東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 08:22:27
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】都営新宿線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。

[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

803: 匿名さん 
[2010-01-04 16:00:26]
アリオは6月オープン?
804: 匿名さん 
[2010-01-05 08:08:03]
アリオはかなり外観出来上がってきてますよね。近隣には何もないので非常に便利になりそう。集客面は心配ですが…(笑)
805: 匿名さん 
[2010-01-05 09:48:16]
アリオね~。この近くの人は節約志向が強くて、バーゲンハンターばかり。遊びには行くけど実際は買物しないで帰る人が多くなると思うよ。デフレの時代にあの立地に立てて採算とれるのかな?
806: 匿名さん 
[2010-01-05 12:55:01]
東大島をしきりに叩いて西大島を擁護する方がいますが
おそらくプラウドあたりを買って後悔した人が高く売る為に必死なんでしょうね。
ブリを売る人よりも先に売りたい魂胆が見え見え…
それはさておき、アリオはヨーカドーで大型ショッピングセンターの中では
比較的物価は安め。入るフードコートもリーズナブルなものが多いので
それなりに人が集まるように思います。
一番考えられるパターンは

アリオのフリースペースで一休み
⇒砂町銀座のタイムセール狙い
⇒アリオのフリースペースで一休み
⇒砂町銀座の閉店時間間際のセール狙い

のループが多いかと。

西大島はアリオの出店でかなり利便性が増しますよ!
殺風景な駅前と巨大団地に目を瞑れば本当に良いところです!
都営新宿線は絶対西大島が良いです!
807: 匿名さん 
[2010-01-05 14:14:11]
図書館あるしね。
808: 匿名さん 
[2010-01-05 23:34:41]
アリオ無くても便利だとは思うけどね。亀戸まで歩けるし。
出来たらどんな感じになるのかねえ。
809: 匿名さん 
[2010-01-06 07:24:50]
亀戸まで歩けるってそんなに亀戸は便利ですか?西大島が便利と思うくらい便利なんですか?錦糸町に遠く及ばないように思いますが。
810: 匿名さん 
[2010-01-07 00:02:09]
亀戸のサンストは予定通りなら2012年に閉鎖するんだよな。
だけどお台場のパレットタウンのように延期になるかもしれないけどね。
811: 匿名さん 
[2010-01-08 18:47:09]
亀戸は店サンストだけじゃないし、西大島はアリオが出来るんでしょ。
便利でしょう。
錦糸町と比べて不便って。それじゃ江東区や江戸川区の新宿線沿いはそもそも論外ですね。
都心にでも住むしかないんじゃない。
本八幡は店多いしJRも京成もあるから便利だが、ちょっと都心遠いな。
812: 匿名さん 
[2010-01-11 18:11:23]
まあ不人気で資産価値のない路線ではあるが
唯一の救いは腐っても23区って事でしょう。

日本橋近辺の勤務の人達は
全然検討する価値のある沿線ですね!





813: 匿名さん 
[2010-01-11 18:21:33]
アリオの工事が5月31日までだから、オープンは夏位なのかな
814: ご近所さん 
[2010-01-14 14:05:11]
一之江は羽田・成田までバス一本で行けます。
ディズニーまでもバスが出ています。
SCへも色々と行けます。
ららぽ・アリオ・スナモ・イクスピアリ・・・
便利ですよ。
815: 匿名さん 
[2010-01-14 23:07:17]
SCがバスや車というのは便利とはいいません。
TSUTAYAが徒歩圏に無いというのもなあ…瑞江行かないと無いよね多分。
816: 匿名さん 
[2010-01-14 23:19:31]
数年間本八幡に住んだことがあったけど便利だったな。
羽田、成田には電車乗換なしで行けるし、物価安いしね。余裕で車持てるし。
難点は都内に遠いことだけど、職場が千葉よりだったらかなりポイント高いと思う。
817: 匿名さん 
[2010-01-15 07:28:25]
本八幡は物価安いし、3路線あるし店多いし便利だよね。
ただ、駅近の駐車場高いかな。
一之江や篠崎あたりと比べるとだが。
818: 匿名さん 
[2010-01-15 07:44:17]
本八幡は確かに交通の便もよいしコルトンもあって生活しやすいよね。
篠崎はまだ開発してるので利便性が高まるのはまだ少し先かな。
瑞江はこの数年でかなり住みやすくなったんじゃないかな。
長崎屋がドンキになったのは治安的に残念だけどね。
819: 匿名 
[2010-01-15 11:27:16]
瑞江は以前は住みにくかったのですか?  4月から瑞江に住むので、住みやすくなったのなら、良かったです。
820: 匿名さん 
[2010-01-15 11:35:59]
イニシアの購入者かな? 
瑞江、本年にここ数年で変わったから。
よくなったよー
821: 匿名 
[2010-01-15 13:13:54]
そうです!ならよかったです。非常に住み易そうな住環境が気に入りまして、購入しました。
ありがとうございます。

822: 匿名さん 
[2010-01-15 15:26:02]
イニシアの立地って春江でしょ。
通り道にジェーソンやTSUTAYAあるよねー。瑞江でもかなり良い立地かと。
近くのグランスイート、買いたかった物件だったな。
船堀と瑞江はこの路線ではかなり優秀だと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる