東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

651: 入居済み住民さん 
[2009-03-09 00:46:00]
みんな上うるさいよ

ボロマンションだから
652: 入居済み住民さん 
[2009-03-09 01:15:00]
賃貸入居者はマナーが悪いと言うが所有者にも悪い輩は多いぜ、結局のところご本人の心掛けだと思うがな、共同生活を送るために守らねばならぬことは両者共通なんだから。これ建前論だが・・・
653: 匿名さん 
[2009-03-09 07:31:00]
立ち…だけは止めて下さい、丸見えですよ。
654: 匿名さん 
[2009-03-09 12:13:00]
立ちなんすか?笑
このマンションは横の音は強いけど、上下は弱いですよね
足音が聞こえるわけで、これは気になります。
苦情を言うリスクを考えると、我慢したほうがいいのかなと思ってます。
逆切れして酷くなっても、騒音内だと、どうにもなりませんしね
655: 匿名さん 
[2009-03-13 18:37:00]
私も横の音は感じませんが上の音はうるさく感じます。
だだ、自分も下からうるさいと思われてる一人かもしれないです。なぜなら、私の上の人の騒音はエレベーターの貼り紙にあるような夜の掃除機やらドスドスとした足音以外の生活音が聞こえるように感じるからです。それでも、こちらが静かにしてるとかなり響きます。
私の場合上の人のマナーの問題というよりもちょっとの事で響いてしまうチープな構造のマンションと思ってがまんしてます。私はがまんできる範囲の騒音なのでそうしてます。

構造については賃貸物件なのでしかたないですね…
656: 匿名さん 
[2009-03-15 08:08:00]
犬を三匹カートに乗せて中央エレベーターで移動してる女性がいました。三匹はともかく、中央のエレベーターは駄目だ。
注意する間もなく逃げるように 移動してったよ。
657: 匿名さん 
[2009-03-15 15:03:00]
朝の暴走族はうるさかったですね、今後は気付いた人はすぐに1110番致しましょうね。
日曜日の朝なのにまったく。
658: 匿名さん 
[2009-03-15 23:58:00]
しかし ここのネット状況は良くないですねぇ~。 全然速度も出てないし すぐに固まっちゃうしね。
どう思います?
659: 匿名さん 
[2009-03-16 00:47:00]
それはすぐサポートに電話したほうがいいです。
大体、ウイニーとか使っている人がいるケースがほとんどなんで、特に週末にひどい。
電話しないと放置ですから。
私も明日に電話します。
660: 匿名さん 
[2009-03-18 20:49:00]
どこでも同じでは?
661: まもなく入居 
[2009-03-19 23:33:00]
はじめて。4月から入居予定のものです。今日、敷金等振込済ませました。
ビックリしました。このような掲示板があったんですね。見学してワクワクしてたのですが、不安が募っちゃいました。マンション生活初めての田舎者ですがよろしくお願いしますm(__)m
早速ですが、引っ越しのときの挨拶回りの範囲ってどこまですればいいのですか?
あと、二歳になるヤンチャ坊主がいて最近のマイブームがジャンプなんです。今から家では控えるよう言っているのですがなかなか…。下の方にご迷惑になるので各部屋に防音のじゅうたんをと思っているのですが、特に良い策があれば教えてください。部屋の廊下部分にも必要ですか?今から不安です。
662: 匿名さん 
[2009-03-20 00:28:00]
窮屈に考えずに自由奔放に遊ばせてあげれば良いじゃないですか。
663: 匿名さん 
[2009-03-20 16:41:00]
ソフトカーペットでも敷けば大丈夫では?そのように考えているだけで、大丈夫ですよ。
664: まもなく入居 
[2009-03-20 17:51:00]
匿名さん、ありがとうございます。
これからカーペットをいろいろ見てきたいと思います。
665: 入居者 
[2009-03-20 22:34:00]
挨拶は隣にする程度でいいんじゃないですか♪?
余裕があったら上下でも。賃貸なんでマナー守ってれば十分ですよ。
666: 匿名はん 
[2009-03-20 23:14:00]
>>661
撒き餌を投下かよぉ~w 
マンコミュ常連の釣り氏オバサン♪!
667: 入居済み住民さん 
[2009-03-26 11:40:00]
今朝、アクアテラの周辺で何かの撮影してました?? 知ってる方いましたら教えてください。
668: 入居済み住民さん 
[2009-03-26 17:44:00]
アクアテラの撮影は、ドラマの撮影で、アクアテラを中心にやってると聞きました。
稲森いずみや佐野史郎が出演しているとか。。
放送時間とかはよくわかりませんが。
669: 入居済み住民さん 
[2009-03-27 11:25:00]
ありがとうございました。
670: 入居済み住民さん 
[2009-03-30 20:31:00]
撮影していたのは、「アイシテル」4月15日(水)スタート 午後10時~10時54分 放送の様です。
671: 入居済み住民さん 
[2009-04-10 15:13:00]
昼間インタネーットがめちゃくちゃ重い
672: 匿名さん 
[2009-04-10 23:42:00]
昼間なんていないし
673: 匿名さん 
[2009-04-11 19:05:00]
すぐBBに電話したほうがいいよ
674: 入居者 
[2009-04-23 23:41:00]
我が家には赤ちゃんがいるのですが、
消防車とパトカーのサイレン等の音がものすごくうるさくて、
その音でビックリして起きてしまいます。
あそこまで大きい音を出さなくても・・・って思うのですが。。
小さいお子さんをお持ちの方は皆思ってることだと思います。
特に夜は簡便して欲しいものですよね。。
675: 入居済み住民さん 
[2009-04-28 15:16:00]
同感です。
うちもせっかく寝かしつけたところなのに、消防車のサイレンで泣き出します。。。
緊急事態とはいえ我慢しづらいところですね。

換気扇からバイクの音も聞こえてうるさいです。
なんとかしたいですけど、むずかしいですよね。
676: 匿名さん 
[2009-04-30 01:46:00]
夫婦喧嘩?!今女性の叫び声が聞こえる。
さすがに迷惑ですね。
677: 匿名 
[2009-04-30 23:24:00]
まあ、足立区らしく、
バイクのあんちゃん達は、確かにうるさい感じだな。
ただ、随分と防音効果のある窓だとも感じているが。
678: 入居済み住民さん 
[2009-04-30 23:26:00]
大音量のサイレンも対向車への警告もちょっと何とかして欲しいですよね。 
集合住宅の間を通って行ってると言う所をもう少し考慮して頂けると嬉しいですね。
江戸っ子で血が騒ぐとかなんですかね。 頑張りはわかるんですが、現場に着くまで取っといてもらった方が…
679: 入居済み住民さん 
[2009-05-01 12:31:00]
29日の深夜14階で女性が大声で一人暴れてましたよ

警察6人がかりで押さえつけて、酔っ払い用の保護シートに

包んで女性が連れて行かれてました、

警察の人が言うにはお酒の臭いは全くしないので

酔っ払いではないと思うと言ってましたよ。
680: 匿名さん 
[2009-05-01 21:07:00]
警察がきてたとは知らなかったです。
ただ、尋常じゃない騒ぎかただったのである意味一安心。

酒じゃなきゃいったい…。
怖い…。
681: 匿名さん 
[2009-05-03 23:11:00]
G.Wだから?最近昼間のロビー(ソファー)は中学生大勢で占領して感じがよくないですね。
まぁお休みだからと我慢しても、自分で読んだ漫画や飲んだ物くらい片付けてけー!
ここのマンションの子供がいるんだろうけど、どこんちの子でしょ・・・
お母さんきちんと後片付け教えてくださいね。
フロントの管理人さんも大人として注意してあげてほしいものです。
682: 匿名さん 
[2009-05-08 02:07:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
683: 入居済み住民さん 
[2009-05-08 08:19:00]
特定されるからコメント削除した方が良いよ
684: 入居済み住民さん 
[2009-05-17 09:56:00]
今朝午前三時頃帰宅した際、1Fロビー、テレビ前で、未成年の入居者の息子とその友人4~5名がソファーに寝そべり、喫煙したり、飲食したりしていました。私の家族は以前にもこの少年が喫煙しているのを目撃しているそうです。先程、ロビーを通った際は、飲み物をこぼしたのか、ガラステーブルが汚れており、床にはタバコの吸殻が落ちていました。そもそもロビーは禁煙だったはずです。
この少年は、以前より何度も深夜友人達とロビーで飲食したり、寝そべってロビーを占拠したりしているのが目撃されており、マンションの掲示板にも注意書きが掲示がされていたはずです。
この少年の部屋番号や親の事は知っているのですが、フロントに報告したほうが良いでしょうか?
今までも、何度も少年達が深夜飲食をしているのを目撃していましたが、一応フロントも分かっていて、注意したようなので、個人的には直接注意するのが怖い部分もあり、目撃していても見てみぬふりをしていました。しかし、フロントのいない深夜、少年達が喫煙という明らかに違法行為を行っている場面に遭遇した場合は、どのように対処するべきでしょうか?警察に通報するべきでしょうか?
688: 匿名さん 
[2009-05-17 21:59:00]
同じ人が何書いてるの?
直接いいたいとこでしょうが
フロントと大和に話しをするのが1番です、カメラもあるしね
証拠もあるわけで、しかるべき
対応をしなければ、警察にも相談すると伝えてください。
689: 匿名さん 
[2009-05-18 01:30:00]
これで火事にでもなったら
大変だよね。
692: 周辺住民さん 
[2009-05-19 11:12:00]
新田に元々住んでいる人ならこの書き込みで、どこの家の子かある程度検討が付くのではないでしょうか。
不特定多数の人が見る掲示板に乗せるのはどうかと思いますが。
違法な事をしているのなら、即警察に通報が一番良いと思います。
693: 周辺住民さん 
[2009-05-19 11:16:00]
№692です。
漢字間違えました。検討→見当です。
694: 匿名さん 
[2009-05-19 11:26:00]
私はどこの誰かはさっぱりわかりません。
ここでの問題は、未成年の喫煙以外は民事の部分でしょう。
上げたかたは出来るかぎり、事を大きくせずに解決する手段を考えての事ではありませんか?
ならば、致し方ないと思います。
695: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 19:16:00]
684です。
皆様ご意見ありがとうございます。
692さんは、「入居者の少年」と書き込んだだけで、だれだか分かったのでしょうか?
特に私としては、今回の書き込みで個人情報保護に触れるとは認識しておりません。
今回の問題は、まずは最初にフロントに報告し、再度同様の事態に遭遇したら、警察に通報も考えます。
697: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 21:51:00]
個人的に遭遇した事は有りませんが、居合わせたら良い気持ちはしないでしょうね。 私も見かける事があればフロントなり警察なりに言う事にしようと思います。 悪い事は悪いと認識してもらう事は悪い事では無いと思いますし居心地が悪ければ止めるでしょうし。
698: 匿名さん 
[2009-05-22 08:30:00]
警察に通報とか、何を考えてるんでしょうか?
そもそも、禁煙スペースで喫煙しているのが問題なのであってね

いちいち神経質になるのはよくないと思います
集団生活ですから、皆我慢しつつですね
深夜の3時なんかに帰宅するのも、近所迷惑ですが皆我慢してくれているでしょう
699: 周辺住民さん 
[2009-05-22 14:21:00]
そちら深夜の帰宅って禁止されてるんですか!? 凄すぎ。
700: 入居済み住民さん 
[2009-05-22 17:46:00]
確かに!私も読んでて、意味わからなかったです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる