東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ六義園(文京区本駒込)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本駒込
  6. ブランズ六義園(文京区本駒込)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-15 01:18:22
 

「古(いにしえ)から未来へと続く価値。」
いかがでしょうか?



□販売スケジュール 平成21年2月販売開始予定
□所在地      東京都文京区本駒込6丁目373番32
□交通       山手線 駒込駅 から徒歩 8分
          東京地下鉄南北線 駒込駅 から徒歩 6分
          東京都三田線 千石駅 から徒歩 7分
□総戸数      40戸
□間取り      2LDK〜3LDK(予定)
□専有面積     56.06平米〜85.42平米(予定)
□構造および階数  鉄筋コンクリート 地上11階 地下1階建て
□建物竣工      平成22年1月下旬予定
□売主       東急不動産株式会社(売主)
□施工会社      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2008-09-21 15:20:00

現在の物件
ブランズ六義園
ブランズ六義園
 
所在地:東京都文京区本駒込6丁目373番32(地番)
交通:山手線駒込駅から徒歩8分
総戸数: 40戸

ブランズ六義園(文京区本駒込)

103: 匿名さん 
[2009-03-20 18:43:00]
100です。
全部読んでいないのでそれは失礼しました。資産価値はわかりませんが気を悪くされたらすみません。
104: 匿名さん 
[2009-03-20 19:15:00]
>104
別に気を悪くした人はいないと思いますよ。
当たり前のことで、何度も話題にでたことをいまさら?意味不明。
ということですから。
105: 匿名さん 
[2009-03-21 00:03:00]
そうそう。気を悪くする人はまずいないでしょう。
大和郷に隣接していたな。くらいの感覚があるくらいで、大和郷ではないですよなんて言われても、余り気にならないんじゃないかな。
気にしなくて大丈夫ですよー!
106: 匿名さん 
[2009-03-21 00:05:00]
やまとむらじゃないとイヤです!!
107: 購入検討中さん 
[2009-03-21 00:23:00]
一般人で大和郷と聞いてピンとくる人って、それほど多いんですかね?
デベの人やマンション掲示板の住人の評価は高いけれど。

でも、この住所にあることで本当に資産価値が高くなるのだったら、やはりネームバリューがあるのかも。
108: 匿名さん 
[2009-03-21 08:23:00]
>>100
大和郷町会の住民とははじめから階層が違いますからね。
マンション住民だって敢えて近所付き合いしたいとも思っていませんよ。
〇〇大臣や△△大臣と付き合うのも大変でしょう。
住専地区では最近、有名人が少なくなって、宗教施設が拡大している印象。
みなさん六義園に面した雰囲気の良い街並みと交通の利便性に魅かれているだけです。
109: 購入検討中さん 
[2009-03-22 23:27:00]
99さん

98です。
そうなんですよね。戸境壁はキッチンや風呂などとなっているので、
生活音は気にならなそうなのがいいですよね。
サッシ性能もT2だし。

内廊下ということもあり、プライバシー性は高そうですね。
110: 匿名さん 
[2009-03-28 13:03:00]
屋上庭園ってどうなんでしょう。
六義園が一望でき、イメージ画像では感じもよさそうですが、
不安な点は六義園のカラスが押し寄せてきたらどうしたものかと
思うのですが・・・。
プラスでしょうか?マイナスでしょうか?
111: 周辺住民 
[2009-03-28 17:30:00]
六義園周辺のマンション、ベランダは金網で覆ってカラスや他の鳥の侵入を防いでいます。
いったん鳥のすみかになると、周辺の部屋にも被害が及ぶので、要注意。
それで、いままでどのマンションも屋上庭園は設けてこなかったのだが・・・
112: 購入検討中さん 
[2009-03-28 18:11:00]
施工の前田建設工業というのが気になってます。

いま危ないと言われてるプロ〇ストのマンションを多く工事しているみたいですが・・・
113: 匿名さん 
[2009-03-28 20:26:00]
屋上庭園はカラスがこないように何らかの対策は必要でしょうね。

隣のブリリアさんは金網してるお部屋はないようですが。
114: 匿名さん 
[2009-03-28 20:44:00]
>>112

コ○モスイ○シアもなー
116: 匿名さん 
[2009-04-03 21:18:00]
現在の第2期に販売している部屋がどこかご存じの方いらっしゃいますか?
なんか前のスレを見てると第1期で結構売っているようですので、希望する
ところが空いているのか知りたいものですから。
(MRに問い合わせればわかるんでしょうけれども・・・)
117: 匿名さん 
[2009-04-11 14:40:00]
第2期(残り5戸)で最終だそうな。
なんか値上げしてるのもないか?
118: 匿名さん 
[2009-04-14 18:45:00]
いちばん高い六義園側の11Fと10Fを1期から外してたからそう見えるんじゃないの?

このご時世、値上げはないと思うよ。
119: 匿名 
[2009-04-16 01:35:00]
駒込。
ゼネコン
レジテックコーポレーション

作業員の話しを聞いてしまいました!ガーラ駒込の六階がコンクリートがまともに入ってなく空洞化してる、ほかにも欠陥だらけの違法建築だ。こんな話を作業員の人たちが話していました。そんな建物があったら安心出来ません。この前、作業員の人達が外壁の穴の写真を撮ってました。至急建物の検索してください。ダメならこの話しマスコミにもっていきます。くれぐれも匿名でお願いいたします
120: 匿名さん 
[2009-04-19 00:45:00]
おいおい、やばいだろ。
121: 匿名さん 
[2009-04-19 17:32:00]
ガーラ駒込ってどこ?
この物件と関係あるの?
122: 匿名さん 
[2009-04-27 12:38:00]
ガーラは本駒込5丁目の本駒込図書館付近に建築中のマンションのことですかね?
いずれにせよ、ブランズ六義園とは何も関係もないので、このスレではほっときましょうか。

ブランズ六義園は5/1に二期(6戸)の登録受付(HPより)。
今回で完売出来たら、このご時世としては凄いかも。
123: 物件比較中さん 
[2009-05-02 22:33:00]
残り3戸。
全て億越えが残ってる。
億越すなら、ブリリア六義園にしようかなあと。
でも、あっちは完売するのか疑問だしなかなか迷う。
しかしながら、迷ってるうちにブランズはなくなりそうだし・・・。
難しい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる