東京23区の新築分譲マンション掲示板「リステージVISTA【日暮里・舎人ライナー 熊野前駅・荒川区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. リステージVISTA【日暮里・舎人ライナー 熊野前駅・荒川区】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-26 09:44:21
 削除依頼 投稿する

意外と便利そうな立地のような気がするリステージVISTAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地(地番) 東京都荒川区東尾久8-2902-10他
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:50.71平米-76.07平米

交通 都電荒川線、日暮里・舎人ライナー線「熊野前」駅より徒歩3分
管理形態 委託(日勤) 総戸数 106戸(うち集会所1戸・事業協力者住戸24戸)
敷地面積 1166.13平米 構造・階建て 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上15階建
完成時期 2009年7月中旬予定 入居時期 2009年8月中旬予定
敷地の権利形態 所有権の共有
その他概要 施工/(株)佐藤秀・坂田建設(株) 管理/三菱地所藤和コミュニティ(株)・リストマネジメント(株) 地域地区/商業地域、準工業地域、防火地域
<売主>リスト株式会社

[スレ作成日時]2008-09-18 00:30:00

現在の物件
リステージVISTA
リステージVISTA
 
所在地:東京都荒川区東尾久8-2902-10他(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー、都電荒川線「熊野前」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:55.96m2-76.07m2
販売戸数/総戸数: / 106戸(うち集会所1戸・事業協力者住戸24戸)

リステージVISTA【日暮里・舎人ライナー 熊野前駅・荒川区】ってどうですか?

23: 物件比較中さん 
[2009-02-06 16:14:00]
この物件、すべての部屋の間取りが縦長。

そして廊下が長く、平米数に対して居住スペースが少ない気が・・・

舎人ライナー熊野前駅徒歩三分という立地、南向きという点は

大いに気に入ってるんですが、間取りがな〜

縦長のリビングって、使いづらいですよね。
24: 匿名さん 
[2009-02-06 17:04:00]
確かにここのMRは安っぽかった。

ディスポーザーや床暖がないのはともかく、床とか壁とか・・・

マンションというより、アパート?団地?って感じ。

営業が嬉々として説明していた、

「キッチンの壁面がマグネットになっていて、レシピとか貼れますよ〜」

そんな安っぽいもの、いらないよ、と思った。

そして、ブランドでもないのに強気な価格設定。

最上階角部屋は、五千万近いらしい。

買う人いるのかな?
25: 匿名さん 
[2009-02-07 01:31:00]
23=24ですね。

なら他の物件を探せばいいだろ
26: 匿名さん 
[2009-02-07 05:44:00]
>>25
それだけ期待が高かったということじゃないですか?

駅近南向きというのは魅力に感じる人は多いでしょうし。


もう少し、値段が安ければ手が届きそうなのになぁ。。
27: 匿名さん 
[2009-02-07 07:18:00]
近隣に住んでますが、環境はいいですよ。
小学校の登下校時には、おじいちゃん・おばあちゃんが、横断歩道で旗持って立ってます。
子育てするには、よい町です。
でも、五千万は高いですね。
28: 匿名さん 
[2009-02-07 08:30:00]
日常に使うお店なくない?
29: 購入検討中さん 
[2009-02-07 15:58:00]
26さん、おっしゃる通りです。
もう少し価格が安ければ。

そして、23は私の妻です。いつのまにか、書き込みしてました。。。
見に行く前は、妻の方が購入に前向きだったんですが、MRを見て一気に後ろ向きになりました。
今では、駅から少し離れてもいいから、他の物件を探そうと言ってます。
でも、通勤するのは私ですし。。

どなたかこの物件を購入された方いますか?
決め手はなんだったんでしょうか?
そして、内装の安っぽさは気になりませんでしたか?
教えていただけたら、嬉しいです。
30: 匿名さん 
[2009-02-08 06:13:00]
このデベは危なくないの?
31: 匿名さん 
[2009-02-08 09:51:00]
ここの売主リストは、横浜のマリンタワー再生事業を請け負ってて、この不動産不況の中、かなり業績はいいですよ。東京ではあまり名前を聞きませんが、地元横浜では有名です。たしか、ベイスターズのスポンサーやっていた気がします。
32: 匿名さん 
[2009-02-09 22:50:00]
>>30

反社会的勢力との関係が取り沙汰されてましたが…。
33: 匿名さん 
[2009-02-11 01:03:00]
32>>

だから何?
そうやって煽るだけなら意味ねえ。
34: 匿名さん 
[2009-02-18 14:15:00]
ここ書き込み少ないですね。第2期の販売が始まるので、週末に見に行こうかとおもってます。
南向きで駅近、気になるのはやはり価格ですね。
近くのイニシアフォレスト町屋は、かなり苦戦しているようですが、こちらは売れ行き、好調らしいです。モデルルームの予約も、なかなか取れませんでした。
買い控えのムードの中、売れているということは、ここは数少ない買ってもいい物件なのでしょうか。
ライナーの認知度が高まれば、さらに資産価値が上がると見ているんですが、どうなんでしょうか。
まずは、見学してきます。
35: 匿名さん 
[2009-02-18 16:38:00]
先週、見学してきました。
34さんの言う通り、日暮里・舎人ライナーの認知度が上がって、
これから周辺が開発されれば、資産価値上がる気がします。
日暮里からライナー乗って5分、ホント近かった。
荒川区は治安もいいし、購入に前向きです。
ただし、一円も値引きしてくれなそう・・・。
36: 匿名さん 
[2009-02-18 21:45:00]
近くに住む者ですが
週末でもモデルルームがらがらですよ 
本当に売れてるんですかね
37: 匿名さん 
[2009-02-18 22:57:00]
駐車場が機械式ってのが、気になる。修繕費かさみそ〜

買う気なら、修繕計画書をよく見た方がいいよ。
38: ご近所さん 
[2009-02-18 23:34:00]
>>36
私も通りかかるとあんまり人が入っているのは見ないので
売れているのか心配になります。

こちらの物件のスマッチのほうのスレッドは書き込みが300超えるくらい盛況ですから
注目している人は結構いるとは思いますが。

スマッチのスレ
http://www.****/T1064/thread/


周辺住民としてはしっかり売れてにぎやかになるのが嬉しいのですけれど。


スタッフブログを解説したりしてるので近所の情報とか提供してもらえるといいなぁ。
http://yaplog.jp/ls-vista/
39: 38 
[2009-02-18 23:54:00]
なぜかスマッチのアドレスが表示されないので別の方法で。

http://tinyurl.com/d95ytj

↑たぶんこれで見られます。

真剣に検討されている方ならこちらも見ておいたほうが参考になると思います。
40: 匿名さん 
[2009-02-19 10:29:00]
スタッフブログ、2回しか更新してないけど、やる気あるんですかね?

周辺情報とかアップしてくれると、嬉しいんだけどね。
41: 物件比較中さん 
[2009-02-19 15:54:00]
私も毎日のように前を通りますが商談室が外から見えるんですよね。

人いませんね〜

割高だと思いますよ
42: 匿名さん 
[2009-02-19 16:02:00]
舎人ライナーて運賃たかくないですか?

荒川線みたいに定額かと思い込んでたから余計に高く感じるだけかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる