリです。
786: 匿名さん 
[2009-12-31 17:01:55]
住吉からスカイツリーがよく見えますよ。
ちょっと離れたほうが見えやすいみたい。
787: ビギナーさん 
[2009-12-31 18:30:11]
瑞江はどうですか?
788: 匿名さん 
[2010-01-01 19:05:17]
>>785
東大島までだろ。
スナモにトピレックのダブル商業施設とサンストを使えるのは相当便利だぞ。
西大島住民が錦糸町まで買い物に行くのと利便性はそれほど変わらん。
アリオできたら負けるがな。

船堀からの利便性の急落ぶりを考えれば尚更だって話。
789: 匿名さん 
[2010-01-01 19:08:42]
>>787
瑞江は利便性の低い荒川より東部でもなかなかな街だな。
ドンキホーテといっても長崎屋だからドンキホーテの不便な部分を補完できてる。
そこそこの利便性とそこそこの閑静さで良いなら素敵な街になるな。
790: ビギナーさん 
[2010-01-01 23:10:52]
ありがとうございます。瑞江は良さそうなんですね。閑静なら住みやすそうで何よりです。
買い物も便利そうで、住環境良いんでしょうね。
791: 匿名さん 
[2010-01-03 13:20:44]
東大島を懸命に持ち上げる人がいますが、
東大島からだと徒歩ではSC行けないし、チャリでもちょっと遠い。
西大島までだと思いますよ。
東大島からサンストや錦糸町行くときはバスかタクシー使いますもん。
船堀とどう違うんでしょうか。五十歩百歩です。
西大島からサンストなら徒歩でもチャリでもありですから全然違いますけどね。
792: 匿名さん 
[2010-01-03 13:23:47]
篠崎の駅の近く、区画整理で今更地になってる土地が沢山ある。
住宅なんか建てずにSC作ればいいのに。この沿線は空白地帯ばかり。
793: 匿名さん 
[2010-01-03 14:25:06]
ウチは東大島駅が最寄り駅ですがサンストまで徒歩10分くらいです。ちょうど亀戸との間なので東大島駅には少し距離がありますが。
まあ、船堀との違いは自転車でもSCは遠すぎるって違いですかね。
794: 匿名さん 
[2010-01-03 14:50:29]
住吉と西大島の間あたりにある、高層ツインタワーマンションは感じが良いが、中古出てないかな?
最上階に青島都知事が住んでたり、朋ちゃんが小室に買ってもらって話題になったマンション。
795: 匿名さん 
[2010-01-03 20:46:46]
東大島がどうというより

川を渡る船堀は明らかにキツイ!

比較対象は

1・森下~住吉

2・西大島~東大島

3・船堀~瑞江

の大きく3分割になるでしょう。



796: 匿名さん 
[2010-01-03 21:11:10]
大島と東大島の間で線が引けますね。

ここで2分割でしょう。
亀戸か錦糸町、あるいは都心とのアクセスがいいか否かです。
大島は亀戸駅前まで徒歩で容易に行けるかどうかですね。
東大島寄りだと歩いて行くのは面倒です。
新宿線は終電早いですからね。
いざというとき総武線駅から歩けるかどうかでも違います。

東大島から亀戸まで歩いて買い物に行く気もしません。
自転車はあれば東大島から亀戸に行けますが
自転車で亀戸に行けるから東大島が便利だとは考えませんね。
797: 匿名さん 
[2010-01-03 21:23:36]
明治通りを境に街並みが碁盤の目じゃなくなります。
理想は旧深川区だと思います。
旧東京市で歴史と文化があるところです。
中学校もナンバースクールで深川○中ってなってます。
798: 匿名さん 
[2010-01-03 21:50:43]
東大島のキャピタル75m2、値引きで3700万円で売ってたけどお得だったのかな?
クリオ船堀が同じくらいの部屋で4300万円くらいするんだけどこれは高すぎ?クリオの方は75m2の部屋は2週間で完売しちゃったらしいから適正価格なんですかね?
単純に比較したら駅からの距離も同じくらいなら東大島の方が土地代高そうですが600万円も差があるのに違和感感じます。この周辺の相場がわかりません
799: 匿名さん 
[2010-01-03 22:04:23]
まだキャピタル売ってたんだ。
もうすぐ2年経って中古になっちゃうんじゃない?
それで焦ってるのかも。
800: 匿名さん 
[2010-01-03 23:27:51]
>>797
その代わり70m2で1千万円は高くなるw
801: 匿名さん 
[2010-01-03 23:34:05]
>>794
中古の掘り出し物も狙い目かも。
802: 匿名さん 
[2010-01-03 23:51:46]
街並みがすっきりしてて、閑静なのは菊川、住吉にかけてじゃなかろうか。分譲物件は無さそうですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる